ミズノプロBSS限定オーダーグラブ【オリジナル刺繍】うどん健 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

ベースボールマリオの澤木です。

本日もブログへの訪問頂きまして有難う御座います!

 

 

 

今日もブログ更新が夜遅くになってしまいました。

・・・というのも今日は広島カープの優勝が決まるかどうかという日で

 

マジックなので何と今日決まるかもしれなかったので速報を観ながらブログの枕を考えていましたが結局、カープは勝ちましたがマジック対象チームの勝敗の関係上、今日は決まらず・・・というわけでいつも通り更新します。(・・・と言ってもカープが優勝した場合も通常通り更新しますにやり

 

 

話は変わりますがメジャーリーグのインディアンスが21連勝でアメリカンリーグ新記録を打ち立てたそうです。21連勝ってやっていて負ける気がしない感じなのではないでしょうか。

MLB記録は100年前くらいの記録で26連勝みたいです。

是非、インディアンスには連勝記録のMLB新記録を打ち立てて欲しいですね!

 

 

 

本題です。

 

 

こちらはよくご来店して下さるお客様よりオーダーを頂きました!

 

 

ミズノプロ内野手用オーダーグラブです!

カッコイイですよねぇ~

 

 

 

シンプルなオレンジ×コルクの配色!それでも「こだわり」が凄い!!

 

 

まずはこちらのオリジナル刺繍!

香川県のご出身のお客様でこちらのデザインを入れたいということでオーダー頂きました!

 

 

うどん健

 

 

やおおありオリジナル刺繍は良いですよね!特にキャラクターは目立つ!プロ野球選手のグラブを見ていてもオリジナルの刺繍やオリジナルロゴが入っていると目立ちます!

そして・・・羨ましい!!と羨望の眼差しになってしまいます(笑)

 

 

 

さらにIBEラインのカラーに注目!

 

何色か分かりますか?実は定番色に無いカラーでオプションオーダーでカラーを選択しています!

お客様のこだわりの部分です!!

 

 

※2017年現在、特殊カラーでのIBEラインの受付は終了しております。

 

 

さらにさらに・・・

 

 

指当ては東北楽天ゴールデンイーグルスの藤田一也選手の指当てをオプションオーダーで選択しています!こちらもこだわりの部分ですね!!

 

 

藤田選手の指当てについては過去にブログで紹介していますのでチェックしてみてください!

 

クリック2015年12月18日(金)

意外と知られていないミズノオプションオーダー内容その①【特殊な指当て】

 

 

クリック2016年03月14日(月)

【特殊な指当てオプション】ミズノプロ内野手用 堂林モデルオーダーグラブ

 

 

 

個人的には内野手用でバスケットウェブを選択されているところにとても惹かれていますキラキラ

羨望の眼差しです!!

 

 

 

シンプルなデザインの中にも刺繍だったり、指当てだったり、IBEラインだったりと随所に見られるこだわりの部分を散りばめることによって一気にオーダーグラブとしても魅力が倍増します!

 

 

 

 

 

こちらは過去にブログで紹介させて頂いたオリジナル刺繍です。

 

 

 

 

 

≪重要≫

 

こういったオリジナル刺繍に関しましてはまず出来るかどうかをメーカーに確認を取りまして別途、金額を御見積させて頂きます。今回ご紹介した刺繍デザインなどはデザイン使用許可証をお客様の方で取って頂く必要があります。その許可証を元にメーカー発注となります。

 

(著作権に触れるデザインなどは刺繍が出来ませんのでご注意ください)

 

 

 

オーダーといえば刺繍は入れたいですよね!

通常の刺繍(名前や番号など)ももちろんカッコいいですが、他の人とちょっと違ったデザインで刺繍をしたいという方は是非、オリジナル刺繍をやってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

まずはシミュレーション!

クリッククリック

黄金グラブミズノ

(シミュレーションはこちら)

 

 

その他、不明な点があればスタッフまでお問合せ下さいにやり

 

 

以上、ミズノプロBSS限定オーダーグラブ【オリジナル刺繍】でした!

ご注文有難う御座いました!

 

 

それではまた明日のブログもお楽しみににやり

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

どちらかと言うとそばは冷たい方が好きで、うどんは温かい方が好きです。