TAMAZAWAグラブの良さを伝えたい!その⑤ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

今日はプロ野球オールスター第1戦。

 

 

 

ナゴヤドームでの開催です。

 

 

 

オールスターの楽しみ方は様々ですが

 

 

 

どうしても我々、野球スタッフは

 

 

 

選手の使っているオールスター仕様の道具に目が行ってしまいます。

 

 

 

今年は水色×ピンクが多いですね!

 

 

 

パープル×イエローというのもありましたね。

 

 

 

これもオールスターの楽しみの一つ爆  笑ハッ

 

 

 

 

 

 

さて、本日のブログは・・・

 

 

 

昨日に引き続きTAMAZAWAについて!

 

 

TAMAZAWAグラブの良さを伝えたい!

その⑤です。

 


 

 

こちらはお客様にご購入頂いた

 

 

軟式用

TAMAZAWA

ファーストミット

 

 

ご購入有難う御座います!

わざわざ遠方からお越し頂きました爆  笑ハッ

 

 

品番はDXF-23

 

ブラック×タン紐

 

 

軟式用のハイクラスモデルです!

 

 

やっぱりTAMAZAWAはミット系も素晴らしい爆  笑ハッ

 

 

ヒンジの向きが真っ直ぐにウェブ下に伸びています。

深い位置でポケットが作りやすい設計ですグッ

 

 

クラシカルDELUXE

 

軟式最高級で硬式芯を使用しているそうです!

 

 

これは耐久性良さそうグッグッ

 

 

 

今回、お客様に【手揉みオイル型付け】のご注文も頂きました!

(有難う御座います)

 

 

 

ただ硬いだけではなく

 

 

屈曲するところはしっかり曲がりやすくて

 

 

非常に型も付けやすい爆  笑

 

 

革質、耐久性共に

 

 

安心のファーストミットです!

 

 

 

 

 

 

 

TAMAZAWAさんは

 

 

100年以上続く老舗メーカーです。

 

 

さすがの渋さです!

 

 

グラブやミットはどのように成長していくのかというのも

非常に楽しみな要素の一つですよね!

 

 

特にTAMAZAWAさんのグラブ・ミットは長く使ってこその味が出ます!

 

 

非常に楽しみですね~!!

 


 

 

 

TAMAZAWAグラブの良さを伝えたい!

その①~④まではこちら

下矢印下矢印

 

TAMAZAWAグラブの良さを伝えたい!その①

TAMAZAWAグラブの良さを伝えたい!その②

TAMAZAWAグラブの良さを伝えたい!その③

 

TAMAZAWAグラブの良さを伝えたい!その④【一生モノ】

 

 

私も含め、他スタッフも今回のファーストミットの良さに惚れ込んでしまい・・・

 

 

追加でもう1個同じモノを仕入れました爆  笑ハッ

 

 

良いモノなんです。

 

 

是非、店頭でチェックしてみて下さいネおいで

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい