ミルクブラウン(JUNKEI-GLOVE Milk Brown) | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。


テーマ:

 

先日、行きつけのブックカフェでアイスコーヒーを頼みました。

 

普段はブラックで飲むのでミルクは必要ないのですが・・・

 

 

この時はミルク有無を聞かれずにミルクが運ばれてきました。

普段はミルクを入れないのですがミルクが入っていた容器のオシャレさに惹かれてしまい・・・

 

 

その時はミルクを投入してしまいました。

ミルクをこの容器で出されたら投入するしかありません。

 

 

分かりやすく例えると・・・

定食屋で納豆を頼んだ時にパックのまま出すか、それとも小鉢に入れて出すかでは大きな違いです。

青ネギなんて添えられたらもう最高です。

 

 

『料理にとってお皿は着物』

 

 

・・・という表現がありますが『なるほどなぁ~』と思った一コマでした。

 

 

 

本日のブログでは

JUNKEI-GLOVE(ジュンケイグラブ)のミルクブラウンカラーのオーダーグラブをまとめてご紹介させて頂きます。ジュンケイグラブのミルクブラウンのカラーは他のメーカーではあまり無い独特のカラーなのでチームメイトから『おっ!!』とチームメイトから一目置かれる存在になれること間違い無しです!


 

こちらは内野手のミルクブラウンカラーにヘリ革のみカラー変更をしています。

 

 

基本モデルは602型

ミルクの具合がよりクリーミーというか、なめらかというか、優しい色合いなんです。

ミルクブラウンが本体カラーだとどの色のラベルを付けても映えるのでラベル選びもお楽しみ頂けます。

 

 

 

 

 

続いて・・・

 

 

 

 

こちらも内野手用のミルクブラウンカラー

ラベルはアラミド専用ラベルのブラック×ゴールドですね!

ジュンケイグラブはラベルの種類も豊富なので迷ってしまいますね~にやりハッ

 

 

ミルクブラウン×ショコラ系の濃い茶色レースも合いますね!

 

 

 

 

 

続きましても・・・

 

 

内野手用のミルクブラウン×レッド系のレースを組み合わせた配色です。

ラベルもアラミド専用の六角形ラベルのレッド/ゴールド!

 

 

 

 

 

何度も言いますが

 

ミルクブラウンにはどの色のレース&ラベルでも合いますね~!

 

 

 

続きましては・・・

 

 

ミルクブラウン×ブルー紐

ウェブをライム系のカラーでオーダーをしています。

 

 

ブルーの紐も映えていて合いますね!

爽やかな印象です!

 

 

 

 

 

 

 

続きまして・・・

 

こちらは以前にもブログ(クリック【ジュンケイグラブ】東京での取扱店はマリオだけ!)で紹介させて頂いたグラブです。

 

ミルクブラウン×ピンク紐です。

ラベル部分は直刺繍ラベルを選択しています!

 

 

 

ピンクの紐もミルクブラウンに合いますね~!

何色にも溶け込みやすいカラーなのかもしれませんにやり

 

(バスケットウェブはカッコいい・・・)

バスケットウェブについて書くと長くなってしまうので今日は我慢します。

 

 

 

こちらはミルクブラウン×タン系の紐の組み合わせです。

これはもう王道のカッコ良さですよね!

究極のシンプルさを追求しているオーダーグラブではないでしょうかにやりハッ

 

 

 

 

 

JG-01(ジェイジーゼロワン)グリスを内部に投入しています。

 

 

以前にもブログで書いていますが・・・

 

 

 

クリック【伝統のグリス】JUNKEI-GLOVEグリス JG-01(ジェイジーゼロワン)

 

 

JG-01(ジェイジーゼロワン)のグリスは型付け時や日頃のメンテナンスでは必須アイテムになっています。皆さんも是非、GETしておいた方が良いアイテムです。

 

 

JG-01グリスは見た目が蜂蜜(はちみつ)みたいでとても美味しそうなのですがグラブに塗ることでグラブにしなやかさなめらかさが出ます。

 

 

喉の乾燥を防ぐのに蜂蜜(はちみつ)は大事ですがグラブの乾燥を防ぐにはJG-01グリスが良いです!

 

 

特にレースに塗るだけでもグラブの動きが良くなるので仕上げだけではなく、グラブが新品で硬い状態のときなども活躍してくれるアイテムです。

 

 

★ジュンケイグラブはこちらから

(通販サイトへ)

 

★ジュンケイグラブVol.2カタログ

 


 

キャッチャーミットのオーダーです。

こちらもミルクブラウンカラーを使用しています。

 

オーダー有難う御座います!

 

 

良い配色ですね~にやりハッ

ショコラ系のレースに指カバーではなく指当てを取り付けてカラーを合わせていますね~(勉強になります)!

こちらも平裏部分にはJG-01グリスが投入されています!

 

 

 

以上、ミルクブラウンのオーダーグラブ・ミットのご紹介でした!

オーダーを頂いた皆様、有難う御座いましたにやりハッ

 

 


 

 

過去3年間のジュンケイグラブに関するブログ記事をジュンケイグラブさんがHP上でまとめて頂いています。一覧で2015年から順に読んでいくと面白いかもしれません。

今日まで合計で112記事書いていました。自分で読み返しても「そんなこと書いていたな~」と懐かしい気持ちになります。

 

 

 

以下、ジュンケイグラブに関する記事のまとめです。

(JUNKEI-GLOVE HPより)

 

 

2015年・・・初めてジュンケイグラブが東京上陸したときのことを思い出すと懐かしいですね~にやり

 

クリック★ベースボールマリオ 公式ブログ 2015年

 

クリック★ベースボールマリオ 公式ブログ 2016年

 

クリック★ベースボールマリオ 公式ブログ 2017年

 

 

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。

最後まで読んで頂いて有難う御座います。

 

★ジュンケイグラブはこちらから

(通販サイトへ)

 

 

 

クリック今年もやります!オーダーグラブフェア2017年~冬~

2017年12月1日~2018年1月31日

 

遠方のお客様もメールやLINEでオーダー可能です。

たくさんのオーダーをお待ちしております!

お客様だけの・・・世界に一つだけのグラブを作りましょう!

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

ベースボールマリオ(楽天サイト)

ベースボールマリオ(Yahooサイト)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

ベースボールマリオ新店舗に移転しています!

下北沢駅(小田急)南西口より徒歩1分

 

★詳しくはブログで

クリックベースボールマリオ店舗移転致します!

 

 

 

 

 

 

2017年07月31日(月) ブログ記事

クリックJUNKEI-GLOVE(ジュンケイグラブ) 限定色ミルクブラウン

 

 

 

スポーツマリオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント