【SSK】内野手用マリオリ[866型]オーダーグラブを型付け! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 
 

どうも

昨日1食しか食べてないのですが、今朝、体重計に乗ったら体重が増えていた澤木です。

#なんで?

#寝ている間に何か食べてる?

 

 

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

【SSK】

内野手用マリオリ[866型]

オーダーグラブを型付け!

 

 

というタイトルでお送り致します。

 

 

 

いやー、連敗がストップしました。

 

 

スワローズの話です。

 

 

5連敗で迎えた今日のドラゴンズ戦で延長戦を制しました。

 

しかも、ドラゴンズの圧倒的な守護神の投手から得点をして勝ったのが大きいですね。

 

 

ここから勢いつけて参りましょう!

 

 
 

▼マリオリ[866型]をお買い上げ頂いた!


 

 

本日はお客様にご購入頂いたグラブをご紹介します!

 

有難う御座います!

 

 
久々にSSKのグラブの紹介です。
 
 
SSKの内野手グラブの中で個人的に一番好きなモデル「866型」をお客様にお買い上げ頂きました。

 

硬式用プロエッジ

内野手用グラブ

866型

 

866型は定番には無いオーダー専用モデルなので(絶対に定番にしたほうがいい)、こちらはマリオリになります。

 

 
イエロー系にキャメル紐
 
 
もちろん高校野球対応カラーで御座います。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はHウェブがついています。
 
 

866型はいろいろなウェブが合う設計になっていて、バスケットウェブやクロスウェブ、Hウェブでも相性は良いので、オーダー時で866型を選択する場合はプレースタイルに合わせてウェブを決めると良いと思います。

 
定番にHウェブの866型を出して、866型の5mm大でのクロスウェブ、866型×バスケットウェブでの紐同色(投手×内野手)の3型を出せば非常にラインナップのバランスが良くなると思っています。
 
 
 
 
 
 
 

866型は深めで指の長さがあって掴む動きに特化した設計なので、ボールをしっかり掴んで、捕って、投げるをしっかり出来るグラブ。

 

親指と薬指が向かい合うように型を付けると非常に捕球しやすいグラブになります。

 

 

 

 

皆様もSSKの内野手でオーダーをする場合は[866型]を頭の片隅の真ん中高めに置いておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

SSKプロエッジ

オーダーグラブシミュレーション

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

何事もそうですが、続けることですね。

 

 

根付かせることは一朝一夕ではうまくいかないので、業界的に「定番を育てる」という方向性に持って行かないと、いつまでも新商品で売り上げを作り続ける業界になってしまう。

 

最近はそんなことばかり考えてしまいます。

 

 

 

うん。

 

 

今日は暑かったですね。

 

 

熱中症に気をつけていきましょう。

 

 

今から帰って、お風呂に入って、本を読んで寝ます。

 

 

それでは本日はこの辺りで。

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

SSK硬式グラブ、軟式グラブは通販サイトからもご購入可能です!

下矢印下矢印

 

右矢印★SSKグラブ(楽天サイト)

 

右矢印★SSKグラブ(Yahooサイト)

 

右矢印★SSKグラブ(マリオECサイト)

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1226 

プロ野球選手がグリップテープを巻いているのは何故ですか?

 

下矢印下矢印