決めたことをやってみるってよいですよね! | 鍼灸サロンこころねの気づきブログ

鍼灸サロンこころねの気づきブログ

一人一人の元氣をサポートする鍼灸師。からだ、こころ、養生、潜在意識、日常の気づき、カードからのメッセージなんかを発信しています。

からだとこころを整える

鍼灸師YOKOのブログにお越し

いただきありがとうございます。


ときに、クライアントさんに課題を 
だすことがあります。その課題は、
人それぞれですし、無理のない範囲で、
できることをやってもらうこともありますニヤリ



 先日、断捨離をしたいです。
 といわれているかたがいましたが、

そのかたが、報告してくれました。 

 断捨離しています! 
断捨離できました!

 わぁ、すごい!!

したいと思っていること、
自分で決めたことを 
やってみると、できるという自信に
つながるので、ものすごくオススメです。

 からだもこころももっと良くなりたい、
 クライアントさん。からだとこころへ
のアプローチを私がするだけではなくて、
 自ら動いてもらう、そんなこともうち
の施術の一つです。

 治すのは私ではないんですよね。
 あくまで、サポートしかできませんが、
よくなるためのサポートが必要な方は、
 ご利用くださいませ。

今日も、皆様の一日が素敵な一日
になりますようにおねがい


 

 

友だち追加