体外離脱、幽体離脱の知恵袋

 

スピリチュアルは自己満足の世界に終わりやすい。だから本当の自信につながらない!?

 

スピリチュアルな世界を生業としていますと、自分の元々の霊感の力に頼り続けると、ただの自己満足に終わってしまいます。

 

もっともっと研鑽しなければ、お客様もついてきませんし、第一自分に自信が持てません。

 

申し訳なくなり、ヘミシンクやアチューンメント、スピリチュアルワークをたくさん受けてきましたが、どうもいいものに出会えません。

 

霊感にはとっても自信があるんだけど、どうも突き抜けられないっていうか、まあ自信がないわけです。

 

こんなことをお客さんの前では絶対に見せませんし、自信を持ってやっているように見せかけていますが、やっぱり割り切れない。

 

罪悪感まではいかないけれど、もっともっと私は進化しなくちゃ! って思います。

 

でもいいものがなかなかないんですよね。

 

本当にまがい物が多い!

 

 

幽体離脱とスピリチュアル的な神秘体験について(体外離脱、幽体離脱の知恵袋)

 

今回は幽体離脱についてのお話になります。

幽体離脱を私はできてしまいました!

これは絶対的な自信となっています。


では、体外離脱や幽体離脱は、一体どういうものなのかから解説していきたいと思います。

その後、私の幽体離脱体験やスピリチュアル覚醒体験談について書いていこうと思ってます。

体外離脱の知恵袋と幽体離脱の知恵袋ブログ

幽体離脱の知恵袋

幽体離脱という現象は、私たちの魂が肉体から一時的に離れる経験を指します。

聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?


幽体離脱は、古代からの神秘的な体験として伝えられてきました。

しかし、この経験をするためには、ある程度の精神的な条件や心の準備が必要なんですよ。

幽体離脱に入るための知恵袋
 

1. 安全な環境を整えましょう
まず、幽体離脱を試みる場所は、安全で静かな場所を選んでくださいね。

外部のノイズや邪魔が入らないようにすることで、集中力を高めることができますよ。

理性を使わず感覚を研ぎ澄ませる環境が良いです。

スマホも電源を切ったり飛行機モードにしておきましょう。


 

2. 緩ませること、リラックスすること
心と体を完全にリラックスさせることが、幽体離脱の鍵です。

深い呼吸を繰り返し、心を落ち着けてください。

瞑想の技法を取り入れるのもおすすめですよ!

ヘミシンクもいいですね。

無理に無になろうとしてはいけませんが、無に近い状態になるためには、緩んで気持ちい感覚に浸ることが大事です。

 

3. 恐れを手放す
これは重要です。

不安、もどってこられるかな?という恐怖というものを捨ててくださいね。

幽体離脱には、未知への恐れを手放すことが大切です。

不安や恐れがあると、魂は肉体から離れることをためらってしまいますよね。

信頼と開放の心を持つことが大切ですよ。

 

4. 強く意識する
「私は幽体離脱を経験する」という強い意識を持つことで、その経験へと導かれることが多いですよ。

意識の力は、私たちの体験を大きく左右するものなんです!

そしてここが大事です!

その強い意識を呼吸法や瞑想などやっているときは、全部手放すことです。

でも大丈夫。

強く意識しているという明確な目的意識は脳に残っていますから。


 

5. 繰り返しの練習
一度や二度の試みでうまくいかないこともあります。

しかし、繰り返しの練習を通じて、幽体離脱の経験を深めることができます。

焦らないで落ち着いて淡々と取り組みましょう。

 

 

6.体を疲れさせる、金縛りを意図的に作る


幽体離脱しやすい状態を作るコツは、非常に疲れている状態をつくることです。

クタクタに疲れて理性を使うのもめんどくさい、でも感覚は研ぎ澄まされている、そんな状態を意図的に作ってみてください。

そこですぐ寝てしまうともったいないです。

 

 

幽体離脱経験者たちが言うには、2つの共通点があるそうです。

例えば金縛りにもともと遭いやすい人というのがあげられます。

その方は、金縛りになりながら水の中に浮いてるような感覚になり、両腕が天井の方にフワーッと勝手に浮かんで行き、しまいには天井から両腕を引っ張られてるような感覚になって、そのあと自然に戻ったといった体験談を紹介されていました。

つまり金縛りを意図的に作ることも大きなコツです。

これができると幽体離脱になりやすい身体条件と精神条件が揃いやすくなります。
 

 

メンタルブロックとか防衛本能というものが人にはあります。

幽体離脱には恐れを手放す必要性を書きましたが、「私は必ず戻ってこれる」と強く言い聞かせてください。

そこへの不安と恐怖を手放す訓練は大事です。

そうすると、メンタルブロックや防衛本能の妨害が減ります。

幽体離脱=恐怖体験という捉え方をしてしまうと、一度入れたとしても次からは身構えてしまいます。

そのためには好奇心をもつことです。

そしてドキドキすること、スリルを味わうという要素も自分に組み込んでください。

そういう人にはいい体外離脱、幽体離脱、そして神秘体験ができるようになります。

とっても高揚感と神秘性に満ちた、ワクワクとドキドキの体験となりますよ!

幽体離脱できる芸能人の知恵袋

 

 

幽体離脱の豆知識袋

体外離脱や幽体離脱に関する前知識袋を紹介しますね。

明晰夢の違いとか幽体離脱できた芸能人はだれ? とか。

幽体離脱と明晰夢の違い

明晰夢は夢の中で意識的に行動することができる状態ですが、幽体離脱は夢ではなく現実世界で意識だけが動ける状態です。

幽体離脱でできること

幽体離脱の状態では、空中を自由に動き回ることや物に触れる感触を感じることができます。
宇宙に行ったり地球を見ていたり、壁をすり抜けたり、自分を見下ろしていたりととにかく神秘的なことが起きます。

幽体離脱したことがある芸能人

  • ももいろクローバーZの高城れに
  • 「オアシズ」の大久保佳代子
  • 女優の奥菜恵
  • 俳優の小泉孝太郎
  • 俳優の比企理恵
  • 女優の小沢真珠
  • ものまね芸人ゆうたろう
  • 国際弁護士八代英輝
  • 女優の釈由美子
  • 歌手の西城秀樹

などの芸能人が幽体離脱を体験した話をしています。

このあとの項目に芸能人の幽体離脱体験談を書いておきます。

有名で社会的な立場もある人達なので、より真実味が増しますね!

 

体外離脱、幽体離脱ができたという芸能人の体験談をまとめました

 

  1. 奥菜恵さんの幽体離脱体験談
    奥菜恵は、2回の幽体離脱を経験しているそうです。

    1回目は北海道に行き、2回目は宇宙まで行ったと語っています。

    彼女は自分の身体から魂が抜け、天井をすり抜けて空を飛んで移動したと述べています。
     

  2. 比企理恵さんの幽体離脱体験談

    比企理恵は、幽体離脱を何度も体験しているそうです。

    彼女は意識だけの世界になると、誰かのことを考えた瞬間にその人のところに飛んでいるという経験をしています。

    また、幽体離脱の最中は身体が羽のように軽く、空に帰りたくなる気分になるとも述べています。ニコニコ
     

  3. 小沢真珠さんの幽体離脱体験談

    小沢真珠は、自動車教習所に通っている時に初めて路上に出た日、運転中に幽体離脱してしまったと語っていますガーン

    彼女は緊張から幽体離脱を体験し、自分と教官の後頭部が見えたと述べています。
     

  4. 小泉孝太郎さんの幽体離脱体験談

    小泉孝太郎は、若い頃に金縛りに遭い、その際に幽体離脱を体験したと述べています。

    彼は寝ている時に耳元で鈴の音がして身体が動かなくなり、金縛りを解くために心の中でカウントして強引に起き上がったところ、上半身だけが身体からすり抜けたと語っています。びっくり
     

  5. ゆうたろうさんの幽体離脱体験談

    幼少期から金縛りに悩まされ、15歳の時に特別な金縛りを経験し、幽体離脱を体験。

    その後、神様のような存在に説教を受ける体験をしたそうです。爆  笑

     

