【ウイルソン】青木宣親選手モデル[1775型]ブロンド×ネイビーを型付け! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

 

 

 

 

どうも

チャーハンを頼んだ時に付いてくる優しい味のスープに救われている澤木です。

#チャーハンって奥が深いよね。

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

【ウイルソン】

青木宣親選手モデル

[1775型]ブロンド×ネイビーを型付け!

 

 

というテーマでお送り致します。

 

 

スワローズは今日も負けてしまいました。


いろいろ書きたいことがありますが、何だか元気がありません。

 

体調は(8時間寝たから)すこく良いです。



でも気持ち的にね。



うん。

 

 

 

本題に入りましょう。

 

 

 

それでは皆様、ご唱和下さい!

 

 

せ~のっ

 

 

Let's Wilson!

 

 

 


▼青木宣親選手モデル[1775型]


 

 先日、お客様にウイルソン青木宣親選手モデルをお買い上げ頂いたので、型付け後の写真を載せていきます。

#終身名誉キャップ。

 

 

 

 

東京ヤクルトスワローズ

青木宣親選手モデル

1775型(75型)

¥56,100(税込)



こちらは型付け前の写真です。



 


75型はD8型を少し大きくしたモデル。


使い方は小指2本入れで親指と小指をパタパタする閉じ方です。

 

 

 

こちらのグラブは限られた店舗でしか発売されていない限定グラブで、2023年シーズンに青木選手が使用した配色(ブロンド×ネイビー)と全く同じグラブです。



もちろん配色だけではなく、型、材料、工場、すべてが青木選手のグラブと同じ工程で作られています。

#つまりプロ仕様ってわけです。

 


↑こちらは型付け前の75型。

 

 

青木宣親選手モデルは通販サイトからもご購入可能です。

下矢印下矢印

 

■楽天サイト(青木宣親モデル)

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E5%AE%A3%E8%A6%AA%E3%80%80a2000/?sid=195055

 

 

■Yahooサイト(青木宣親モデル)

 

 

■マリオECサイト(青木宣親モデル)

 

 

 

ここから下は実際に型付けをした青木選手モデル75型を載せていきます。


 

 

どうです?


え?この角度じゃ分からない?


ですよね。



でも


バッチリ型付けしてます。

 

 

 

 

↑このアングル好きです。


かっこいいですよね。



ブロンドカラーにネイビー丸台にWの直刺繍。


ウイルソンを使っているNPB選手はたくさんいますが、青木選手だけが、オーバルWilsonのラベルを使っています。



メジャーリーグ時代から使っていますもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

型付け後の捕球面です。



型付け前の捕球面と見比べてみると違いが分かりますよね。

 


↑こちらは型付け前


↓型付け後

 

親指を立たせて、ウェブ下の収まりをイメージして。



一度、ボールが入ったら離れない、離したくはない〜!

#T-BOLAN的な。

 

 


この度はご購入有難うございました!



このブログを見て、青木選手モデルに興味を抱いた皆様。


ご注文をお待ちしております。



遠方の方は通販サイトからもご購入可能ですので宜しくお願い致します。

 

 

青木宣親選手モデルは通販サイトからもご購入可能です。

下矢印下矢印

 

■楽天サイト(青木宣親モデル)

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E5%AE%A3%E8%A6%AA%E3%80%80a2000/?sid=195055

 

■Yahooサイト(青木宣親モデル)

 

■マリオECサイト(青木宣親モデル)

 

 



冒頭に書いた私が気持ち的に元気が無い理由ですが



はい、お察しの通りです。



青木選手のヒットが見たい!のです。



うん。



今年は特に青木選手の打席、その仕草、その一打に注目しているので、青木選手の結果が澤木のメンタルに直結しているような気がしているのです。



でもね、本当に(これ本当に)青木選手のヒットが観れるだけで、その日は気持ちが超ハッピーになるし、逆に結果が出なかった時は本当に落ち込んでしまう。



だからこそ今は祈って、願って、応燕するのみ。



うん、それしかない。

 


必ず上がってくる!


スワローズファンの皆様、青木選手ファンの皆様、共に参りましょうー!


 
それではまた。

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

その他のウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1213 

澤木と加藤のフリートーク/交通ルールはちゃんと守ろう!

 

↓↓