初めてのところにいくのってものすごく勇気がいりますよね。お勧め美容室。 | 鍼灸サロンこころねの気づきブログ

鍼灸サロンこころねの気づきブログ

一人一人の元氣をサポートする鍼灸師。からだ、こころ、養生、潜在意識、日常の気づき、カードからのメッセージなんかを発信しています。

からだとこころを整える

鍼灸師YOKOのブログにお越し

いただきありがとうございます。

 

感受性が高くて生きづらさを感じて

いる。そんな方もサロンに多くこられますが、

私もそんな一人なんですよね。

 

そして、人よりも何事にも慎重になったり、

何かするときに、恐れが強くでてきてしまう。

 

そんなタイプです。。。

だいぶ克服してるし、今は生きづらさは

ほぼ感じないですが、昔の私は生きづらさを

感じていました。なので、生きづらさを

感じている人の気持ちは、

ものすごくわかります。

 

宮城にきてから困ったのは、実は、美容院です。

どこでもいけるタイプではないんですよね。

 

あわないところに行くと疲れてしまう。

そんなこともあり、あちこちに

チャレンジできない

ので、いつものところを見つけていつもの

所に行く。そんな感じでした。なので、

初めてのところにいくのはものすごく

勇気がいることなんですが、

 

今回、お友達が美容室をオープンしたと

いうことで、いってきました。

 

うん。かなり、どきどきしながら爆  笑アセアセ

 

それが・・・

大正解でしたラブラブラブラブ

 

めっちゃ気に入ったので、

これからは、ここでお世話になる予定です音譜

 



この初めてのどきどき、きっと、こころねに

はじめて来られるクライアントさんが感じている

ドキドキだろうな。って思うと

めちゃくちゃ勇気いるやーーん!!と思い、

同時に、ほんとうに、その勇気の扉を

開いて、こころねにお越しいただきありがとう

ございます。って心から思いました。

 

鍼だよ。怖いよね。知らない人に挨拶する

ところから始まるんですもん。これ、

ものすごいパワーと勇気がいりますよね。

 

ご縁いただいている皆様、

本当に、本当にいつもありがとうございますウインク

 

 

 

今回、私が訪れた美容室は、

kukkaさんです。

 





店主のみきさんがめっちゃ素敵な女性

なんで、とってもお勧めですラブラブ



完全個室で、全行程つきっきりで

やってくださいます。そして、優しく

細やかな気配りをしてくれるので

とっても癒されますよ星

 



 



 

 

instagramはやってるけど、

あまり宣伝はされていません。

大崎市で美容室探している方

是非行ってみてくださいね☆

 

今日は美容室の宣伝になっちゃいました(笑)

 

雪がちらついていますが、足元に

気を付けて、素敵な週末を

お過ごしくださいねニコ