ホ・オポノポノをご存知ですか? | 鍼灸サロンこころねの気づきブログ

鍼灸サロンこころねの気づきブログ

一人一人の元氣をサポートする鍼灸師。からだ、こころ、養生、潜在意識、日常の気づき、カードからのメッセージなんかを発信しています。

からだとこころを整える

鍼灸師YOKOのブログにお越し

いただきありがとうございます。

 

自分の中でブームが過ぎ去って

しまったけれども、

 

あ、これは、使えるかもと

久しぶりに飛び出してきた、

ホ ・オポノポノ。

 

この言葉を、発してみると

からだがぞくぞくと震えはじめて、

喜んでいた

 

そんなクライアントさんがいました。

 

 
 

 

 

ごめんなさい

許してください

ありがとう

愛しています

 

この言葉に

ピントきたら

この4つを唱えてみてくださいね。

 

モヤモヤしたり

イライラしたり

なんだか、落ち着かない

未消化の感情がある

 

そんなときに、

是非唱えてみてください。

 

感情をクリーニングするための

方法は、いくつもありますが、

人によって本当に向き不向き

 

そして、今の自分にあう、

あわないがあります。

 

この方法が、有効なかたもいれば、

これではないかたもいますが、

 

唱えてみようと思われたかた

良さそうだなと思われたかたは

是非取り入れてみてくださいねウインク

 

皆様の毎日が喜びにあふれ、

素晴らしい一日となりますようにキラキラ