【4年間】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

本日もブログへのアクセス有難う御座います!

 

 

このマリオブログは毎日更新しています。毎日欠かさず読んで頂いている方、有難う御座います!

(引き続き宜しくお願いします)

 

 

 

 

本日は2017年10月28日

 

 

 

このマリオブログは2013年10月28日から毎日更新が続いているので

 

 

今日で【4年間】続いたことになります。

 

 

 

4年前は1日のアクセス数が10PVとか15PVとかでマリオスタッフしか見ていないのではないか(笑)・・・というレベルでしたが4年経った今では1日のアクセス数が当時の1,000倍くらいになりました。

 

 

 

これもひとえに毎日マリオブログにアクセスして下さる皆様のおかげです。

店頭でもブログについて声をかけて頂いたり、メールなどの問い合わせでもブログについて触れて頂いたりすることが多くなってきました。本当に有難う御座います!

 

 

 

「3年間毎日更新しよう!」・・・ということで毎日更新を始めましたが何とか4年間継続しました。

 

 

 

今後の目標としては連続試合出場記録を持っている衣笠氏(2,215試合プロ野球記録)カル・リプケン氏(2,632試合MLB記録)の数字を目標にブログ連続更新を勝手に目指していこうと思っています。
 

 

 

ちなみに計算すると・・・

 

 

衣笠氏2,215連続記録に届くXデー2019年11月19日です。2年後ですね。

 

 

 

そして・・・

 

 

世界記録のカル・リプケン氏の2,632連続記録に届くXデー2021年1月9日です。

だいぶ先ですね・・・余裕で東京オリンピックが終わっていますね。

 

 

 

体調を崩して更新できないとOUTですし、更新が間に合わなくて0時を過ぎてもOUTなので体調管理には気をつけて何とか続けていきたいとは思っています。

 

 

 

・・・・とここまでブログの連続更新のことを書きましたが、皆様にとっては正直、どうでもいいことですよね・・・にやり笑)

 

 

 

そんなことよりも・・・

 

 

 

 

今後も変わらず新商品情報野球の素晴らしさ面白さ奥深さを私なりの解釈でお伝えしていこうと思っておりますので引き続きマリオブログを宜しくお願いいたします。

 

 

「私はただ、自分の好きなことを毎日やってきただけだよ」

(カル・リプケンJr)

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

 

 

詳しくはこちらのブログをご確認下さい。

 

クリックベースボールマリオ店舗移転致します!

 

 

ベースボールマリオ新店舗移転OPENまで

 

あと21日!