  6. 大久保佳代子さんの幽体離脱体験談

    恋人からのデートドタキャンが続いたある日、幽体離脱をして恋人の浮気調査をしたといいます。

    まあお笑い芸人さんだから、そこは話半分で聞きましょう(笑)てへぺろ
     

  7. 高城れにさんの幽体離脱体験談

    幼少期から不思議な体験が多く、高校時代に幽体離脱を体験したようですね。

    その後、ももクロのコンサートツアーで訪れた場所を事前に知っていたというエピソードがあり、メンバーやスタッフからその能力を信じられるようになったといいます。ニコニコ

 

 

幽体離脱は、私たちの魂が持つ無限の可能性を感じる経験の一つです。

そして身体と魂の関係について考えさせられる現象です。

この神秘的な旅を通じて、自分自身や宇宙の真実、スピリチュアル的能力についての洞察を深めることができるでしょう。


心と魂の冒険にワクワクしてくださいね!

 

体外離脱の知恵袋、幽体離脱の知恵袋を紹介しています

 

 

スピリチュアル覚醒状態体験後、私は幽体離脱ができてしまった

 

ときどき私はヘミシンクをやってきました。

 

高額なスピリチュアルワークにお金を支払うよりも、まだヘミシンクを聞いていたほうがよかったからです。

 

ですが、衝撃的なことが起きました。

 

ヘミシンクを聞いていて、いきなり幽体離脱体験ができてしまったんです!

 

夢ではなくはっきりとした現実的感覚…明晰夢っていうんですか、いきなり金縛りにあい、同時に第6チャクラ、第7チャクラが解放されたかと思うと、意識が肉体を離れ、ぐんぐん上昇し、ついには宇宙まで行きました。

 

もう戻ってこれないのかな、と不安にもなり、興奮もしていましたが、やばい! と思い始めた時、戻ってきました。

 

あまりのことにあっけにとられたのですが、本当に嬉しかった出来事です!

 

 

なぜヘミシンクをやっていて、私が急に幽体離脱できたのかというと、その日のお昼ごろにスピリチュアル覚醒状態を味わったからです。

 

岩波英知氏という超鬼才と言われる心理脳内コンサルタントの先生の施術を受けたからです。

 

聞きしに勝る能力の持ち主で、私はスピリチュアル鑑定士として、もっと能力を覚醒させたいと思っていた時、この人しかいないと思い、脳覚醒プログラム(スピリチュアル覚醒プログラム)を受けました。

 

誰でも一瞬で超越意識、超意識に誘導できてしまう脳の魔術師で、スピリチュアル世界の住民にもものすごく評判がいい先生です。

 

なんせ、宇宙意識や超意識に瞬く間に誘導できてしまうのだから。

スピリチュアル覚醒状態に誘導ができてしまうという意味では、世界最高峰なのは間違いありません。

私は嘘を言わないので、興味がある人、停滞を感じている人、さらなる高みを望みたい人は、岩波先生に誘導されてみてください。

 

効果の実感が全然違いますし、超意識の深さも別次元です。

感動的奇跡体験アンビリーバボー!です。

 

まあ、そんな先生に出会ってきたことで、その日の夜、私は課題として出されたストレッチとトランス呼吸法をやっていて、うまく脳がクリアになって心が清々しくなったため、ヘミシンクをやったら「いけるかも」という直感が芽生えたんです。

 

そしてやった所、なんと金縛りにあい、幽体離脱し、宇宙まで行ってしまいました。

 

それまでどんなにヘミシンクをやっても大した効果なんか感じなかったですが、本当にやばかったです。

 

 

幽体離脱できてしまった自分に決して消せない自信が!!

 

現実世界に、地に足をつけて戻れてこれたのだから、全然問題ないと安心しましたが、それにしても、岩波英知氏が誘導してくれるスピリチュアル覚醒状態からして半端ないレベルです。

 

スピリチュアル好きな人は絶対に受けたほうがいいと思います(ちょっと怖さがありますが、でも事後の体感のすごさと感動からしたら大した問題じゃありませんよ!)

