JUNKEI-GLOVE(ジュンケイグラブ) 限定色ミルクブラウン | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

先日・・・

 

 

コーヒー

マリオの近くにある行きつけのコーヒー店の店主に聞いたのですが

 

 

 

 

美味しいカフェラテを作るためのポイントは

 

 

 

 

コーヒー豆ではなくてラテだそうです。

 

 

 

牛乳

牛乳ですね。

 

 

 

私が子供のころカフェラテという言葉は馴染みがなくて

 

 

 

 

学生時代は私の周りはコーヒー牛乳と言っていました。

 

 

 

カフェラテとコーヒー牛乳の違いは何でしょうか。

 

 

 

 

ネットで調べても

 

 

 

 

作り方の若干の違いは確認出来ましたが

 

 

使う材料は同じみたいです。

 

 

 

明確な違いが分かりませんにやり

(詳しい方教えて下さい)

 

 

 

カフェラテって何かオシャレですよね。

 

 

 

私はやっぱりコーヒー牛乳という方が馴染みやすいです。

 

 

 

 

 

 

明日からオーダーグラブフェアが始まります!

 

 

 

JUNKEI-GLOVEマリオオリジナルオーダーグラブの紹介は

 

 

先日のブログで紹介させて頂きました。

 

 

2017年06月06日(火) 

【マリオオリジナル】JUNKEI-GLOVE軟式仕様グラブ限定1個ずつ

 

 

※こちらは全て完売しました。

(ご購入有難う御座います)

 

 

 

 

そのブログ記事の中でご紹介した限定カラーが

 

 

ミルクブラウン

 

でした。

 

 

こちらのカラーがミルクブラウン

 

 

ジュンケイグラブのカタログ外の限定カラーです。

 

 

カタログ外のカラーをオーダーで選択される場合はオプション料金が掛かります。

 

 

ちなみにジュンケイさんのカタログ外のカラーで

 

 

どんなカラーがあるのか気になる方も多いと思います。

 

 

 

ジュンケイグラブさんのカタログ外カラーは

 

 

ネイビー

ホワイト

ミルクブラウン

 

こちらの3色になります。

 

 

 

 

ミルクブラウンは綺麗な色合いですよね!

 

 

他のメーカーでもこういう色を出していますよね!

 

 

ローリングスのCAM(キャメル)

 

 

 

ウィルソンのブロンドなどなど。

 

 

 

このカラーは個人的にすごく好きです。

 

 

 

色合い、風合いが柔らかくて優しい色ですよね照れ

 

 

こちらはお客様にご購入頂いたミルクブラウン。

 

 

【手揉みオイル型付け】をさせて頂きましたにやりハッ

 

 

(有難う御座います)

 

 

ミルクブラウンの色合いがやっぱりイイです!!

 

 

 

カフェラテはミルクの量の調節が難しいと思いますが

 

 

 

こちらのミルクブラウンの染色具合も綺麗牛さん

 

 

 

牛さん牛さん

 

 

牛さん

 

 

牛乳は牛さんから出ます。

 

 

だから牛乳なんです。

 

 

遠い昔に牛乳搾りをした記憶があります。

 

 

グラブの革は牛革

 

 

ミルクブラウンというカラー名も良いですね牛さん

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログでも紹介させて頂きましたが

 

 

オーダーグラブフェア期間中に

 

 

JUNKEI-GLOVEをご注文頂いたお客様全員に

 

 

オリジナルコインケースをプレゼント致します!

 

 

2017年07月17日(月) ブログ

オーダーグラブフェア期間中にJUNKEI-GLOVEをご注文頂いた方に・・・

 

 

黄金グラブJUNKEI-GLOVE

 

★ジュンケイグラブオーダー用紙はこちら

Webカタログはこちら

 

 

明日、オーダーグラブフェアが始まります!

 

 

 

 

オーダーは

 

 

基本モデルはどうしようか

 

 

どんな配色にするか

 

 

どんな刺繍を入れようか

 

 

いろいろ悩みますよね爆  笑

 

 

 

せっかくのオーダーグラブなので

 

 

トコトン悩んで納得してオーダーしましょう!

 

 

「あ~でもない、こ~でもない・・・」

 

 

・・・その悩んでいる時間も楽しいモンです!

 

 

 

私はオーダーを受ける側なので

 

 

 

オーダーをするわけではないですが

 

 

 

一応、私も各メーカーのオーダーシミュレーションしてみますにやり

 

 

 

 

ゆったりカフェラテでも飲みながらシミュレーション・・・

 

 

 

いや、やっぱりコーヒー牛乳にしておきますにやり

 

 

コーヒー

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)

 

 

★オーダーフェアに関してはこちら

 

 

日本時間8月1日午前5時までがMLBのトレード期限

果たしてダルビッシュ投手は移籍するのかしないのか。

・・・気になります。