鍼灸をうけた翌日は、、、 | 鍼灸サロンこころねの気づきブログ

鍼灸サロンこころねの気づきブログ

一人一人の元氣をサポートする鍼灸師。からだ、こころ、養生、潜在意識、日常の気づき、カードからのメッセージなんかを発信しています。


からだとこころを整える

鍼灸師YOKOのブログにお越し

いただきありがとうございます。


鍼灸って受けたらどうなるの?

 眠れるようになる。それも一つの効果です。 


 いつもより、眠れました!そんな感想を、

いただくことが多いです。

 薬をのみながら、眠るようにされている方、

薬をのんでいなくても

 睡眠に悩まれている方も

よく来られます。 


 ぐっすり眠れていますか?

 質の良い睡眠をとれていますか? 


 ちゃんと眠れていない、眠れない、




そんなときに鍼灸を一つの選択肢

としていれてくださいね。

 眠れました!朝もすっきり目覚めました。 


 そういえる日が増えますように。 

 本日も素敵な一日になりますように😊




 

 

友だち追加