ゆるめることも大切なことです。 | 鍼灸サロンこころねの気づきブログ

鍼灸サロンこころねの気づきブログ

一人一人の元氣をサポートする鍼灸師。からだ、こころ、養生、潜在意識、日常の気づき、カードからのメッセージなんかを発信しています。


からだとこころを整える

鍼灸師YOKOのブログにお越し

いただきありがとうございます。




何かをしたり、何かを詰め込んだり

 何か動いたり何か一生懸命になる

 ことをすることよりも、 

 力を抜いたり

 ゆるめる 

ぼーっとする 

 そんなことが大事だったりもします。


 何かをする時間も大事ですが、

 力を抜いたり、ゆるめたり休ませる、

ぼーっとする。


 そんな時間もあえて積極的にとって

あげてくださいね。


 ぼーっとする、罪悪感ではなく、

 ぼーっとしてもいい、

許可を出してあげてくださいね。


 本日も素敵な一日になりますようにニコニコ

 

 

友だち追加