【ウイルソン】憧れ-AKOGARE-オーダーグラブ外野手用グラブ[D8型]を順巻きで使用! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 
 

 

 

 

 

 

 

どうも

毎朝、体重計に乗って体重を測っているのですが、前日の夜に食べ過ぎた場合は体重計に乗らないようにしている澤木です。

#意味ないだろっ!

#現実逃避すな!

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

【ウイルソン】

憧れ-AKOGARE-オーダーグラブ外野手用グラブ[D8型]を順巻きで使用!

 

 

というテーマでお送り致します。

 

 

 

う~ん・・・借金5です。

 

 

あ、スワローズの話です。

 

 

なかなか波に乗れないですね。

 

 

好投手を相手に僅差のゲームをモノにしていくとチーム全体に勢いが出ると思うので、そうなると大事なのはチームでのサインプレーや走塁だなと思っております。

 

 

はい、思っているだけです(笑)

 

 

あくまでも素人の意見です。

 

 

とにかく交流戦で巻き返すためにも少しでも良い状態で行きたいですね。

 

 

 

本題に入りましょう。

 

 

 

それでは皆様、ご唱和下さい!

 

 

せ~のっ

 

 

Let's Wilson!

 

 

 


▼外野手用グラブ[D8型]を順巻きで使用!


 

 

今日はお客様にご注文頂いたオーダーグラブをご紹介させて頂きます。

 

 

毎度、オーダーグラブの際にご注文をしてくださるお客様からのオーダーでした。

 

 

いつも有難う御座います。

 

オーダーグラブ
D8型
ラベル:憧れ-AKOGARE-
 

 

 

 

めちゃくちゃカッコイイですよね!

 

 

この配色を見て、D8型ということは・・・

 

「おっ!これは」と思った方、正解です。

 

 

まぁ、憧れラベルということもあって世界一の配色ですね。

 

 

大会MVPは大谷選手でしたが、窮地を救った吉田正尚選手のことは絶対に忘れてはいけないですよね。

 

 

 

このラベルを見れば、あのシーンを思い出す。

 

 

そんなラベルになっているような気がしています。


※憧れ-AKOGARE-ラベルは既に限定100個に達しておりますので受付は終了しております。

 

 

終了しているのですが、未だに「憧れラベルは今もオーダー出来ますか」という問い合わせを頂きますが、残念ながらお断りをしているのです。

 

 

毎日ブログを読んで頂いている読者の方はご存じだと思いますが、当時毎日のように「憧れラベル」の宣伝はしていましたので、そこの出会いのタイミングって大事ですよね。

 

 

背面はネイビーSS、レッドの組み合わせ。

 

 

レースカラーはブロンド。

 

 

 

 

ウェブは「ダブルシャープ」です。

 

 

 

こちらは型付け後の写真ですが、今回はD8型を順巻きにしているので、それに合うように型付けをさせて頂きました。

 

 

 

D8型はウイルソンの外野手グラブの中で一番売れているモデルで、長年カタログに掲載され続けている人気モデルです。

 

 

特に高校生(中学生)にとってはサイズ感もちょうどいいですし、クセがなく、親指と小指でパカパカと開閉出来る設計なので誰でも使いやすいと思います。

 

 

ウイルソンの外野手用グラブで迷ったらD8型、迷わなくてもD8型でOKです。

 

 

 

私の中でのウイルソンの内野手グラブの心臓はD5であり、外野手グラブでいうとD8だなと。

 

 

やっぱり、この2型が長年、安定して愛されているからこその86型・87型・1723型であり、50型・99型・75型なのだなと感じております。

 

 

スワローズで例えるとキャプテンは山田哲人選手だけど、チームの精神的主柱は青木選手と石川投手・・・みたいな。

 

 

 

 

▼そんな青木選手のモデルお買い上げ頂きました


 

 

そんな精神的主柱、終身名誉キャプテンの青木選手のモデル「75型」を先日またまたお客様にお買い上げ頂きました。

 

 

有難う御座います!

 

 

 

 

 

この青木選手のモデルはたくさん仕入れましたが、いよいよ残りが僅かになってきました。

#左投げ用は残り1個です。

 

 

 

遠方の方は通販サイトからもご購入可能ですのでチェックしてみてくださいね。

 

 

青木宣親選手モデルは通販サイトからもご購入可能です。

下矢印下矢印

 

■楽天サイト(青木宣親モデル)

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E5%AE%A3%E8%A6%AA%E3%80%80a2000/?sid=195055

 

■Yahooサイト(青木宣親モデル)

 

■マリオECサイト(青木宣親モデル)

 

 

 

 
 
 
明日は水曜日で定休日ですが、午前中にウイルソンさんの展示会があり、夜は澤木、加藤、松尾で神宮球場でベイスターズvsスワローズを観戦です。
 
 
明日は青木選手が初回先頭打者サヨナラホームラン(←どんな状況?)を打ってくれると信じて、派手に勝利したいと思います。
 
 
 
それではまた。

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

その他のウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

 

#1223 

ミズノプロ「長岡モデル」を小指2本入れで使うのはどうですか?

 

↓↓