Donaiya(ドナイヤ)オーダーグラブのご紹介④ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

先日、行きつけのステーキ屋さんに行きました。

 

 

顔見知りになった店長さんに小声で周りのお客さんに聞こえないように

 

 

「ソフトドリンクをお好きなモノ1つどうぞ!」

 

 

とドリンクをひとつサービスして頂きましたのでコーラを注文しました。

 

何度も通いつめて、顔見知りになって良かったです。

少し得した気分です。

 

 

シフトの関係なのかその店長さんが途中で帰っていきました。

 

 

帰り際も私の座っているカウンターまで来て「ごゆっくりどうぞ!」と声を掛けて出ていきました。

 

 

「なんて良い人なんだろう」とちょっと感動してしまいました。

 

 

食事を終えてサービスで頂いたコーラを一気に飲み干してから席を立ちました。

 

 

会計で別の店員さんに伝票を渡します。

 

 

すると

 

 

「Cセットとコーラで¥960ですね」

 

 

コーラ代も入っていました。

 

 

 

 

・・・なんか『ことわざ』でありそうです。

 

 

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

本日よりベースボールマリオは新店舗での営業をスタートしましたにやり

 

 

 

初めてマリオにご来店頂いたお客様からずっとマリオに通って下さっている常連様まで初日からたくさんのお客様にご来店頂きました。有難う御座います爆  笑ハッ

 

 

商品を1点以上お買い上げのお客様にノベルティグッズをプレゼント致します!

 

 

会計にノベルティ代が含まれることはないのでご安心ください。

 

 

(ノベルティは数に限りがありますので無くなり次第終了となります)

 

まだベースボールマリオが店舗移転したことを知らない方も多いと思いますのでこのブログをご覧頂いた方はお知り合いの方に伝えて頂ければ幸いですにやり

 

 

 

旧店舗の方に行ってしまった方も多かったみたいです。

 

 

基本的に情報は随時HPやSNSで発信していますのでブログ、ツイッター、インスタグラム、フェイスブック、LINEのどれか一つでも毎日チェックして頂ければと思います。

 

 

 

 

・・・・というわけで

 

 

 

このマリオブログもガンガン更新していきます!

 

 

ドナイヤ

 

クリックDonaiya(ドナイヤ)オーダーグラブご紹介!

 

 

クリックDonaiya(ドナイヤ)オーダーグラブご紹介②

 

 

クリックDonaiya(ドナイヤ)オーダーグラブのご紹介③

 

 

 

・・・・①、②、③と来たら

 

 

 

・・・④です!

 

 

お客様よりオーダーを頂いたDonaiya(ドナイヤ)オーダーグラブを少しご紹介させて頂きます!

 

 

(写真は旧ベースボールマリオのグラブブルペンで撮影したものです)

 

 

 

 

ドナイヤといえば

 

 

マリオの中でも特に人気の高いメーカーさんですハート

 

 

人気の秘密はやっぱりグラブ自体が良い!

 

 

ドナイヤの村田社長がいろいろなプロの選手に意見を聞いて投手用、内野手用、外野手用、ミットの型を作成したとのことです。

 

 

 

ドナイヤの選べる型番が他のメーカーより少ないのはいろいろな意見を取り入れて反映させた厳選した型だからです!

 

 

 

(ドナイヤ村田社長の人柄やトークも物凄く面白い!)

 

 

こちらは背面カラーに4色使っています。

 

 

指当てのピンクとラベルのピンクのバランスが絶妙ですね!

 

 

 

 

 

続きまして・・・

 

 

 

こちらは単色でのオーダーです。

 

 

ブロンドカラーでのオーダーとなります!

個人的にすごく好きなカラーです。

 

 

ローリングスのキャメルやドナイヤのブロンドカラーは他のメーカーでなかなか無いカラーですし、使っていって黒土で汚れていくと何とも言えないカッコ良さに仕上がっていくんですよねにやり

 

 

 

これはシンプルですがめちゃめちゃカッコいいにやり

 

 

(マリオオリジナルを作らないと・・・)

 

 

 

 

 

続きまして・・・

 

 

こちらもレッド系の単色オーダーになりますにやり

 

ラベルもレッド!

 

レースカラーもレッド系!

 

 

 

 

ウェブは大人気の【I-3ウェブ】

 

 

オーダーではこのウェブが5割くらい占めるのではないかというくらい人気が高いウェブです爆  笑ハッ

 

 

 

レッド系でまとめるのも良いですね!

 

 

今度、参考にさせて頂きます爆  笑

 

 

お客様のオーダーのアイディアにはいつも驚かされます!

 

 

「その手があったか!」

 

 

・・・をこれからもたくさんお願いしますね爆  笑ハッ

 

 

 

続きまして・・・・

 

 

こちらは定番ライトブラウン

硬式用DJIMです!

 

 

 

 

いや!?

 

 

指当てがついている・・・

 

 

オーダーグラブです!!

 

 

 

よくみると・・・

 

 

 

捕球面の土手部分もシングルになっているぅ~にやり

 

 

ダブルヨコトジにして土手紐を抜く選手もいますが

 

 

シングルも良いところがあるんですよ~!

 

 

平裏部分には刺繍!

 

 

いや・・・

 

 

インクです!

 

 

刺繍ではなくインクを選択しているところが渋いです!


 

インクも良い味を出しますね~にやりハッ

 

 

 

オーダーを頂いた皆様、有難う御座いました!

 

 

これからドナイヤでのオーダーを考えている方は是非、参考にしてみて下さい!

 

 

まだまだ紹介出来ていないグラブがたくさんありますが長くなりそうなのでこの辺でにやり

 

 

 

 

 

定番品のドナイヤやマリオオリジナルのドナイヤも今なら多少在庫が御座います。

 

 

大変人気なメーカーのため、売り切れ必至となりますのでお早めに~にやり

 

 

次回:Donaiya(ドナイヤ)オーダーグラブのご紹介⑤の話へ続く

 

★ドナイヤ商品はコチラ

(通販サイトへ)

 

 

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

ベースボールマリオ新店舗に移転しています!

下北沢駅(小田急)南西口より徒歩1分

 

 

★詳しくはブログで

クリックベースボールマリオ店舗移転致します!

 

 

今年もやります!オーダーグラブフェア2017年~冬~