朝晩の気温差が激しいですね。体調管理はできていますか? | 鍼灸サロンこころねの気づきブログ

鍼灸サロンこころねの気づきブログ

一人一人の元氣をサポートする鍼灸師。からだ、こころ、養生、潜在意識、日常の気づき、カードからのメッセージなんかを発信しています。

からだとこころを整える

鍼灸師YOKOのブログにお越し

いただきありがとうございます。


おはようございます。
 朝晩の気温差が激しいですね。
 今日は日中、30℃まであがるよう
ですが、
こんな気温差が激しいときは、
 自律神経も乱れやすいですし、 
からだが、なかなか対応できない。 
からだがなんとかなく重かったり 
だるかったり、そんなことも起こり
がちです
が、皆様はいかがでしょうか? 



 朝はスッキリ起きることは
できましたか? 
 日中は暑かったのに、
今朝は起きると、
ひやっとしていて
自分自身も、だるさ
を感じましたので、朝は足湯から
始めました。 
 こんなときは、
お灸をするのもよいのですが、
お灸がない場合は、バケツとお湯と
タオルを用意して、足湯をしてみる。
 そんなこともオススメです。
 是非やってみてくださいね🍀 

 なんとなく、不調だ。
 これといって、ここがいたい!とか 
ではないが、なんか、いまいち体調が 
良くない。
気が乗らない、そんなときに
 鍼灸はお役に立てますので、 

ご活用くださいね! 

今日も、皆様の一日が素敵な一日
になりますようにおねがい


 

 

友だち追加