 

岩波英知氏の公式サイト(スピリチュアル覚醒プログラム脳覚醒プログラム)にどんなに雑念があっても、自意識過剰でも、防衛本能があって、未知の世界が怖くても、誰でも確実に究極に意識が深い世界に入れると書いてありますが、それは本当です。

 

私もそうでしたし(私は感受性はありますが、ビビリで防衛本能強めです、雑念もひどいです)、参加者の方も、100%みんな、脳覚醒状態、スピリチュアル覚醒状態に入っていました。
 

潜在意識の世界に入ることなんてお茶の子さいさいって感じで、岩波さんはポンポンポンポンいろいろな種類の人を誘導していました。

 

みんなのすごいという感想と、心の底が浄化され、魂までも浄化されて、スッキリした表情や笑顔を見ると、私以上に浄化作用が働いているんだなって思います。

 

 

ヒーリングや魂の浄化をやっても、全然ピンとこなかったけれど、岩波さんの誘導技術はピンときます。

 

ピンとくるレベルじゃなくて、ガーンと来ます。

 

面食らうほど圧倒的で、強烈です。

 

慣れてくると、不思議なことに強烈なんだけど、それ以上に気持ちよくて天にも昇る心地ですし、めちゃくちゃモチベーションが上がりまくって、本当に受けてよかったとしか思えなくなります。

 

最初は怖さや緊張がありますが、それ以上のスピリチュアル覚醒状態を味わえたら、だいぶ少なくなっていくので大丈夫。

 

家でやる呼吸法やストレッチ法をやれば、何を感じるまもなく一瞬で覚醒状態に入れちゃいますし、超意識、宇宙意識まで行っちゃいます!

私はかつてないぐらい自信を持ちました。

自分自身に対して、もう誰になんといわれても消せない強い炎というものが心の中につきました!

 

 

スピリチュアル能力や感受性、強さを高めるには?

 

スピリチュアル覚醒状態を何度も味わうと、ヘミシンクをやってても全然効果が違います。

 

ヘミシンク体験がなかなか得られずに苦労している人にも、岩波さんのありえへん誘導技術は絶対におすすめです。

ヘミシンクをやっていなくても、呼吸法をやったり、瞑想をやったり、マントラを唱えたり、いろいろなスピリチュアル的な方法でもいいけれど、その効果が何十倍にも跳ね上がります。

 

幽体離脱なんて私には一生無理だと諦めていたけれど、まさか私ごときが幽体離脱体験ができてしまうのなんて!

 

スピリチュアルは、私もその世界に身をおいているのでなんですが、一体験者として、偽物が本当に多いです。

 

みんな努力をしているのはわかります。

 

でも、どうやってもスピリチュアル能力が高まらないんですよね。

 

スランプに入っちゃうと、いくらもがいても、苦しいだけだし。

 

私も元々持っている霊感の強さも、敏感さばかりに使ってしまって、生きることも疲れたり不安を感じることが多く、苦しい時期が多かったです。

 

でも、岩波さんのスピリチュアル覚醒技術を受けてからは、霊感の強さを仕事の面だけに使えるようにもなっていきました。

 

プライベートでは敏感さに蓋をできるようになって、だいぶ生きやすくなりました。

 

強さと自信を自分が強く感じ、それはもう消せないと確信できたのもそういう体験を通して身についたものでした。

96.7%の経験者が意図的に幽体離脱をすることはできないという調査がありますが、3.3%の人はある程度意図的に幽体離脱ができるそうです。

私は3.3%に入れるようになったということも自信ですよね

 

本当に受けてよかったです。爆  笑

 

関連リンク

 

私のスピリチュアル覚醒プログラム体験談関連の記事

スピリチュアル覚醒状態のすごさと体験談を書いてみました


(人生が変わる!)スピリチュアル覚醒状態の感想を書いてみようかな


開けてビックリ玉手箱の世界 スピリチュアル覚醒体験の衝撃


スピリチュアル覚醒プログラム体験談

 

 

体外離脱・幽体離脱の知恵袋

体外離脱、幽体離脱の知恵袋

 

スピリチュアルは自己満足の世界に終わりやすい。だから本当の自信につながらない!?

