Donaiya(ドナイヤ)のグラブがボーイズリーグで使用可能になりました! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 
 
 
 
個人的にはビックニュース!
 
 
 
 
いや、ボーイズリーグに所属されている選手にとっては
 
 
 
 
かなりのビックニュース!
 
 
 
Donaiya(ドナイヤ)のグラブが
ボーイズリーグ
使用できるようになりました!
 
 
 
 
 
昨日(2/1)に発表されました!
 
 
東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手が使用しているドナイヤのグラブは非常に人気が高い!
 
 
 
それなのに
 
 
今までボーイズリーグに所属している中学生は使用出来なかった。
 
 
 
そもそも・・・
 
 
 
『そんなルールあったんだ!?』
 
 
 
という方もいると思います。
 
 
 
詳しくはこちらをご確認ください。
 
 
今まで・・・
 
 
ドナイヤのグラブが
 
 
使いたくても使えなかったボーイズリーグの選手にとっては
 
 
 
かなり嬉しいニュースですよね!
 
 
 
これからはドナイヤのグラブを思う存分使用できますので要チェックですよ~!
 
 
 
たぶん
 
 
山田選手の小型(DJIMS)の人気が爆発するんだろうなぁ~
 
 
 
・・・と予想。
 
 
 
中学2年、3年の選手達は
 
 
山田選手使用のDJIMでも良いし、DJII、DJIKもお薦め!
 
 
 
もちろん
 
 
 
外野手の選手にも是非、使って欲しいです!
 
 
 
 
・・・というわけで
 
 
 
改めて
 
 
 
 
Donaiya(ドナイヤ)のグラブが
ボーイズリーグで使用可能になりました!
 

 

 

 

・・・という記事でした。

 

 

 

ボーイズリーグの選手の皆様・・・

 

 

ドナイヤのグラブ要チェックです。

 

 

 

次回:富山県からお越し頂いてドナイヤをお買い上げ頂いた話へ続く

 

 

★ドナイヤ商品はこちら

(マリオ通販サイトへ)

 

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE
流れ星スポーツマリオHP 

★ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

楽天ベースボールマリオ(楽天サイト)

ヤフーベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

Ameba(アメーバ)【インスタブログ】Baseballism(ベースボールイズム)Tシャツ