Donaiya(ドナイヤ)オーダーグラブのご紹介③ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

ブログに関しては代打ではなく毎日スタメンです。

 

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

本日もブログへのご訪問有難う御座います。

 

 

遠方にお住いの方も遠くからアクセス有難う御座います。

 

 

 

オーダーグラブフェアも・・・・

 

 

 

残り4日間!!

 

 

 

・・・というわけで

 

Donaiya(ドナイヤ)

オーダーグラブのご紹介③

 

 

 

 

2017年05月21日(日)

Donaiya(ドナイヤ)オーダーグラブご紹介!

 

 

2017年08月03日(木)

Donaiya(ドナイヤ)オーダーグラブご紹介②

 
 

 

 

 

お客様にオーダー頂きました!!

(有難う御座います)

 

 

これは今までにないオーダーで非常に嬉しかったです!

 

 

ゴールドを使っているのはモチロンですが

 

 

投手用の指カバーをつけて

 

 

ウェブは山田選手が使用しているI-3ウェブという組み合わせ!

 

 

非常に珍しいですよね!

 

 

内野手も全員指カバーをつけるように指導している高校もあります。

 

 

もちろん内野手で指カバーは有りですにやり

 

 

その高校では内野手のタッチプレーの際に人差し指がスパイクされないようにしているそうです。

 

 

タッチをするときはグラブのどの部分でタッチをすればいいか・・・・

 

 

手の甲を向けると・・・

 

 

・・・書くと長くなりそうなので【番外編】でにやり

 

 

 

 

ゴールドの使い方がお洒落で良いですねにやりハッ

 

 

参考にしたいという方も多いはずです!

 

 

 

続いてはこちらです。

 

 

シンプルな単色オーダー!

 

ドナイヤの定番でも使われているライトブラウンのカラーです。

 

 

 

ウェブはこちらもオーダーならではのI-7

 

 

ドナイヤのDJIMなどに

 

I-7I-8のウェブは合うんですよねにやりハッ

 

 

 

このI-7ウェブは他メーカーでもあまり無い形なのでGOODですねグッ

 

 

指当て有りです!

 

 

 

 

 

ドナイヤでオーダーしたいけど・・・

 

 

配色が迷う~にやりハッ

 

 

・・・という方は

 

IMG_5466.jpg

 

 

昨年、限定で発売された山田哲人選手契約記念モデルと同じデザインでオーダーするのも

アリですよ爆  笑ハッ

 

 

IMG_5467.jpg

 

復刻版という形で再現すると

 

 

これもまたオーダーっぽくて良いのではないでしょうか。

 

 

IMG_5468.jpg

 

型番は確か・・・YS1

 

 

IMG_5469.jpg

 

もうYS-1の配色で決めた!!

 

 

・・・という方はスタッフに

 

 

「YS1と同じ配色で・・・」と言って頂ければOKですアセアセ

 

 

IMG_5470.jpg

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

新たなマリオオリジナルのご紹介!!

 

 

以前からマリオオリジナルのDonaiyaを販売しておりましたが

 

 

今回、新色を作りました!

 

 

軟式用DJNIM

(山田哲人選手使用モデル)

 

 

本体色は定番と同じライトブラウン

 

 

 

平裏も共革ライトブラウンです!

定番の軟式用はソフトステア(ブラック)なので今回は敢えての共革!

 

 

 

ハミダシは玉ハミのゴールド

 

 

ヘリ革もゴールド

 

 

 

シンプルなデザインにゴールドを差し色でゴールドを加える。

 

 

完全に私好みの配色です(笑)

 

 

はい・・・

 

 

私が配色を決めました・・・。

 

 

 

 

既にグラブブルペンで待機しています。

 

 

ブルペン入りしたばかりですが

 

 

いつでもグランドに飛び出せる準備は出来ております。

 

 

 

ドナイヤ商品は通販サイトからでもご購入頂けます。

 

 

次回:Donaiya(ドナイヤ)オーダーグラブのご紹介④の話へ続く

 

★詳しくは通販サイトへ

(↑クリック)

 

 

 

今回のオーダーグラブフェアも残り4日です。

 

 

 

まだこの夏、オーダーをされていない方・・・

 

 

ドナイヤお薦めですよぉ~にやりハッ

 

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

 

★オーダーフェアに関してはこちら