 

スピリチュアルな世界を生業としていますと、自分の元々の霊感の力に頼り続けると、ただの自己満足に終わってしまいます。

 

もっともっと研鑽しなければ、お客様もついてきませんし、第一自分に自信が持てません。

 

申し訳なくなり、ヘミシンクやアチューンメント、スピリチュアルワークをたくさん受けてきましたが、どうもいいものに出会えません。

 

霊感にはとっても自信があるんだけど、どうも突き抜けられないっていうか、まあ自信がないわけです。

 

こんなことをお客さんの前では絶対に見せませんし、自信を持ってやっているように見せかけていますが、やっぱり割り切れない。

 

罪悪感まではいかないけれど、もっともっと私は進化しなくちゃ! って思います。

 

でもいいものがなかなかないんですよね。

 

本当にまがい物が多い!

 

 

幽体離脱とスピリチュアル的な神秘体験について(体外離脱、幽体離脱の知恵袋)

 

今回は幽体離脱についてのお話になります。

幽体離脱を私はできてしまいました!

これは絶対的な自信となっています。


では、体外離脱や幽体離脱は、一体どういうものなのかから解説していきたいと思います。

その後、私の幽体離脱体験やスピリチュアル覚醒体験談について書いていこうと思ってます。

体外離脱の知恵袋と幽体離脱の知恵袋ブログ

幽体離脱の知恵袋

幽体離脱という現象は、私たちの魂が肉体から一時的に離れる経験を指します。

聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?


幽体離脱は、古代からの神秘的な体験として伝えられてきました。

しかし、この経験をするためには、ある程度の精神的な条件や心の準備が必要なんですよ。

幽体離脱に入るための知恵袋
 

1. 安全な環境を整えましょう
まず、幽体離脱を試みる場所は、安全で静かな場所を選んでくださいね。

外部のノイズや邪魔が入らないようにすることで、集中力を高めることができますよ。

理性を使わず感覚を研ぎ澄ませる環境が良いです。

スマホも電源を切ったり飛行機モードにしておきましょう。


 

2. 緩ませること、リラックスすること
心と体を完全にリラックスさせることが、幽体離脱の鍵です。

深い呼吸を繰り返し、心を落ち着けてください。

瞑想の技法を取り入れるのもおすすめですよ!

ヘミシンクもいいですね。

無理に無になろうとしてはいけませんが、無に近い状態になるためには、緩んで気持ちい感覚に浸ることが大事です。

 

3. 恐れを手放す
これは重要です。

不安、もどってこられるかな?という恐怖というものを捨ててくださいね。

幽体離脱には、未知への恐れを手放すことが大切です。

不安や恐れがあると、魂は肉体から離れることをためらってしまいますよね。

信頼と開放の心を持つことが大切ですよ。

 

4. 強く意識する
「私は幽体離脱を経験する」という強い意識を持つことで、その経験へと導かれることが多いですよ。

意識の力は、私たちの体験を大きく左右するものなんです!

そしてここが大事です!

その強い意識を呼吸法や瞑想などやっているときは、全部手放すことです。

でも大丈夫。

強く意識しているという明確な目的意識は脳に残っていますから。


 

5. 繰り返しの練習
一度や二度の試みでうまくいかないこともあります。

しかし、繰り返しの練習を通じて、幽体離脱の経験を深めることができます。

焦らないで落ち着いて淡々と取り組みましょう。

 

 

6.体を疲れさせる、金縛りを意図的に作る


幽体離脱しやすい状態を作るコツは、非常に疲れている状態をつくることです。

クタクタに疲れて理性を使うのもめんどくさい、でも感覚は研ぎ澄まされている、そんな状態を意図的に作ってみてください。

そこですぐ寝てしまうともったいないです。

 

 

