外出できたことが、まずすごいこと。認めてあげましょう。 | 鍼灸サロンこころねの気づきブログ

鍼灸サロンこころねの気づきブログ

一人一人の元氣をサポートする鍼灸師。からだ、こころ、養生、潜在意識、日常の気づき、カードからのメッセージなんかを発信しています。

からだとこころを整える

鍼灸師YOKOのブログにお越し

いただきありがとうございます。

 

家からでるのがつらい。 

寝ることしか今はできない。

外出することができない日がある。


そんなかたが、なんとかサロンにお越し

いただくこともあります。


うちに来れたことが、まずはすごいこと

だから、来れた自分を誉めてあげて

くださいね。


そうお伝えすることもあります。


人それぞれ、お悩みも状態も違いますが、

外出できない日がある方が、うちに来れた

ことは、本当にすごいことなんですよね。


人と比べるのではなく、

できなかったことができるように

なった、昨日よりも今日できることが

増えた。そこを認めてあげましょう。


できない探しではなく

今日できたこと、探し。

他人と比べるのではなく、

昨日の自分と比べてみる


そんなことがとっても大事です。


「今日できたことは何ですか?」


なんでも良いので、挙げてみてくださいね。


きっとできることが

増えていきますよ😁


今日が

とっても素晴らしい一日に

なりますようにラブラブ





彩雲がでていました。

写真ではみにくいですが

おすそわけですウインク