【ウイルソン】外野手用オーダーグラブ[75型]Mブラック×パープルがカッコイイ! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

前回:【ウイルソン】内野手用グラブ[86型]の掴み易さと[D5型]の信頼と実績の安定感へ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも

毎週録画して欠かさず観ている「踊る!さんま御殿」が25周年を迎えたということで、人知れず時の流れを感じている澤木です。

#さんま御殿はトーク番組なのにテロップ無しなんだぜっ。

#さんまサンのこだわりなんだぜっ。

#ぜっ。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のマリオブログは

 

 

【ウイルソン】

外野手用オーダーグラブ

[75型]Mブラック×パープルがカッコイイ!

 

 

 

というタイトルで書かせて頂きます。

 


 

 

 

 

本日も本題に入る前にお知らせをさせて下さい!

 

 

 

 

 


▼マリオリ86型の新しいグラブが入荷!


 

先日のマリオブログで書かせて頂きましたが・・・

 

 

今回、新しいマリオリ86型が入荷しております!

 

 

右矢印【ウイルソン】毎回人気のマリオリ軟式用[86型]が入荷している話

 

 

 

 

 

 

Dブラウン×Lタン

#パドレス強いね。

 

ブラック×パープル

 

 

グレー×Mグリーン

#マリナーズ久しぶりのPS。

 

 

 

 

・・・以上の3色を作成しました。

 

 

毎回、ご好評頂いているマリオリ86型で御座います!

 

 

気に入ったデザイン、気に入った配色でビビっと来たという方は是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

こちらのグラブは通販サイトからもご購入可能です。

 

 

[ウイルソン86型マリオオリジナル]

 

 

右矢印楽天サイト(マリオリ86型)

 

右矢印Yahooサイト(マリオリ86型)

 

右矢印マリオECサイト(マリオリ86型)

 

 

 

 

 

ご注文やお問合せに関しましてはメールやLINEからお願い致します。

ご不明な点など御座いましたらお気軽にご連絡下さい。

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

LINE問い合わせ

右矢印ベースボールマリオLINE

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

本題です。

 

 

 


▼75型オーダーグラブMブラック×パープル


 

 

本日はお客様からご注文を頂いたオーダーグラブをご紹介させて頂きます。

 

 

ウイルソン

外野手用グラブ

型番:75型

 

 

ご注文有難う御座います!

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

めちゃくちゃ、カッコイイっすよね。

 

 

東京ヤクルトスワローズの青木宣親選手も使用しているウイルソン75型を基本ベースとしたオーダーグラブです。

 

 

 

オーダー用紙、配色は下記の通りです。

 

是非、参考にしてみてください。

 

 

 

スーパースキン(ブラック)、メタリックレザー(ブラック)の組み合わせが同じブラックなのに異素材だからこそ織りなすハーモニーというか、「異種格闘技戦」というか、「そぼろご飯」というか・・・。

#例えが間違っていることだけは分かっているよ。

 

 

 

そして、「パープル」を差し色に使用しているところと、玉ハミの「ゴールド」が良いアクセントになっていますよね!


 

 

 

■親指部

丸台W直刺繍(ブランドロゴW)

台カラー:パープル、Wカラー:ライトゴールド

 

 

丸台W直刺繍はシミュレーションでは出来ないですが、オーダー時にベースボールマリオスタッフにお申し付け頂ければ可能で御座いますのでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

ちなみにカラーは刺繍カラーの中から自由に組み合わせ可能です。

 

例)

丸台カラー:パープル

Wカラー:ライトゴールド

 

 

■ウェブカラー変更

ウェブ:WF

A:メタリックブラック

B:メタリックブラック

C:メタリックゴールド

D:ブラック

 

ウイルソンはウェブカラーもパーツごとに変更可能です。

 

 

パーツが多いウェブほど組み合わせは広がります。

 

 

 

 

ラベルは「ピンク」かも?

 

いえいえ、「ピンクカモ」です。

 

 

正式には「ピンクカモ×ブラック」です。

 

 

 

#背面の配色の美しさよ。

#この配色のお風呂のフタがあったら絶対買う。

 

 

 

■平裏部

「Wilson staff」刻印

 

※ちなみに刻印ではなく、刺繍にすることも可能です。

 

 

こちらもシミュレーションには載っていない「裏オプ」です。

 

 

「裏オプ」をブログに書いたら「裏オプ」ではなくなってしまうという懸念を抱いたのだが、それはまぁ、それとして。

 

 

 

 

 

75型の特徴も書いておきましょう。

 

人気のD8型の+5mmの大きさで、基本的にはD8型を大きくした設計です。

 

 

小指2本入れで使うことをお薦めしています。

 

 

ウイルソンの外野手用は多種多様で選手の好みに合わせて選べるモデルが並んでいます。

 

D8型→75型

50型→99型

 

 

いろいろありますので、まずはベースボールマリオの澤木まで突撃してみて下さいね。

#本当に突撃しちゃダメだよ。

#コリジョンルールだよ。

 

 

 

この度は素敵なオーダーグラブのご注文を頂きまして有難う御座いました。

 

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後

お知らせで御座います。

 

 

 

 

 


▼勝負所の代打・青木選手からのBELOVEDの登場曲に武者震い


 

 

最後にお知らせで御座います。

 

 

明日、12日(水)からプロ野球CSファイナルが始まります。

 

 

我が、東京ヤクルトスワローズはリーグ優勝を果たし、球団初の2年連続日本一に向けて、まずはCSファイナルを勝ち抜く必要があります。

 

 

神宮球場で阪神タイガースを迎えての熱戦が行われるのでスワローズファンの皆様は一緒に応燕していきましょう!

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

なんか、緊張している澤木がここにいます。

#出るわけでもないのに。

 

 

スワローズ、本当に頑張って欲しい!

 

 

・・・って思えば思うほど緊張してくる。

#出るわけでもないのに。

 

 

 

 

個人的には青木選手の足の状態が心配だけど、おそらく守備には就かずに代打待機になるとは思うけども・・・

 

 

 

それでも

 

勝負所の代打・青木選手からのBELOVEDの登場曲に武者震いしていこうじゃない。

 

 

 

ここぞの場面での「やがて来る~♪それぞれの~♪」で鳥肌立たせていこうじゃない。

 

 

 

そんな感じで応燕していこうと思います。

 

 

 

右矢印アメアスポーツ中村光彦さんインスタ

 

 

 

 

 

CSファイナルであと3勝。

 

日本シリーズであと4勝。

 

つまり・・・

 

 

あと7勝すれば日本一です。

 

 

日本一までのマジック「7」です。

 

 

ひとつずつマジックを減らしていきましょう!

 

 

まさに「マジックちょん」です!

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

 

 

 

 

次回:【ウイルソン】グラブブルペンに里帰りした86型限定ラベルを纏ったオーダーグラブへ続く

 

 

 

 

 

 

 

ブルペンラジオ(Youtubeチャンネル)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE
流れ星スポーツマリオHP 

★ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

楽天ベースボールマリオ(楽天サイト)

ヤフーベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

Ameba(アメーバ)【インスタブログ】Baseballism(ベースボールイズム)Tシャツ

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#722 

ヤクルト、カープにおすすめの2022年ドラフト候補選手について

 

 

下矢印下矢印