ロサンゼルス・ドジャース ダルビッシュ投手レプリカユニフォーム入荷! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

突然ですが・・・

 

 

海の向こうでは既に戦いは始まっています!

 

 

MLBポストシーズン

 

 

ドジャースの前田健太投手・・・今回のシリーズでは短いイニングでの登板でしたが素晴らしい投球でしたね!そしてドジャースはやっぱり強い!

 

 

 

そんな中で

 

 

第3戦に登板するのは・・・

 

 

 

 

Yuuuuuuuuuuuuuuu!

 

 

・・・というコールでお馴染みのダルビッシュ投手です!

 

 

テキサスの時はこのYuuuuuuuu!がブーイングの「Boooooo」に聞こえていましたが正しくは「Yuuuuuuuu」なんですね!

 

 

 

レプリカユニフォーム

¥17,280(税込)

 

 

 

・・・ということでポストシーズンに合わせてレプリカユニフォームが入荷しました!

 

 

 

ロサンゼルス・ドジャースは名門球団なのでホーム用のユニフォームがずっと変わらないデザインですよね!それこそ野茂投手のときからこのデザインなのかな?

ヤンキースもそうですが変わらないカッコ良さがありますよね!

 

 

もちろんマジェスティック社のユニフォームです!

 

 

私の身体にはドジャーブルーの血は流れていませんがドジャースは今回のシリーズでは応援しています!前田健太投手、ダルビッシュ投手が所属しているのが一番の理由です!

 

 

 

DARVISH

21

 

 

 

写真だと分かりづらいのですがメジャーのユニフォームといえばチドリ掛け加工なんですよね!

素材の味を活かしたシンプルな縫製が伝統的なカッコ良さを生むのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

Tシャツも入荷しています!

 

 

レプリカユニフォームは少し高い・・・けどダルビッシュ投手のシャツが欲しい!

 

 

Tシャツお薦めですよ!

 

 

 

 

 

 

Tシャツはどちらも¥4,104(税込)となっております!

 

 

通販サイトにも既に掲載されていますので通販サイトでもご購入頂けます!

 

 

★ダルビッシュ投手ユニフォームはこちら

(通販サイトへ)

 

 

 

レプリカユニフォーム・・・アメリカでは「ジャージ」と言うそうですね!

 

 

よくジャージーカードとかってあるじゃないですか。

選手のユニフォームの切れ端がカードについているアレです。

 

レアなアレです!

 

 

 

以上、ダルビッシュ投手のレプリカジャージのご紹介でした!

 

 

 

個人的にはヤンキースとドジャースのワールドシリーズが実現したら面白いなぁと思っています。

 

その為にもダルビッシュ投手はもちろんですが・・・

 

 

崖っぷちのヤンキースにも頑張ってもらわないと!

 

 

そうです!明日のヤンキースは田中将大投手が登板です!

負けたらヤンキースはシーズン終了なので田中投手を応援していきましょう!

(日本時間9日 8:38PB)

 

 

 

・・・というわけで本日はこのあたりで。

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合