幽体離脱経験者たちが言うには、2つの共通点があるそうです。

例えば金縛りにもともと遭いやすい人というのがあげられます。

その方は、金縛りになりながら水の中に浮いてるような感覚になり、両腕が天井の方にフワーッと勝手に浮かんで行き、しまいには天井から両腕を引っ張られてるような感覚になって、そのあと自然に戻ったといった体験談を紹介されていました。

つまり金縛りを意図的に作ることも大きなコツです。

これができると幽体離脱になりやすい身体条件と精神条件が揃いやすくなります。
 

 

メンタルブロックとか防衛本能というものが人にはあります。

幽体離脱には恐れを手放す必要性を書きましたが、「私は必ず戻ってこれる」と強く言い聞かせてください。

そこへの不安と恐怖を手放す訓練は大事です。

そうすると、メンタルブロックや防衛本能の妨害が減ります。

幽体離脱=恐怖体験という捉え方をしてしまうと、一度入れたとしても次からは身構えてしまいます。

そのためには好奇心をもつことです。

そしてドキドキすること、スリルを味わうという要素も自分に組み込んでください。

そういう人にはいい体外離脱、幽体離脱、そして神秘体験ができるようになります。

とっても高揚感と神秘性に満ちた、ワクワクとドキドキの体験となりますよ!

幽体離脱できる芸能人の知恵袋

 

 

幽体離脱の豆知識袋

体外離脱や幽体離脱に関する前知識袋を紹介しますね。

明晰夢の違いとか幽体離脱できた芸能人はだれ? とか。

幽体離脱と明晰夢の違い

明晰夢は夢の中で意識的に行動することができる状態ですが、幽体離脱は夢ではなく現実世界で意識だけが動ける状態です。

幽体離脱でできること

幽体離脱の状態では、空中を自由に動き回ることや物に触れる感触を感じることができます。
宇宙に行ったり地球を見ていたり、壁をすり抜けたり、自分を見下ろしていたりととにかく神秘的なことが起きます。

幽体離脱したことがある芸能人

  • ももいろクローバーZの高城れに
  • 「オアシズ」の大久保佳代子
  • 女優の奥菜恵
  • 俳優の小泉孝太郎
  • 俳優の比企理恵
  • 女優の小沢真珠
  • ものまね芸人ゆうたろう
  • 国際弁護士八代英輝
  • 女優の釈由美子
  • 歌手の西城秀樹

などの芸能人が幽体離脱を体験した話をしています。

このあとの項目に芸能人の幽体離脱体験談を書いておきます。

有名で社会的な立場もある人達なので、より真実味が増しますね!

 

体外離脱、幽体離脱ができたという芸能人の体験談をまとめました

 

  1. 奥菜恵さんの幽体離脱体験談
    奥菜恵は、2回の幽体離脱を経験しているそうです。

    1回目は北海道に行き、2回目は宇宙まで行ったと語っています。

    彼女は自分の身体から魂が抜け、天井をすり抜けて空を飛んで移動したと述べています。
     

  2. 比企理恵さんの幽体離脱体験談

    比企理恵は、幽体離脱を何度も体験しているそうです。

    彼女は意識だけの世界になると、誰かのことを考えた瞬間にその人のところに飛んでいるという経験をしています。

    また、幽体離脱の最中は身体が羽のように軽く、空に帰りたくなる気分になるとも述べています。ニコニコ
     

  3. 小沢真珠さんの幽体離脱体験談

    小沢真珠は、自動車教習所に通っている時に初めて路上に出た日、運転中に幽体離脱してしまったと語っていますガーン

    彼女は緊張から幽体離脱を体験し、自分と教官の後頭部が見えたと述べています。
     

  4. 小泉孝太郎さんの幽体離脱体験談

    小泉孝太郎は、若い頃に金縛りに遭い、その際に幽体離脱を体験したと述べています。

    彼は寝ている時に耳元で鈴の音がして身体が動かなくなり、金縛りを解くために心の中でカウントして強引に起き上がったところ、上半身だけが身体からすり抜けたと語っています。びっくり
     

  5. ゆうたろうさんの幽体離脱体験談

    幼少期から金縛りに悩まされ、15歳の時に特別な金縛りを経験し、幽体離脱を体験。

    その後、神様のような存在に説教を受ける体験をしたそうです。爆  笑

     

