【Rawlings】MLB通算3060安打プレーヤーの限定モデル | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

このグラブが8月2日に入荷することは

 

 

 

事前に分かっていたので

 

 

 

必然の出来事です。

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

現在のイチロー選手の安打数との関係は

 

 

 

偶然の出来事です。

 

 

 

やはり

 

 

運命は必然じゃなく偶然で出来ているのでしょうか。。

 

 

 

イチロー選手 メジャー歴代22位 通算3060安打

(クリック)

 

 

7月29日(土)のブログで

 

 

イチロー選手のMLB通算安打数が

 

 

3060安打となり、歴代22位タイになったという記事を書きました。

 

 

 

 

今日、入荷したローリングスのグラブが

 

 

 

その歴代22位の選手のモデルの復刻版なんです。

 

 

 

 

イチロー選手の安打が3060安打のときに

 

 

この記事を更新しないと意味がないので

 

 

 

今日、入荷したグラブを今日ブログで紹介しています。

 

 

 

トースト

人生とオムレツはタイミングが大事

 

 

という言葉がありますが

 

 

 

まさに良いタイミングです照れ

 

 

HOHメジャーメモリアルシリーズ

品番:GR7FCB-RT

価格¥25,000+税

 

 

 

オーバルRではなく・・・・

 

 

サークルR

 

カッコイイですね~!

 

 

このウェブも渋いですよね!

(ワンピースソリッド)

 

 

 

捕球面の折り返しが無いタイプも珍しいグッ

 

 

 

引退されたオマー・ビスケル選手も

 

 

このような設計のグラブを使用していましたにやり

 

 

 

ラベルがクロス生地の台ではないというのも渋い!

 

 

Rawlingsのマークも旧ロゴです!

 

 

 

ポジションはセカンド・ショート用

 

 

小ぶりでハンドリングしやすいモデルハッ

 

 

 

 

革質も渋みがあって良いんですハッ

 

 

思わず欲しくなってしまいます爆  笑

 

 

 

 

ヒューストン・アストロズで活躍された

CB選手です!

 

 

今日の今日なので・・・

 

 

まだ通販サイトに掲載されていません。

 

 

 

限定1個ですので

 

 

GETしたい方は店頭にGO!

 

 

もしくは

 

 

メールでご連絡下さい。

 

 

■メール問い合わせ

mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)

 

 

 

イチロー選手が明日の試合で

 

 

3061安打目のヒットを打つかもしれません。

 

 

 

まだ3060安打の段階で

 

 

今日、入荷してきて良かったです。

 

 

 

ちょっとした偶然ですが

 

 

なんだか・・・

 

 

メモリアルなブログになりました。

 

 

 

 

 

黄金グラブRawlings

オーダーシミュレーション

↓↓

 

★ローリングス商品はこちら

(通販サイトへ)

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)

 

 

★オーダーフェアに関してはこちら