どんなことにときめいていますか? | 鍼灸サロンこころねの気づきブログ

鍼灸サロンこころねの気づきブログ

一人一人の元氣をサポートする鍼灸師。からだ、こころ、養生、潜在意識、日常の気づき、カードからのメッセージなんかを発信しています。


からだとこころを整える

鍼灸師YOKOのブログにお越し

いただきありがとうございます。


症状とか、痛みに関して話している 

ときは、どうしても、辛かったり、痛いなぁ、

不快だなぁ、嫌だなぁ、苦しいな、

そんな感じでお話

をお伺いしますが、痛みではないお話を

することもあって、恋愛話や、

 パートナーシップや、 

これからしてみたいことや好きなこと、

ときめいていること 

 そんなことを話すときは、


楽しそうに、嬉しそうに笑いながら、 

お話をしていただけます。




 やっぱり、日常の痛みだけに 

とらわれていきるよりも、 

 ときめきだったり好きなきもちも

日々大切にした 方がからだにもこころにも

 良いですよねウインク


日常にときめいていますか?

 日常にときめきはありますか? 

どんなときめきがありますか? 

 もし、ない場合は、是非痛み探し

でなくてときめき探しをしてみてくださいね。


 それでも、みつからない。

 日常に楽しみがない。痛い。

にとらわれてしまっているときは、

一緒にときめきや楽しみをみつけましょう!


  本日も素敵な一日になりますように💓


☆大崎市の鍼灸院こころねのHP
 

 

☆インスタフォローお願いします。

インスタとブログは毎日更新しております。

 

 

☆からだと心のケアが必要な方は

ラインから友達追加していただき、

お名前・希望日時間をいれていただくか、

 

友だち追加

 

こちらの予約フォームからのご予約を

お願いします!