  6. 大久保佳代子さんの幽体離脱体験談

    恋人からのデートドタキャンが続いたある日、幽体離脱をして恋人の浮気調査をしたといいます。

    まあお笑い芸人さんだから、そこは話半分で聞きましょう(笑)てへぺろ
     

  7. 高城れにさんの幽体離脱体験談

    幼少期から不思議な体験が多く、高校時代に幽体離脱を体験したようですね。

    その後、ももクロのコンサートツアーで訪れた場所を事前に知っていたというエピソードがあり、メンバーやスタッフからその能力を信じられるようになったといいます。

 

 

幽体離脱は、私たちの魂が持つ無限の可能性を感じる経験の一つです。

そして身体と魂の関係について考えさせられる現象です。

この神秘的な旅を通じて、自分自身や宇宙の真実、スピリチュアル的能力についての洞察を深めることができるでしょう。


心と魂の冒険にワクワクしてくださいね!

 

体外離脱の知恵袋、幽体離脱の知恵袋を紹介しています

 

 

スピリチュアル覚醒状態体験後、幽体離脱ができてしまった

 

ときどき私はヘミシンクをやってきました。

 

高額なスピリチュアルワークにお金を支払うよりも、まだヘミシンクを聞いていたほうがよかったからです。

 

ですが、衝撃的なことが起きました。

 

ヘミシンクを聞いていて、いきなり幽体離脱体験ができてしまったんです!

 

夢ではなくはっきりとした現実的感覚…明晰夢っていうんですか、いきなり金縛りにあい、同時に第6チャクラ、第7チャクラが解放されたかと思うと、意識が肉体を離れ、ぐんぐん上昇し、ついには宇宙まで行きました。

 

もう戻ってこれないのかな、と不安にもなり、興奮もしていましたが、やばい! と思い始めた時、戻ってきました。

 

あまりのことにあっけにとられたのですが、本当に嬉しかった出来事です!

 

 

なぜヘミシンクをやっていて、私が急に幽体離脱できたのかというと、その日のお昼ごろにスピリチュアル覚醒状態を味わったからです。

 

岩波英知氏という超鬼才と言われる心理脳内コンサルタントの先生の施術を受けたからです。

 

聞きしに勝る能力の持ち主で、私はスピリチュアル鑑定士として、もっと能力を覚醒させたいと思っていた時、この人しかいないと思い、脳覚醒プログラム(スピリチュアル覚醒プログラム)を受けました。

 

誰でも一瞬で超越意識、超意識に誘導できてしまう脳の魔術師で、スピリチュアル世界の住民にもものすごく評判がいい先生です。

 

なんせ、宇宙意識や超意識に瞬く間に誘導できてしまうのだから。

スピリチュアル覚醒状態に誘導ができてしまうという意味では、世界最高峰なのは間違いありません。

私は嘘を言わないので、興味がある人、停滞を感じている人、さらなる高みを望みたい人は、岩波先生に誘導されてみてください。

 

効果の実感が全然違いますし、超意識の深さも別次元です。

感動的奇跡体験アンビリーバボー!です。

 

まあ、そんな先生に出会ってきたことで、その日の夜、私は課題として出されたストレッチとトランス呼吸法をやっていて、うまく脳がクリアになって心が清々しくなったため、ヘミシンクをやったら「いけるかも」という直感が芽生えたんです。

 

そしてやった所、なんと金縛りにあい、幽体離脱し、宇宙まで行ってしまいました。

 

それまでどんなにヘミシンクをやっても大した効果なんか感じなかったですが、本当にやばかったです。

 

 

幽体離脱できてしまった自分に決して消せない自信が!!

 

現実世界に、地に足をつけて戻れてこれたのだから、全然問題ないと安心しましたが、それにしても、岩波英知氏が誘導してくれるスピリチュアル覚醒状態からして半端ないレベルです。

 

スピリチュアル好きな人は絶対に受けたほうがいいと思います(ちょっと怖さがありますが、でも事後の体感のすごさと感動からしたら大した問題じゃありませんよ!)

