【岩波英知スピリチュアルにおける好転反応の最終段階とは】好転反応の最終段階にどんな症状が起きたのか?

あなたが直面している試練、それは好転反応、それも最終段階? それともただの状況悪化だけ?

 

よりよい人生を歩む前に、私達は試練に直面します!!

この時、心が折られてしまうのか、好転反応だと受け入れるのかで、その後の人生で大きな幸福感の差が出てしまいます。

 

スピリチュアル的アプローチで自分を変えていこうとしている人にとって、好転反応は避けて通れない現象です。

 

では、スピリチュアル的にいえば、好転反応とは何なのか? 最終段階では特にどんな現象が起きるのか解説していこうと思います。

 

 

スピリチュアルカウンセリングでよく起きる好転反応の最終段階とは?

 

今日は、多くの方が経験する「好転反応」、特にその「最終段階」についてお話ししましょう。
 

「好転反応の最終段階」とは、体や心が浄化のピークを迎える時期を指すんですね。

この段階で、一時的に体調や精神状態や症状が悪化することがありますが、これは体が過去の毒素や老廃物を排出しようとする過程で起来ます。

 具体的な症状としては、『疲れやすさ、頭痛、めまい、吐き気、気分の落ち込み』などが挙げられます。

しかし、これらの症状は一時的なもので、これを乗り越えると、体の中から新しいエネルギーが湧き上がってくるのです!

 

悪いエネルギーが浄化される前が一番、好転反応が起きやすいですし、最終段階ならば、そこを乗り越えてゴールとなるのですが、一番の試練となるかもしれません。

 

なので、好転反応の最終段階で起きているつらい症状だと知ることで、乗り越えられる勇気とエネルギーが出てきますので、自分が置かれている状況をしっかり受け入れ、そしてその試練を乗り越えていきましょう!

 

他にも、従来の人間関係が変わります。

 

別れが来たり、また物がなくなったりします。

 

だけど、大丈夫!

 

大事だと思っていた人や物と別れても、いいサインがあるんです。

 

最後に好転反応の最終段階のスピリチュアル的な意味をまとめておきますね。

 

【岩波英知スピリチュアルにおける好転反応の最終段階とは】好転反応の最終段階にどんな症状が起きたのか?

 

私の好転反応の最終段階体験談

 

 

私は、スピリチュアル覚醒状態というとんでもなく深い意識の世界に入り、魂が揺さぶられた精神領域に入った後、好転反応の最終段階を経験しました。

岩波さんという凄腕の誘導施術家(岩波さんはスピリチュアリストではありませんが、誰よりも深いスピリチュアル覚醒状態に誘導できる鬼才です)のお世話になっていた時、好転反応を体験し、それを乗り越えてからはまったく悩むこともマイナスのエネルギーに引っ張られることもなくなりました。

 

まさに好転反応の最終段階だったわけですが、人って変化を起こす時、反動のようにマイナス方向に一瞬進んでしまうんですね!


スピリチュアル覚醒状態というのは、何度も誘導されると、以前と比較にならないほど体感効果の質というものが変化していきます。

 

そうなると、私がブロックしていたネガティブなエネルギーが出てきて(それは浄化されていくのですが)、頭痛や吐き気に襲われたことがありました。

 

触れたくないものに触れてしまった感覚が私の体調へ影響を与えたのですが、眠気も同時にすごかったです。

 

倦怠感にも襲われました。

 

ですが、私自身好転反応の最終段階のことは頭に入っていたため、すぐ理解し、乗り越えることができました。

 

私は呼吸法をやり、ゆったりしたイメージを作り、とにかく緊張とは真逆に自分を誘導していきました。

 

その結果、乗り越えられ、その後の浄化効果は本当に素晴らしく、体も心も軽やかになったんですね。

 

 

この好転反応の最終段階を理解し、適切に対処することで、真の健康と心の平和を手に入れることができるんです。

皆さんも、もし好転反応を経験される際は、焦らず、緊張せず、不安に思わず、最終段階なんだと思ってまずは症状を受け入れてください。

 

常に私達は対処を問われています。

 

そこで「いやだ、いやだ、いやだ!!」と現実から目を背けると、もっとネガティブなエネルギーに襲われてしまいます。

 

でも、好転反応の最終段階は、スピリチュアルな成長の証だと受け入れたら、いずれ身体や心が浄化され、新しいステージに進んでいきます。

 

そのためのスピリチュアルサインなんですよね、好転反応って。

だから、好転反応を経験した方は、それをポジティブに捉え、新しい自分を迎え入れてくださいね!
 

 

好転反応とは、身体や心が浄化される過程で、一時的に症状が悪化する現象を指しますが、最終段階なら、浄化がほぼ完了し、新しいポジティブなエネルギーが流れ始める段階ということです。
 

岩波英知さんの施術を受け最終段階の好転反応がありましたが、脳の中や身体が軽やかになっただけでなく、心や魂のレベルでも驚くべき変化を感じることができました。

それは、まるで魂が新しい次元に二個ほど飛び抜けてくれたような感覚でした。
 

この体験を通して、私は「好転反応の最終段階」が、ただの身体や精神的抑圧の浄化だけでなく、魂の成長と覚醒のサインであることを実感できました。

 

怖がることはないです!

 

【岩波英知スピリチュアルにおける好転反応の最終段階とは】好転反応の最終段階にどんな症状が起きたのか?

 

最終段階の好転反応の種類とスピリチュアル的な意味

 

好転反応の特徴

  1. ネガティブな感情が増える

    過去の嫌な記憶や感情が頭に浮かぶことがあります。

    ですが、逆に過去の嫌な記憶や感情が出てこないと、それは自分の無意識に抑圧しているため、好転反応じゃない悪い反応に時々襲われてしまいます。

    生きづらさというのは、この抑圧が非常に影響しています。

    自由になるには、ネガティブ感情を抑圧しているエネルギーを解消する必要があり、ネガティブな感情が大きくなるのは、適切なセラピーを受けている場合、好転反応であることが大きいです。

    好転反応なので慌てず騒がず、受け入れましょう。

    その後にあなたは必ず強くなっています!!

     
  2. 身体の不調

    肩こりや頭痛、首の痛み、腰痛など、身体の弱い部分が痛みを伴ったり、めまいや吐き気が起こることがあります。

    心と身体はリンクしているため、心が好転反応で不調状態になると、自分の中で弱い部分が痛くなったり、身体内部からの症状か起きてしまいます。

    でも、これは理由があって起きている現象ですので、やはり慌てず騒がずです。

     
  3. 物の紛失

    物が突然なくなることがあります。

    これは物があなたの代わりになって消えた可能性が考えられます。

    これも好転反応の最終段階を示すスピリチュアルサインです。
     
  4. 人との別れ

    ネガティブなエネルギーが浄化されていくと、それまでの人間関係が変化を起こします。

    それもいい方向にです。

    今まで人間関係が変わったり、新しい出会いがあると、これまでの関係がネガティブなものに変わっても、好転反応ですので、孤独に感じる必要はありません。

     スピリチュアル能力を上げるための関連リンク


    スピリチュアル覚醒状態のすごさと体験談を書いてみました


    (人生が変わる!)スピリチュアル覚醒状態の感想を書いてみようかな


    開けてビックリ玉手箱の世界 スピリチュアル覚醒体験の衝撃


    スピリチュアル覚醒プログラム体験談

【岩波英知スピリチュアルにおける好転反応の最終段階とは】好転反応の最終段階にどんな症状が起きたのか?

好転反応の最終段階は、陸に上がった魚だと考えてくださいね!

その後、ものすごい進化を遂げられます!!