【これは別の話】ZETT川島モデルをこよなく愛しているが故の話 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

前回:【エンドロール】ZETT川島モデルをこよなく愛しているが故の話へ戻る

 

 

 

 

 

【エピソード0】から一夜明けて

 

 

 

しばらくこの物語は寝かせようと思っていた。

 

 

 

全5話からなる物語は【エピソード0】を経て、とりあえず終幕した。

 

 

 

・・・はずだった。

 

 

 

 

 

12時にベースボールマリオは開店する。

 

 

 

開店と同時にドアベルが鳴る。

 

 

 

「おッ、一番乗りですね」

 

 

 

 

そう言いながら、一番乗りで御来店頂いたお客様は

 

 

 

ZETT川島モデルをこよなく愛している彼だった。

 

 

 

昨日までのブログを読んでいたらしく、今日来店したらしい。

 

 

 

流れとしたら良い流れだ。

 

 

 

(それによって記事も一面差し替えだ)

 

 

 

 

「あそこまで書かれたらこれから川島モデル以外オーダー出来ないじゃないですか」

 

 

 

そう言われてしまった。

 

 

 

(確かに浮気は出来ない・・・)

 

 

 

ブログに登場してもOKということだったので後ろ姿だけパシャリ。

 

 

 

 

ん!?

 

 

 

そんなことより・・・

 

 

オーダーシミュレーションをやっているじゃないか!

 

 

しかもまたZETTだ!

 

 

基本モデルは!?

 

 

 

いや、止めておこう。

 

 

 

世の中には明らかにしない方が良いことだってある。

 

 

 

 

今日から・・・

新たな物語が動き出したのは確かだ。

 

 

 

 

しかし、まだ動き出したに過ぎない。

 

 

 

これから完全な物語として成熟していく。

 

 

 

 

 

今後は少しずつエピソードが肉付けされていくことだろう。

 

 

 

 

 

 

そして近い将来・・・

 

 

 

 

新たな物語が幕を開けることになるのだが

 

 

 

 

 

 

 

それはまた・・・

 

 

 

 

 

・・別の話。

 

 

 

That's another story.

 

 

 

次回:ZETT川島モデルをこよなく愛しているが故の話【2018夏物語】へ続く


 

 

★ZETT商品はこちらから

(通販サイトへ)

 

 

 

クリックZETTオーダーグラブシミュレーション

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

ベースボールマリオ(楽天サイト)

ベースボールマリオ(Yahooサイト)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

8月31日まで開催!

クリック2018年~夏~オーダーグラブフェア開催します!