落として割れるのスピリチュアル的意味 茶碗、スマホ、コップ、皿を落として割れるのスピリチュアルサインについて


食器、茶碗、皿、コップからスマホまで、落として割れる現象のスピリチュアル的意味

こんにちは、スピリチュアルカウンセラーの山本陽子です。

私はとてもそそっかしく、よく何かを落として割ってしまいます。

立て続けにお皿を割ってしまうこともありますし、もう慌てない、注意しようという戒めを忘れた頃、また食器やコップを割ってしまったり、トホホな時期が続くことがありました。

 

では、今日は、物を「落として割れる」現象について、そのスピリチュアル的意味についてお話ししますね。

 

「落として割れる」現象とスピリチュアルなメッセージ

私達に身近な「落として割れる」現象は、日常生活の中で誰もが経験することです。

スマホの画面がバキバキに割れている人なんかとてもよく目にしますよね。

 

スマホのガラス面は落としてもなかなか割れないのに、ちょっとした角度の変化であっという間にヒビが入ってしまうことがあります。

 

その運の悪さや自分の不注意を嘆いて、後悔ばかりするとさらに悪い流れを自分で引き寄せてしまうので、そういうときは「今まで落としても割れなかった幸運』の方に意識を向けてください!

なんでも解釈を変えましょう。

 

ポジティブに、それが難しい場合、裏側から現象を解釈したり、自分のためになる方向に無理やりこじつけてみてください。

さて、落として割れる…それは食器であったり、スマホであったり、その対象はさまざまです。

しかし、これらの現象はただの偶然ではなく、スピリチュアルなメッセージを含んでいることがけっこうあります。

 

まず、物を落として割るという現象は、あなたが新たな変化やチャンスを迎える準備ができていることを示しています。

 

「落として割れる」短期的には最悪な現象も、スピリチュアル的意味には深い意味があります

いや、そんなことない!!

「一度失ってしまったものはもう回復できない現実」を示しているんじゃないの?

そう思うかもしれません。

恋愛関係、夫婦関係や人間関係でもう関係を修復できない、と捉えて嘆く人もいるかもしれませんが、そこで解釈を変えてみてください!

「落として割れる時」は、確かに悲しい出来事ですし、取り返しがつかないことかも知れません。

でも、『つらい現実を受け入れることができれば、新たな変化や大きく羽ばたけるチャンスを迎える準備が整う』ということです。

直面したマイナスの事象だけを見るのではなく、その先にあることに目を向けてください!

確かに失ったことは悲しいし、もう取り戻せないことかも知れませんが、新しくいい方向に出発できるスピリチュアルサインなんです。

あなたはその準備がもうできているスピリチュアル的意味があるんです。

 

より高い波動を持っている他者との関係を深められる、ということです。

あなた自身が、愛と調和のエネルギーを発信している証拠です。
 

食器が割れるという現象は、特に恋愛運に影響を与えることがあります。

食器が割れるという現象は、あなたが新たな恋愛のチャンスを迎える準備ができていることを示しています。

一度、自分の感情にしっかり向き合ってください。

自分を守っているメンタルブロック、見栄や虚飾を捨て去り、執着を手放してみてください。

これができれば、新たな恋愛のチャンスに恵まれる可能性が高まっていきます。

それも波動の高い人と出会えるチャンスです。
落として割れるのスピリチュアル的意味 茶碗、スマホ、コップ、皿を落として割れるのスピリチュアルサインについて
 

では、物を落として割ったとき、どのように対処すればいいのでしょうか?

まず、何度も言うように、その事象をありのまま受け入れてみてください。

「落として割れる」現象自体が、あなたに何かを伝えようとしているスピリチュアルなメッセージで、一瞬しれんかと思うかも知れませんが、新しい展開を迎える心を持っていれば、いいスピリチュアルサインに転換できます。
 

スピリチュアルメッセージをしっかり理解し、自分自身の成長と癒しの一部として受け入れてみてください。

それは、あなたが自分自身と深くつながり、自己理解を深めるための大切なサインなんです。
 

物を落として割ったときは、ネガティブ感情を手放し、それを喜びと捉え、新しい冒険と変化にワクワクしてみてください。

波動を上げ、魂の成長を促すためにとっても大切な瞬間なんです。

 

私達にはそういった成長のための瞬間がたくさん訪れています。

それを活用するかどうかは、あなたの解釈次第なんです。

落として割れるのスピリチュアル的意味 茶碗、スマホ、コップ、皿を落として割れるのスピリチュアルサインについて
いつでも些細なことにもスピリチュアルメッセージと成長するチャンスが潜んでいます

 

悲しい出来事や現象があなたに襲いかかっても、真正面から向かい合ってはいけません。

その裏に隠されたスピリチュアル的意味を常に探ってください。

そして嫌なことをしっかり見据え続けると、不安や焦りの感情が小さくなっていき、そこから新しいチャンスを見いだせるようになっていきます。

悲しい現象も、辛い感情に変えているのは自分自身です。

成長するってことは、悪い出来事も自分のポジティブな方向に変えて見せる力を発揮するということです。

世の中の悲しいことは、案外しっかり見返してみれば、大したことがないものばかりだと気づくはずです。

以上、「物を落として割れる」のスピリチュアル的意味でした。
 

 

関連リンク
 

 

陽子のスピリチュアル覚醒のすごさと体験談


スピリチュアル覚醒状態の感想を書いてみようかな


開けてビックリ玉手箱の世界 スピリチュアル覚醒体験の初回の衝撃


スピリチュアル覚醒プログラム体験談