簡単ですが、ハレとケ2/キャスト紹介vol.2



主人公「鉄」を、陰日向になって支える
良き同僚であり、先輩。たっちゃん。



辰哉 

teamA:白藤 凪翔


teamB:九島 勇



一見チャラそうな、凪翔と、


チャラい役がとてもよく似合う、くっしー。

結果どっちもチャラいみたいな感じになりましたが、真面目なジェントルマン風男子役だよ。

知らんけど。



社交的で器用なたっちゃんと、


バカ真面目で不器用なたっちゃん。



それぞれの鉄たちとの距離感も
わたくし加藤の、胸熱ポイントです。
バランス最高。



凪翔とはコチラ↓
くっしーとはコチラ↓
くっしーは、相方山時がお世話になりました↓

↑コチラの作演もされてました!
くっしーはね、わたくし加藤がその存在を知ってから、意外と長いのです。
共通の知り合いもいるし。



Bのくっしーは、Aの鉄:らぶと兄妹役で、


Aの凪翔は、Bの鉄:文夏と○○な役で、
どちらもTKJシアターの「あっとほーむ」や「カンフミト工房」で共演経験があります。

そして本人たちも共演経験あり。
↑こちらは、TKJシアター/あっとほーむの
「七夕飾りに願かけて」という作品の時。



私が共演した際に遺憾無く発揮されていた、
いざという時の凪翔さんの対応力を見て
是非たっちゃん役を!と迷わずオファーした。
相方山時は、「ひろ海さんから“意外とちゃんとしてる”と聞いてはいたけど、実際にやりとりしたら想像の3倍真面目だった…!」と驚愕していた。



絶妙な力加減とバランス、真面目さ、
それがナチュラルなお芝居に繋がってるのか
わたくし加藤にとっては謎多き変人、九島氏。
出てくれると思わんかったぞ。
九島さんはホント、稽古場にあるこのコと仲良しで、ふたりでよくジャレてる(静かにしなきゃいけないシーンでよく間違って作動させてる)。
ウィーンて。



誠実で愛情深い、二種類の辰哉をお楽しみいただける事間違いなしです。はい。



ご予約受付中です!!

前作「ハレとケ」全2話 無料配信中!




▼キャスト紹介▼