自分をほめたり、ハグをしたりしていますか? | 鍼灸サロンこころねの気づきブログ

鍼灸サロンこころねの気づきブログ

一人一人の元氣をサポートする鍼灸師。からだ、こころ、養生、潜在意識、日常の気づき、カードからのメッセージなんかを発信しています。


からだとこころを整える

鍼灸師YOKOのブログにお越し

いただきありがとうございます。


自分をほめてあげてますか?

 大人になると、ほめられることが、

少ないかもしれません。 

そして、自分を自分でほめたり 

だきしめてあげる。




そんなことをすることも少ないかも

しれませんが、自分をほめたり 

だきしめてあげる。


 そんなことを、日常にとりいれてあげることも、とてもオススメです。  

クライアントさんとの会話の中でほめる 

ということを伝えることがよくあります。

 誰かにほめられたり、抱きしめられる

ことを求めるのもいいでしょうが、

その前に自分をほめる 

そんな習慣ができていたら、

 誰かがほめてくれるのを 待つ必要がなく

なりますウインク


 自分のからだとこころが

 喜んでくれますから 

たくさんほめてあげてくださいねラブラブ


どんなほめ言葉がお好みですか? 

 今日も素敵だね。最高だね。よくやってるね。よく頑張ってるね。すごいね。


 自分が喜んでくれる言葉で 

自分に声をかけてあげてくださいね!

 今日も素敵な一日になりますように照れ


 

 

友だち追加