Donaiya(ドナイヤ)オーダーグラブご紹介② | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

甲子園は明日、抽選会です。

 

 

そして

 

 

8月7日(月)開幕です!

 

 

 

今年も楽しみですね~ハッ

どんなドラマが待ち受けているのでしょうか。

筋書きのないドラマです!

台本のないドラマです!

全員が主役です!

アルプスも主役です!

全員で素晴らしいエンドロールを!

 

 

 

 

 

本日もご訪問有難う御座います!

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

オーダーグラブフェア真っ最中!

 

 

 

・・・ということで

 

 

お客様にオーダー頂いたグラブをご紹介させて頂きます!

(ご注文頂いた皆様有難う御座います)

 

 

 

現在、オーダーグラブフェアで

 

 

2季連続受注数トップのメーカー

 

Donaiya

(ドナイヤ)

 

 

やっぱり人気が高いです!

 

 

東京ヤクルトスワローズのバレンティン選手も

 

 

ドナイヤのオーダーグラブを使用しています!

 

 

ドナイヤの村田社長から聞いた話ですが

 

 

 

バレンティン選手が自らオーダー用紙に記入して提出してきたそうです!

 

 

 

想像すると何だか面白いですね爆  笑ハッ

 

 

 

しかもプロ選手なのにグラブ提供ではなく実費でちゃんと購入しているとのこと!

 

 

プロ選手が認めて使っているというのが

 

 

ドナイヤグラブの質の高さを物語っていますにやりハッ

 

 

 

 

ライトブラウンカラーに

 

 

ハミダシも切りハミのライトブラウン

 

 

これはさり気ない演出ですが

 

 

非常にお洒落爆  笑ハッ

 

 

 

 

 

 

こちらはブルー×ホワイト

 

 

ドナイヤの外野手用は型が一つのみですが

 

 

バランスが良いのでこの型があればOKですね爆  笑

 

 

 

 

サックスカラーがあるのがドナイヤさんの良いところ!

 

 

サックス×ライトブラウンの配色!

 

 

ラベルとカラーを合わせていて良いですねラブ

 

 

 

ハミダシやヘリ革はゴールド

 

 

ハミダシやヘリ革って

 

 

ちょっとした部分なのですが

 

 

すごく良いアクセントになるんですよね!

 

 

 

料理で言うと隠し味的な調味料ですにやりハッ

 

 

 

例えばシンプルなグラブでも

 

 

ヘリ革を変えるだけで印象がガラッと変わりますラブ

 

 

 

続いてはこちらの内野手用グラブ

 

 

 

シンプルなカラーに

 

 

タン紐を組み合わせたオーダーグラブ

 

 

ステッチが映えますねハッハッ

 

 

シンプルなオーダーグラブも良いですね~!

 

 

使い込んでいくことで味が出る!!

 

 

 

 

こちらはお客様にグラブを渡した際に

 

 

「かなりカッコいいですよ!」

 

 

・・・と思わず言ってしまったくらい

 

 

配色が素晴らしい!!

 

 

 

ドナイヤのライトグリーンの色が綺麗なんですよね~!

 

 

 

お客様も

 

 

「出来上がるまで配色が不安だったけど意外に良かった」

 

 

・・・と仰っていましたが

 

 

いえいえ・・・抜群にカッコいいです!

 

 

 

 

 

こちらはホワイト×レッド×ブラック

 

 

 

ホワイトはどの色と組み合わせても合いますし

 

 

レッドとブラックの組み合わせは最強なので

 

 

やっぱりイイですねラブ

 

 

個人的にはこのウェブ!

 

 

次はこのウェブの流行りが来ると勝手に予想しています!

 

 

 

 

 

 

 

本体カラーはネイビー

 

 

そしてレースカラーがレッド!

 

 

あるマリオスタッフは

 

 

このグラブが入荷したのを見て

 

 

「これが一番カッコいい!」

 

 

・・・とつぶやいていました。

 

 

 

確かにシンプルなのですが

 

 

レースカラーが映えていてGOODグッ

 

 

ネイビーの内野手用というのも珍しいので

 

 

オーダーグラブならではですね!

 

 

 

 

 

 

こちらは外野手用です!

 

 

ウェブ

ヘリ革

ハミダシ

サックス

 

 

 

ドナイヤでオーダーをする際は

 

 

サックスカラーは是非、使ってみたい!

 

 

 

 

 

最後にご紹介するのは・・・

 

 

 

こちらも内野手用

 

 

基本モデルはDJIIです!

 

 

背面はブラック

 

 

捕球面はイエロー

 

 

ヘリ革はゴールド

 

 

薬指の外側がゴールド

 

 

 

ダンディーな配色ですね!

 

素晴らしい!!

 

 

DJIIはバランスが非常に良いので

 

 

掴むこともしやすいです!

 

 

山田哲人選手モデルのDJIMも人気が高いですが

 

 

DJIIもやっぱり良いです爆  笑ハッ

 

 

 

 

オーダーを頂いた皆様有難う御座いました!

 

 

これから大事に育てていって下さいネグッ

 

 

 

そして・・・

 

 

ドナイヤさんのFasebookもチェック!

 

オーダーグラブがたくさん掲載されていますよ!!

 

 

 

 

 

黄金グラブDonaiya

オーダーご希望の方はメールにてお問い合わせ下さい

カタログページを送ります。

 

mario@sportsmario.co.jp

 

価格についてはメールにてお問合せ下さい。

 

 

 

 

オーダーグラブフェアは今月末まで開催します!

 

 

毎年、月末はオーダーが殺到しますので店内が混み合うことが予想されます。

オーダーをご希望の方はお早めにグッ

 

 

 

 

それでは本日はこのあたりで。

 

 

 

にやりにやり

 

 

明日もブログを更新すると思いますので

 

 

ご訪問待ちしております!

 

 

 

次回:Donaiya(ドナイヤ)オーダーグラブのご紹介③の話へ続く

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)

 

 

★オーダーフェアに関してはこちら