ミズノプロ外野手用オーダーグラブ東北楽天・岡島選手モデル | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

【たとえ明日世界が滅ぶとしても、私はリンゴの木を植えるだろう】

 

 

 

ルターの名言としてあまりにも有名です。

 

 

 

私が個人的に大切にしている言葉の一つでもあります。

 

 

 

この言葉について調べてみると言葉の意味以上に深い意味があるみたいですが、私は単純な言葉の意味として捉えるようにしています。

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

今日でオーダーグラブフェアが終了しました。

 

 

 

毎年そうなのですが最終日ということもあって、開店と同時に多くのお客様にオーダーグラブの注文を頂きました。有難う御座います。

 

 

 

昨年の受注数もかなり多くのご注文を頂きましたが、今年は昨年の数を大幅に上回る数のオーダーを頂きました。

 

 

オーダーを頂いた皆様、有難う御座います。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

 

オーダーグラブを注文して待っている間もオーダーグラブの楽しみの一つです。

 

 

是非、楽しみにお待ちくださいね。

 

 

オーダーグラブフェアは終了しましたが・・・

 

 

 

ブログではオーダーグラブのご紹介をさせて頂きます。

 

 

こちらのグラブはお客様にご注文を頂きました。

(有難う御座います)

 

 

 

基本モデルは東北楽天ゴールデンイーグルスの岡島選手モデルです。

 

 

ミズノの外野手用の中では一番大きくて、一番ポケットが深いタイプのグラブとなります。

 

 

 

気になる基本カラーは

ナチュラルライム×ロイヤルブルー(メッシュ)という組み合わせ。

 

 

ウェブはショックアブソーバー25を選択しています。

 

 

まず配色がオシャレですよね。

組み合わせもそうですし、ナチュラルライムとロイヤルブルーの組み合わせも合いますね!

 

 

 

個人的にはハミダシをレッドにしているところが好きです。

良いアクセントになっていますね。

 

 

 

お洒落なオーダーグラブをご注文頂きまして有難う御座いました。

 

 

今日で8月は終了です。

 

 

 

明日から9月になります。

 

 

 

残暑が残りますが・・・

 

 

 

いや、これは言葉の重複ですね。

(「頭痛が痛い」と一緒です)

 

 

 

体調管理に気を付けて9月を迎えましょうね。

 

 

★ミズノ商品はこちら

(マリオ通販サイトへ)

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

ベースボールマリオ(楽天サイト)

ベースボールマリオ(Yahooサイト)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合