ジュンケイグラブ【SAKURAの開花宣言】全国限定15個 受付開始! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

前回:ジュンケイグラブ限定オーダーカラー【SAKURA】の話に戻る

 

 

人も桜もいつかは散る。

吐息の一つ一つに

茶の湯の一杯に

敵の一人一人に命が宿っている。 

それを忘れてはならない。

それが武士道。

 

 

 

映画「ラストサムライ」に登場する一節で個人的にとても好きなシーンです。

 

 

 

 

オーダーグラブフェアも終了して

 

 

何とか一段落・・・・

 

 

 

と思っておりましたが

 

 

 

本日もたくさんのお客様にご来店頂きました。

 

 

有難う御座います。

 

 

 

まさに球春到来!

 

 

 

プロ野球のキャンプインの勢いそのままに

 

 

 

皆様の野球熱はどんどん上がっているので

 

 

 

我々も嬉しく思います。
 

 

 

 

そんな中・・・

 

 

 

昨夜・・・

 

 

 

東京では雪がちらついていました。

 

 

 

 

積もらなくて良かったです。

 

 

 

早く暖かくならないかな

 

 

・・・と思うようになりました。

 

 

 

昔はそんなこと思わなかったのですが

 

 

 

私も確実に歳を頂いているということです。

 

 

 

 

そんな中・・・

 

 

早くもグラブ業界では

 

 

桜の開花宣言となりましたので

 

 

 

告知しておきます!

 

 

JUNKEI-GLOVE
(ジュンケイグラブ)

 

期間限定カラー

「SAKURA」受付開始!

 

 

クリックジュンケイグラブのHP

 

 

早速、掲載されていました。

 

 

早くも開花宣言です。

 

 

気象予報士もびっくりでしょう。

 

 

このSAKURAカラーはカタログに掲載されていないカラーです。

 

 

 

2018年03月30日

クリックジュンケイグラブ限定オーダーカラー【SAKURA】

 

 

 

昨年もこの時期に開花宣言をさせて頂きましたが

 

 

 

昨年は3月30日の開花だったので今年は約2か月も早い開花宣言ということになります。

 

 

そりゃ、気象予報士もびっくりするはずです。

 

 

このSAKURAカラー

 

 

限定の革なので作れる数量が限られています。

 

 

限定15個分のみの作成となっております。

 

 

 

 

そして・・・

 

カタログ外の限定カラーですが

 

 

SAKURAカラーにつきましては限定カラーとしてのオプション料金が掛からないとのことです。

 

 

 

限定15個に達した時点で終了となります。

 

 

 

こちらはお借りしているサンプルグラブです。

 

 

サンプルグラブはSAKURA×ショコラになっていますが

 

 

 

もちろんSAKURA単色でもOKですし、SAKURAと他のカラーを組み合わせることも可能です。

 

 

(色数が増えた場合のオプション料金は掛かります)

 

 

そこは普通にオーダーと同じです。

 

 

 

ベースボールマリオ店頭での受注またはメールでのご注文も可能です。

 

 

 

SAKURAカラーでオーダーをしたいという方は

 

 

 

花びらが散る前にオーダーをお願い致します。

 

 

 

 

■メール問い合わせ

mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご記入下さい)

 

 


 

このSAKURAカラーですがピンクではなく薄いピンクです。

 

 

 

例えるなら桜の花びらのカラーに似ています。

 

 

(だからSAKURAなんです)

 

 

※このSAKURAカラーは高校野球では使用出来ませんのでご注意ください。

 

 

 

 

本日・・・

 

 

「SAKURAグラブのサンプルってありますか?」

 

 

 

・・・とお問い合わせの電話を頂きました。

 

 

 

現在、サンプルグラブは

 

 

 

ベースボールマリオに置いてありますのでSAKURAカラーの色味などチェック可能です。

 

 

(写真は2018年のSAKURAサンプル)

 

 

今週末は・・・

 

 

 

ベースボールマリオで

 

 

 

お花見なんていかがでしょうか。

 

 

 

 

※飲食はお控えください

※ブルーシートなどでの場所取りはお控えください

※ゴミは必ずお持ち帰りください

 

 

 

 

 

次回:ジュンケイグラブ SAKURAの咲く季節に合わせての話へ続く

 

 

 

 

★ジュンケイグラブはこちらから

(通販サイトへ)

 

■JUNKEI-GLOVEホームページ

 

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE
流れ星スポーツマリオHP 

★ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

楽天ベースボールマリオ(楽天サイト)

ヤフーベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

Ameba(アメーバ)【インスタブログ】Baseballism(ベースボールイズム)Tシャツ

 

 

(いつも有難う御座います。スタッフ全員で美味しく頂きました。)