畳(たたみ)に上がる際は靴を脱いでお上がり下さい。 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

侍ジャパンの完全Vですね~!

すごく盛り上がりましたね!

 

 

 

ベースボールマリオの移転作業もあってなかなか試合をリアルタイムで見れてはいないのですが結果だけはチェックをしています。どんどん若い選手が活躍していくのは素晴らしいことですねにやりハッ

 

 

 

 

 

 

 

侍ジャパンコーナーも店頭入口付近に設置していますので是非、チェックしてみてください!

 

 

今回は稲葉監督のユニフォームしか発売されていないみたいですが無地のレプリカユニフォームはありますので好きな選手や応援している選手のネームや番号を入れることが出来ますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

■メール問い合わせ

mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号をご明記下さい)

 

 

 

さてさて・・・・

 

 

 

新店舗に移転して2日目の営業が終了しました。

 

 

 

土日ともたくさんのお客様にご来店頂きました。

有難う御座いました!

 

 

同じ下北沢駅とはいえ移転告知がしっかり行き届いているか不安でしたが皆様、マリオSNSをチェックして頂いているとのことで有難い限りです。

 

 

移転することを知らなくて旧店舗に行ってしまったという方も中にはいらっしゃたのでこのブログを読んでいる方はお知り合いに伝えて頂けると助かります。

 

 

マリオブログを一度も読んだことがないという方は是非、これから読んで頂けると幸いです。

 

 

・・・という文章をこのブログに書いてもダメですよね。

(どうしよう)

 

 

 

 

大盛況の新しいグラブブルペン・・・

 

 

「うわ〜ラブ

 

「オレ、一日居れるわ~」

 

「すごいお洒落になりましね」

 

「畳で寝れるわ~」

 

「夢の空間ですね~」

 

「革の匂いが良い~」

 

 

・・・などなど

 

 

お客様からたくさんのご感想を頂きました。

 

 

有難う御座いますにやりハッ

 

 

これで終わりではなく・・・

 

 

少しずつグラブブルペンは進化していきますので乞うご期待!

 

 

グラブコーナーに石!?

 

 

グラブコーナーに畳!?

 

 

・・・と思った方も多いはず。

 

 

 

昨日のツイッターで・・・

 

 

「畳(たたみ)に上がる際は御手数ですが靴を脱いでお上がり下さい」

 

 

 

・・・というつぶやきを入れましたが

 

 

そのつぶやきを見て御来店頂いた常連の学生さんが

 

 

「本当に靴を脱いで上がるんですね。また澤木さんのいつもの冗談だと思いました」

 

 

・・・と言われてしまいましたにやり

 

 

 

そんなに冗談を言っているイメージなのでしょうか。

 

 

たまには真剣にブログを書かないといけません。

(いつも真剣に書いていますにやり

 

 

 

 

 

 

 

あぐらをかいてグラブ談議をするのも良し!

 

 

 

 

 

 

縁側(えんがわ)に座ってグラブについて語るのも良し!

 

 

 

 

 

どちらにしましても・・・・

 

 

 

 

 

畳(たたみ)に上がる際は

靴を脱いでお上がり下さい。

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

ベースボールマリオ新店舗に移転しています!

下北沢駅(小田急)南西口より徒歩1分

 

 

★詳しくはブログで

クリックベースボールマリオ店舗移転致します!

 

 

 

クリック今年もやります!オーダーグラブフェア2017年~冬~

2017年12月1日~2018年1月31日

 

たくさんのオーダーをお待ちしております!

お客様だけの・・・世界に一つだけのグラブを作りましょう!

 

 

今日、初めてマリオに来てくれた大学生のお客様とブルペンの畳(たたみ)で一緒に守備について熱く語らせて頂きました。一緒に靴を脱いで畳(たたみ)に上がったのですがさり気なくご自身の靴と私の靴まで向きを揃えて頂きました。そのさり気ない仕草と心遣いにグッと来ました。