簡単ですが、ハレとケ2/キャスト紹介vol.1



「鉄って書いて、くろがね」


…そんなセリフが「1」にあたるファンキーらぼ。vol.3「ハレとケ」の中で、二回ほど出てきました。
全2話あった中で、どちらのお話にも出てきたこのセリフ。

ある人物の旧姓でした。
鉄って書いて、くろがねさん。


今回の主人公です。



鉄(くろがね)


teamA:菅原 愛


teamB:石井 文夏


ふんわりな、らぶ(菅原)。
彼女が纏う、ふわふわした柔らかな空気感。
食べっぷりもなかなかのものよあなた。
お水二本も置いちゃって。



利発な、文夏。
何者にも動かされない意志の強さを感じる。

彼女、ダンスもバッチバチにやれちゃうのです。



このふたりが同一人物の役を演じたら、
どうなるだろう。
ふとそんなことを考え出したら、鉄役は、
もう彼女たちしかあり得なくなりました。


わたくし加藤がこの方たちと出会ったのは、TKJシアターで作家さん、演出家さんを変えながら定期的に開催されている「あっとほーむ」というシリーズの舞台。


らぶとはコチラで。




そして文夏とはコチラで。

この時はたくさん絡める役ではなかったけど、ご縁が繋がって嬉しい。



文夏はこの時、凪翔氏とも共演してました。
今回は逆班だけど。


そしてそして、やっぱり今回は逆班だけど、らぶと九島氏も兄妹役で共演してました!




TKJシアターで定期的に開催されている「あっとほーむらいぶ」の時の1枚↓↓

ふたりはこの時がはじめましてだったと思うけど、「ハレとケ2」の顔合わせ前に会って話せる機会があって良かったね。。

↑稽古場でも仲良し。


可愛すぎるふたりです。
らぶも文夏も、出てくれて嬉しい。


同じ人物の役なのに、
同じシーンのはずなのに、

印象がまるで違う。



演じる人が変われば当たり前の事でしょ、
かもしれませんが、


こんなにも違うか。


鉄さんの特徴でもある“The 猪突猛進”を、


らぶと文夏が、
二種類の猪突猛進で見せてくる。



もちろん劇場で両チームともご観劇いただくのもオススメですが、配信やDVDでのご鑑賞を検討されている方は是非、“両チーム版”でお申し込みいただく事をオススメします。

是非、違いをお楽しみください!




ご予約受付中です!!

▼キャスト紹介▼