【ミズノプロ】マリオオリジナル硬式グラブ[村上モデル]オーダーグラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

前回:【ミズノプロ】テネイシャスプロエリートレザー×[MM型]マリオオリジナルが再入荷!へ戻る

 

 

 

 

 

どうも

最近、仕事をしている夢を多く見るのですが、そういえば野球をやっている時の夢を見る回数が昔に比べて減ってきたなぁ~と、少し寂しい気持ちになっている澤木です。

#夢って面白いですよね。

 

 

 

さて、今日のマリオブログは

 

【ミズノプロ】

マリオオリジナル硬式グラブ

[村上モデル]オーダーグラブ

 

 

……というテーマで書かせて頂きます。

 

 

今日は月曜日なので短めにいきまーす!

#曜日、関係あるかい?

 

 

 

 

 


▼マリオリ村上モデル


 

先日、ベースボールマリオにマリオオリジナル硬式オーダーグラブが入荷しました。

 

 

マリオオリジナル、略して「マリオリ」です。

 

 

 

ミズノプロ硬式オーダーグラブ

内野手用

村上モデル/サイズ10

本体:ビターオレンジ

レースカラー:中白ブラック

高校野球対応カラー

 

 

サイズ10なので内野手用としては大きめな部類です。

 

主にサードを守る選手や大きめの内野手用グラブを探している選手にお薦めです。

 

 

村上モデルは基本ベースは菊池モデルと同じで、菊池モデルを大きくして整えたモデルが村上モデルとなります。

 

 

 

これはミズノのグラブ担当者に確認したのですが、東京ヤクルトスワローズの村上選手が実際に使っているグラブも基本ベースは菊池モデルで大きくしたモデルとのことです。

 

サードとしては大きくて土手が広いグラブです。

 

個人的には(あくまで個人的に)グラブの型が村上選手の捕球の仕方と合ってないんじゃないかな~とは思ってます。

 

坂本モデルベースでサイズを大きくしたグラブの方がしっくり来るのでは……と勝手に思っています。

#澤木の勝手な意見。

 

 

 

スワローズファンとしては村上選手の「5-4-3」のダブルプレーの動きが好き。

#三遊間寄りの。

 

 

プロ野球選手の守備を見ていると非常に勉強になることが多いですよね。

 

 

 

タータンショック系ウェブは村上選手も使っていますが、カッコイイですよね。

 

私が高校生~大学生くらいの頃はこのウェブが内野手の一番人気でした。

 

ウェブや本体カラーの流行りって時代と一緒で廻ってくるものなので面白いですよね。

#中島みゆきサン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生野球対応カラー

硬式用マリオオリジナル

オーダーグラブ[村上モデル]

¥66,000(税込)

 

 

気になる方は是非、手にとって見てくださいね。

 

オーダーグラブで村上モデルベースで作成したいという方もお待ちしております。

 

遠方のお客様はメールからもオーダーグラブのご注文可能です。

 

 

メールお問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

 

 

 本日のマリオブログは

 

【ミズノプロ】

マリオオリジナル硬式グラブ

[村上モデル]オーダーグラブ

 

というテーマで書かせて頂きました。

 

 

村上選手のご活躍にこれからも注目していきたいですね!

 

応燕しております!

 

ベースボールマリオの澤木でした。

 

 

 

 

ミズノのグラブは店頭またはECサイトよりご購入可能です。

通販サイトは下記をチェック。

下矢印下矢印

 

右矢印★マリオ楽天(ミズノ グラブ)

 

右矢印★マリオYahoo(ミズノ グラブ)

 

右矢印★マリオECサイト(ミズノ グラブ)

 

 

 

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合