 

岩波英知氏の公式サイト(スピリチュアル覚醒プログラム脳覚醒プログラム)にどんなに雑念があっても、自意識過剰でも、防衛本能があって、未知の世界が怖くても、誰でも確実に究極に意識が深い世界に入れると書いてありますが、それは本当です。

 

私もそうでしたし(私は感受性はありますが、ビビリで防衛本能強めです、雑念もひどいです)、参加者の方も、100%みんな、脳覚醒状態、スピリチュアル覚醒状態に入っていました。
 

潜在意識の世界に入ることなんてお茶の子さいさいって感じで、岩波さんはポンポンポンポンいろいろな種類の人を誘導していました。

 

みんなのすごいという感想と、心の底が浄化され、魂までも浄化されて、スッキリした表情や笑顔を見ると、私以上に浄化作用が働いているんだなって思います。

 

 

ヒーリングや魂の浄化をやっても、全然ピンとこなかったけれど、岩波さんの誘導技術はピンときます。

 

ピンとくるレベルじゃなくて、ガーンと来ます。

 

面食らうほど圧倒的で、強烈です。

 

慣れてくると、不思議なことに強烈なんだけど、それ以上に気持ちよくて天にも昇る心地ですし、めちゃくちゃモチベーションが上がりまくって、本当に受けてよかったとしか思えなくなります。

 

最初は怖さや緊張がありますが、それ以上のスピリチュアル覚醒状態を味わえたら、だいぶ少なくなっていくので大丈夫。

 

家でやる呼吸法やストレッチ法をやれば、何を感じるまもなく一瞬で覚醒状態に入れちゃいますし、超意識、宇宙意識まで行っちゃいます!

私はかつてないぐらい自信を持ちました。

自分自身に対して、もう誰になんといわれても消せない強い炎というものが心の中につきました!

 

 

スピリチュアル能力や感受性、強さを高めるには?

 

スピリチュアル覚醒状態を何度も味わうと、ヘミシンクをやってても全然効果が違います。

 

ヘミシンク体験がなかなか得られずに苦労している人にも、岩波さんのありえへん誘導技術は絶対におすすめです。

ヘミシンクをやっていなくても、呼吸法をやったり、瞑想をやったり、マントラを唱えたり、いろいろなスピリチュアル的な方法でもいいけれど、その効果が何十倍にも跳ね上がります。

 

幽体離脱なんて私には一生無理だと諦めていたけれど、まさか私ごときが幽体離脱体験ができてしまうのなんて!

 

スピリチュアルは、私もその世界に身をおいているのでなんですが、一体験者として、偽物が本当に多いです。

 

みんな努力をしているのはわかります。

 

でも、どうやってもスピリチュアル能力が高まらないんですよね。

 

スランプに入っちゃうと、いくらもがいても、苦しいだけだし。

 

私も元々持っている霊感の強さも、敏感さばかりに使ってしまって、生きることも疲れたり不安を感じることが多く、苦しい時期が多かったです。

 

でも、岩波さんのスピリチュアル覚醒技術を受けてからは、霊感の強さを仕事の面だけに使えるようにもなっていきました。

 

プライベートでは敏感さに蓋をできるようになって、だいぶ生きやすくなりました。

 

強さと自信を自分が強く感じ、それはもう消せないと確信できたのもそういう体験を通して身についたものでした。

96.7%の経験者が意図的に幽体離脱をすることはできないという調査がありますが、3.3%の人はある程度意図的に幽体離脱ができるそうです。

私は3.3%に入れるようになったということも自信ですよね

 

本当に受けてよかったです。爆  笑

 

関連リンク

 

私のスピリチュアル覚醒プログラム体験談関連の記事

スピリチュアル覚醒状態のすごさと体験談を書いてみました


(人生が変わる!)スピリチュアル覚醒状態の感想を書いてみようかな


開けてビックリ玉手箱の世界 スピリチュアル覚醒体験の衝撃


スピリチュアル覚醒プログラム体験談

 

 

体外離脱・幽体離脱の知恵袋