簡単ですが、ハレとケ2/キャスト紹介vol.3



お待たせしました(待ってないですね
ここからはワニズふたり芝居仲間の紹介が続きますよ申し訳ありませんけども。


前作ハレとケの「ラヴァンドへようこそ」では、結婚式場のお話なのに、新郎も新婦も来賓も、、誰一人出てきませんでしたが、この度遂に…!

新婦が、花嫁が、登場します。



武藤あかね


teamA:野田 詩


teamB:橋本 洋美



ふたりともふんわり美女
なのに、
全く別物なんだよな。




淑やかなしおりちゃん。
ずっと存じ上げておりました。
何度もふたり芝居、見てました。

そして↓コチラで初共演を。

華やかな印象とは裏腹に、穏やかで優しくて、

本当に裏表の無いお人柄。
実に魅力的な役者さんです。
この時、米村優子ちゃんも一緒でした!



そして橋本洋美。
コイツはホントに
どんなに気を付けてても
怪我する(笑)
ステージや階段から
転げ落ちがち。

でも芝居も人柄も、
絶大に信頼してます。

ファンキーシリーズへは二度目の出演、すぺらぼ作品へは三度目の出演です。

初参加作品はコチラ↓

そしてふたりともteamBの久遠氏と組んでのふたり芝居経験あり。

しおりちゃん、可愛かったな~。

橋本洋美、やっぱりドタバタしてたな~。


今回の作品では特に、役柄を、演じるご本人達の年齢に寄せていて、というかほぼ合わせていて。
特にあかねさんたちは、わたくし加藤や少し上の世代の方々なら一度は言われた事があるであろう、いわゆる“性別”とか“年齢”に纏わる苦悩を抱いている微妙な年頃っていうんですかね。
なんかそういうデリケートな部分を、このおふたりが濃密に、しおりさん、洋美さんそれぞれのカラーで作り上げてくれています。


それぞれの鉄さんとの相性も
控えめに言ってサイコーです。
重要なふたり芝居パートを担うふたりに、
是非ご注目ください…!!




ご予約受付中です!!

前作「ハレとケ」全2話 無料配信中!



▼キャスト紹介▼