【理不尽なことが起こった後は幸せがやって来る】理不尽なことのスピリチュアルサインと幸せになる方法

 

理不尽なことがあった後は、幸せがやって来る!

 

こんにちは!

今日は、私たちが人生で経験する「理不尽な出来事」について、スピリチュアルな視点からお話ししたいと思います。
 

人生には、予期せぬ出来事や突然の困難が訪れることがありますよね。

そんな時、私たちは「なぜ私だけ?」と疑問に思うことが多いです。

でも、スピリチュアルの世界では、そのような理不尽な出来事が起こった後には、必ず大きな幸せが待っていると言われています。

代償を先払って、後から回収しているだけなんです!

 

理不尽なことは、次に幸せがやって来るスピリチュアルサインでもありますので、理不尽な目に遭って人や社会を呪いたくなっても、このブログを通じて耐えてください! 受け流してみてください!

その後は、必ず幸せがやって来るのだと信じてください。

 

先に代償を支払ってやっているのだと、ふんぞり返っていればいいんです!!


 

 

理不尽な出来事の背後に隠されたスピリチュアルなメッセージ

 

理不尽なことに遭ってしまうのは、宇宙や天使たちからの試練やメッセージと捉えることができます。

それは、私たちが成長するためのステップとして、必要な経験なんです。

困難や逆境がなくて、魂の成長ができるわけがありませんし、理不尽なことならばなおさらそうです。

 

試されているだけです。

 

困難を乗り越えることで、私たちの魂はさらに高い次元へと昇華していきます!
 

また、理不尽な出来事を経験することで、私たちの中に眠っている真の強さや潜在能力を引き出すチャンスが訪れるんです。

それは、まるでダイヤモンドが圧力を受けて輝きを増すようなものですよね。

 

フーっと息を吐いてみてください。そしてまたゆっくり息を吸って、脱力して息を吐いてください。

 

理不尽なことで脳みそが沸騰していても、冷静さを取り戻せますし、その先の幸せを迎え入れる準備ができます。

 

 

幸せがやって来るサインとは?

 

理不尽な出来事が起こった後、私たちが感じる達成感や自己成長は、新しい幸せへの扉を開く鍵となります。

その経験を通じて、私たちは自分自身の価値や人生の目的に気づくことができるんです。

理不尽さを知っている人ほど、その幸せへの感度があがっていますので、小さな幸せがどの幸せよりも大きく膨らみます。

 

そして、その後に訪れる幸せは、以前の自分では想像もできないような大きなものであることが多いです。

 

それは、宇宙や高次元の存在が私たちに対するご褒美のようなものですよね。

 

 

 

理不尽な出来事に遭遇したときの対処法

これはとても重要です。

 

理不尽な出来事にうちのめされるのはしょうがありません。

 

だって理不尽なのですから。

 

でも、もっと高位の視点から見下ろしてください。

 

そのために必要な対処法を紹介します。

  1. 深呼吸や瞑想をして、冷静になる

    まずは、自分の感情を落ち着かせることが大切です。

    瞑想をしたり呼吸法をして、まずは沸騰した感情を鎮火させてください。

    起こった理不尽な出来事が忘れるようになっていき、どうでもいい感覚が増えていきます。

    その先に、小さいことだと感じられてきますし、なんにもとらわれなくなっていきます。
     
  2. 感謝の気持ちを持つ

    感謝と書くと理不尽な目にあっているのになぜ!? と言われそうですが、理不尽な出来事を通じて学べることや成長できることに感謝するという意味です。

    よくぞ私に試練を用意してくれたと思ってください。

    それに理不尽なことなので、あなたは全く悪くありません。

    自分を責めずにすむことなので、あとは成長のための試練だと思ってください。

     
  3. ポジティブな視点で捉える
    全ての出来事には意味が必ずあります。

    ネガティブな出来事にポジティブなものが絶対に隠されています。

    ポジティブな視点を探ってみてください。

    新しい気づきや発見があるかもしれませんよ。

    その時点で、あなたはものすごい成長を遂げていますし、だからこそ『理不尽なことが起こった後は幸せがやって来る』わけです。
     
  4. 理不尽な目に遭う=もうこれ以上理不尽なことは起きない証拠
    ですので、ここからは上がるしかないんです。

    グチを言ったり、何かものや人にあたったり、不運を嘆くよりも、これ以上失うものはないわけですし、安心してください。

まとめると、理不尽な出来事は、私たちの成長のための大切な経験なんです。

その後に訪れる幸せを楽しみに、前向きな気持ちで日々を過ごしてみてください。

 

 

理不尽な目にあっても問題ないですし、理不尽な目に合わない方法や、その対処法についてよく書かれてあるサイトを紹介します

 

理不尽な目に合わないための方法を紹介しますね

 

 

【理不尽なことが起こった後は幸せがやって来る】理不尽なことのスピリチュアルサインと幸せになる方法
 

 

最後に 理不尽なこととスピリチュアル的な対策

 

いろんな場所や状況で、予期しない出来事や不運が訪れることがあります。

でも、理不尽なこと、不運や逆境に対して不平不満や愚痴を言わないことが大切です。

淡々と受け入れてください。

そこに感情はいりません。

 

なぜなんだ!?という世界に入ってしまうと、視野が狭くなります。

 

理不尽なことの次に不幸せがやって来るのはこれらのパターンです。

 

これから幸せがやって来る、何か良いことが起こる前に、先払いとして不運を支払っているだけです。

それを知るだけで、心の状態や態度が変わり、困難にも前向きに冷静に対処できるようになります。

そして後は上がる(=幸せな毎日)しかありません

 


 

スピリチュアル能力覚醒させるためのお役立ちリンク


スピリチュアル覚醒状態のすごさと体験談を書いてみました


(人生が変わる!)スピリチュアル覚醒状態の感想を書いてみようかな


開けてビックリ玉手箱の世界 スピリチュアル覚醒体験の衝撃


スピリチュアル覚醒プログラム体験談

【理不尽なことが起こった後は幸せがやって来る】理不尽なことのスピリチュアルサインと幸せになる方法