【cycle⑥?】ATOMS(アトムズ)AUG-16 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

今日はドラフト会議でしたね。

(今年も指名はされませんでした)

 

 

【一期一会】という言葉は大事にしていきたいですよね。

選手とグラブの出会いも一期一会です。その機会を逃したらもう出会えないかもしれません。

 

 

【一目惚れ】してしまったら迷わずGOです。後で後悔しても遅いです・・・にやり

 

 

 

毎日、マリオブログを読んで頂いている方にはお馴染みですがATOMSさんの硬式グラブでAKG-16という型番のグラブは度々、ブログでも紹介させて頂いています。

 

 

 

2017年03月28日(火) 

【cycle】ATOMS  AKG-16オレンジ

 

 

2017年07月15日(土)

【cycle ②】ATOMS  AKG-16オレンジ

 

 

2017年08月15日(火)

【cycle ③】ATOMS AKG-16 & AKG-5

 

 

2017年09月13日(水)

【cycle④】ATOMS AKG-16(オレンジ)

 

 

2017年09月19日(火)

【cycle⑤】ATOMS AKG-16(オレンジ)

 

 

(順番に読んでみてくださいね)

 

 

非常に良いcycle(サイクル)となっておりましてマリオでも非常に人気の高い型番となっております。

 

 

 

 

そんなわけで本日のブログは【cycle⑥?】です。

 

 

なぜ「?」なのか・・・。

 

 

 

それはcycle(サイクル)にならない可能性が高いからです。

 

 

・・・つまり限定品のグラブということなんです!

 

 

 

 

先日、ATOMSさんの営業の方が来られたときに

 

 

「実は・・・限定で1個作ってみたグラブが・・・」

 

 

と言われて紹介されたグラブがコレ!

 

 

すぐに「お願いします」と。

 

 

【一目惚れ】ってやつですにやり

(個人的に欲しいくらいです)

 

 

 

品番は・・・

 

 

AKG-16ではなくAUG-16

 

 

型はAKG-16と同じ型紙のようです!

 

 

カラーはオレンジですが革質が定番グラブとは違います!

 

 

私は定番のフィニッシュエアシャーの革質が凄く張りがあって個人的には大好きなのですが今回紹介させて頂いているこちらのAUG-16はモチッとしていて手馴染みが良い感じの革質です!

 

 

 

 

 

 

ラベルに関しても・・・・定番でついているラベルとはちょっと違う・・・。

 

 

向かって左側が今回のラベルです。右側のラベルは定番AKG-16についているラベルです。

若干、ゴールドの色が違く見える!?のと間にシルバーっぽいのが差し色で入っています!

 

 

 

型に関してはAKG-16と同じ型なので間違いなく良いです!

 

 

少しATOMSさんで加工されているのか型が少しだけついています。

(硬め仕上げという感じでしょうか)

 

 

少し硬めですがそのまま使用してもOKですし、もう少し柔らかくしたいという方はここからさらに加工致しますのでお申し付け下さい。

 

 

AUG-16

 

限定1個の入荷です!

 

¥48,600(税込)

★通販サイトでのご購入はコチラ

 

 

こちらのグラブは再入荷無しの限定グラブとなります。

(出来れば・・・cycleしたい)

 

 

数量も1個のみとなります。

 

 

実はこちらのグラブは1週間前に入荷していていました。

 

 

 

隠し玉のつもりでしたがやっぱりブログで紹介します。

 

 

もし欲しい方が重複して競合した場合、交渉権を得るのはくじ引きでは御座いません。

 

 

早い者勝ちです。

 

 

単独指名を狙っている方はお早めにお願いしますにやり

 

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

 

 

ベースボールマリオ店舗移転致します!