【ウイルソン】グラブブルペンに里帰りした86型限定ラベルを纏ったオーダーグラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

前回:【ウイルソン】外野手用オーダーグラブ[75型]Mブラック×パープルがカッコイイ!へ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも

今日、アルバイトスタッフに「澤木さんのスマホで撮った写真、なんか画質が暗くないですか?」と言われてしまった澤木です。

#人生スマホ1台目。

#澤木のスマホは画質がヤバい。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のマリオブログは

 

 

【ウイルソン】

グラブブルペンに里帰りした

86型限定ラベルを纏ったオーダーグラブ

 

 

 

というタイトルで書かせて頂きます。

 


 

 

 

 

本日も本題に入る前にお知らせをさせて下さい!

 

 

 

 

 


▼マリオリ86型の新しいグラブが入荷!


 

先日のマリオブログで書かせて頂きましたが・・・

 

 

今回、新しいマリオリ86型が入荷しております!

 

 

右矢印【ウイルソン】毎回人気のマリオリ軟式用[86型]が入荷している話

 

 

 

 

 

 

Dブラウン×Lタン

#パドレス強いね。

 

ブラック×パープル

 

 

グレー×Mグリーン

#マリナーズ久しぶりのPS。

 

 

 

 

・・・以上の3色を作成しました。

 

 

毎回、ご好評頂いているマリオリ86型で御座います!

 

 

気に入ったデザイン、気に入った配色でビビっと来たという方は是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

こちらのグラブは通販サイトからもご購入可能です。

 

 

[ウイルソン86型マリオオリジナル]

 

 

右矢印楽天サイト(マリオリ86型)

 

 

右矢印Yahooサイト(マリオリ86型)

 

 

右矢印マリオECサイト(マリオリ86型)

 

 

 

 

 

ご注文やお問合せに関しましてはメールやLINEからお願い致します。

ご不明な点など御座いましたらお気軽にご連絡下さい。

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

LINE問い合わせ

右矢印ベースボールマリオLINE

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

本題です。

 

 

 


▼グラブブルペンに里帰りした86型限定ラベル


 

 

 

本日、ブルペンラジオリスナーさんにご来店を頂きました。

 

 

その中で昨年にご注文頂いたオーダーグラブを持ってきて頂いたわけです。

 

 

有難う御座います。

 

 

みんな大好き

Wilson

(ウイルソン)

 

86型

オーダーグラブ

ベースボールマリオ

86個限定ラベル搭載

ウイルソン86会

 

 

 

いや~、何度観てもカッコイイです。

 

 

この限定ラベルは地球上に86個しか存在しない86型の限定ラベルで御座います。

 

既に2021年末で86個分すべて完売しましたが、全国各地でこのグラブが今どのように育っているのかが気になって気になって、毎朝、起床しております。

#普通の起床。

 

 

 

 

そんな1/86のグラブを本日、持ってきて頂きました。

 

 

平裏部分には「86会」という刺繍。

 

 

この86型限定ラベルを持っているウイルソン86会の皆様は何かで繋がっている感じがしますよね。

 

 

 

 

捕球面も素晴らしいですし、実際に手を入れさせて頂きました。

 

本当に素晴らしい使い方をされていて、ほぼ直すところがないくらいでした。

 


 

大事に大事に使っておられるのがグラブを通して伝わってきますね。

 

 

 

そして、この86型オーダーグラブは配色がとても面白い!

 

 

なかなか無いデザインなのですが、でも配色バランスが素晴らしくて、それぞれがケンカしていない。

 

 

 

スーパースキンのロイヤルとスカーレットを小指側に使って、スネークレザー(ブラック)、スーパースキン(ブラック)を組み合わせています。

 

 

この小指側から見た配色が抜群にカッコイイですよね!

 

 

 

 

親指側から見たグラブの印象と小指側から見たグラブの印象が違うのも斬新で面白いです。

 

このように見る角度から印象が変わるグラブをマリオリなどで作りたくなりました。

 

 

 

 

 

親指刺繍もバッチリ!

 

 

 

むむ・・・

 

 

 

I. Carp Boy

 

 

 

カープファンのお客様なのですが、本日ご来店頂いた際にはカープ割下くんと「カープのドラフト展望」についてずっとお話をされていました(笑)

 

 

良い空間です。

 

 

 

 

 

 

 


▼【ウイルソン86会】4/86が集結!


 

 

「ハチジュウロクブンノヨン」

 

 

・・・ということで

 

 

スワローズ澤木、カープ割下、ソレコソ加藤の86型グラブも一緒に並べて記念撮影をしました!

 

 

 

 

「1/86」

 

こうやって並べると壮観ですね~!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのグラブは左から順番に

 

カープ割下

スワローズ澤木

お客様

SOREKOSO加藤

 

となっております。

 

 

それぞれに良さがあり、それぞれにこだわりが詰まっていて、それでいて86個限定のラベルで繋がっているという世界観がとっても素敵だなぁ~と思っています。

 

 

 

 

グラブブルペンからお客様のお手元に巣立っていったグラブが、こうして里帰りするというのも我々スタッフとしては嬉しいことなのです。

 

 

グラブの状態も見れますし、グラブ1つで会話も生まれます。

 

 

グラブが野球人と野球人を繋いでくれるのが良いですよね。

 

お客様86型&そ~れ加藤

 

カープ割下&スワローズ澤木

 

 

 

本日は遠方からご来店頂きまして誠に有難う御座いました。

 

 

また東京にお越しの際はベースボールマリオにお立ち寄り頂ければと思います。

 

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

・・・ということで

 

 

本日は

 

【ウイルソン】

グラブブルペンに里帰りした

86型限定ラベルを纏ったオーダーグラブ

 

 

というテーマで書かせて頂きました。

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座いました。

 

 

ベースボールマリオの澤木でした。

 

 

 

次回:【ウイルソン】投手用DM型オーダーグラブ/小指2本入れ型付けで良さを実感!へ続く

 

 

 

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

ブルペンラジオ(Youtubeチャンネル)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE
流れ星スポーツマリオHP 

★ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

楽天ベースボールマリオ(楽天サイト)

ヤフーベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

Ameba(アメーバ)【インスタブログ】Baseballism(ベースボールイズム)Tシャツ

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#728

ブルラジリスナーさんがグラブ持参でご来店!

ツボイ後藤さん明日ご来店!

 

 

下矢印下矢印