Wilson(ウィルソン)オーダーシミュレーションOPEN! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

いらっっしゃいませ。

ベースボールマリオの澤木です。

本日もブログへのご訪問を有難う御座います。

 

 

 

昨日、マリオのツイッターでは大きな声でつぶやきましたが・・・

 

 

Wilson(ウィルソン)

オーダーシミュレーション

 

・・・が開設されました!

 

 

クリックシミュレーションサイトはこちら

 

 

 

これはウィルソンファンの方は堪らなく嬉しいですし、今までウィルソングラブを使ったことがない選手もシミュレーションをすることによってウィルソンのオーダーグラブのイメージがしやすくなると思います!

 

 

ここ数年でシミュレーションが出来るメーカーさんが増えてきているのはお客様にとっても分かりやすくて良いですし、我々、野球専門店のスタッフもイメージをお伝えしやすいので非常に助かっていますにやり

 

 

 

 

早速、私(澤木)もシミュレートしてみました。

 

 

やってみた感想は・・・細かいところまで選択出来ますし、色の違いも分かりやすいです。

 

 

スネークレザーやスーパースキンといったウィルソン独自の革に関してもシミュレーションに反映されるのは素晴らしいと感じました。

 

 

シミュレートした結果・・・・

 

 

 

こんなカラフルな配色にしてみましたにやり

 

DUALシリーズでのオーダーシミュレートで内野手用となります。

DUALハミダシなので色をパーツごとに細かく分けることが出来ますね・・・色数が増えると金額は上がってしまいますがそのあたりはお財布との相談です。

 

 

 

 

 

オンネーム(刺繍)についても書体がそのまま反映されるのは非常に分かりやすい!

DUALシリーズは親指に二段刺繍が出来るのも凄いところですね!

 

 

今回は

 

BASEBALL

MARIO

 

と入れていますにやり

 

 

 

 

裏革部分にも二段刺繍

GLOVE

BULLPEN

 

ライトゴールド×グリーン影付き

 

 

 

 

 

ウィルソンは指先DUALの間にも刺繍を入れることができます!

MLB選手が使用しているウィルソンのグラブにも入っていることが多いですよねにやり

 

 

 

そして・・・

シミュレーションをあれこれやった結果・・・

 

 

 

総額が¥100,440(税込)になってしまいましたにやり

 

 

カラーを使いすぎましたね・・・

 

 

その他でどこにいくらくらいのオプションが掛かっているのか知りたい!

 

 

 

今回のシミュレーションでは金額の内訳も確認することができます。

 

 

あとはお財布との相談ですのでオプションを止めるのか残すのかを決めましょう!

 

 

例えば刺繍代がプラス¥1,620~というのに悩んでいる場合、

 

 

「毎日コンビニで買っている缶ジュースを10日間くらい我慢すれば刺繍入れられるな」と。

 

 

そう考えると刺繍くらいは入れちゃおうか・・・という気持ちになります。

 

 

 

「勝って兜の緒を締める」

 

・・・ということわざがありますが

 

 

「買って財布の紐締める」

 

 

せっかくのオーダーですから後悔のないようにつけたいオプションはつけちゃいましょう!

そしてオーダーグラブを買ったあとに少しずつ節約していきましょうにやり


 

 

 

シミュレーションの最後はPDF出力ができますのでやってみると・・・

 

 

このように発注書にすべて記載された状態になります。

PDF発行の際にシミュレーションIDが発行されますのでそのIDを持参してベースボールマリオまでお越しください!

 

 

 

メールでのご注文の方はそのIDもしくは保存したPDFをメールに添付して頂ければオーダー受注可能です!

 

■メール問い合わせ

mario@sportsmario.co.jp

 

クリックシミュレーションサイトはこちら

 

 

 

ちなみに今回、私がシミュレーションしてみたオーダーグラブのIDは以下の通りです。

 

グラブID: qFyw5

 

 

このデザインでオーダーすることも可能です!

(かなりオプションついていますのでご確認くださいにやり

 

 

 

以上、Wilsonのオーダーグラブシミュレーション開設のお知らせでした!

 

 

★ウィルソン商品はこちらから

 

(通販サイトへ)

 

 

 

 

「降ってグラブの革湿る」

 

(語呂は合ってます)

 

・・・なんてことが無いように

 

明日の東京は雨雨マークですがグラブの管理には気をつけましょうにやり

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

 

 

詳しくはこちらのブログをご確認下さい。

 

クリックベースボールマリオ店舗移転致します!

 

 

ベースボールマリオ新店舗移転OPENまで

 

あと22日!

 

明日は日本シリーズ開幕!

MLBではWS第3戦ダルビッシュ投手先発です!

 

クリックロサンゼルス・ドジャース ダルビッシュ投手レプリカユニフォーム入荷!

クリックニューエラ限定MLB日本選手仕様キャップ入荷!