古文書に記されし神代文字 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

前回の記事

 

 

の続きです。

 

 

 

螺旋階段を昇っていくと、小屋の中に繋がっていました。

 

小屋の外からは夏の虫たちの鳴き声がしています。

 

どうやらここは山の中であるようです。

 

小屋を出ると、登山道のような道に出ました。

 

整備されているものの、人の気配はありません。

 

スマホも圏外でした。

 

そこから30分ほど山道を登っていったでしょうか。

 

道の先に、大きな建物が見えてきました。

 

入り口のところには、黒い着物を着た女性が立っているのが見えます。

 

どうやら、あれが、霊的隠密結社の御屋敷であるようです。

 

 

 

入り口までくると、黒い着物の女性が出迎えてくださり、こう言われました。

 

「お待ちしておりました。早速ですが、当主様にお会いしていただきます。」

 

と。

 

屋敷の詳細は書けないのですが、案内されるままに御屋敷に入り、通された部屋で待機するよう言われました。

 

少しの間部屋で待っていると、一人の男性が現れました。

 

男性は

 

「あなたがタカテルさんですね。よくぞ来てくださいました。私たちの一族は、ずっとあなたをお待ちしていたのです。今日こうして出会えたことを、先祖と神々に感謝します。」

 

と優しい口調で仰られました。

 

男性は、この一族の末裔であり、霊的な隠密として、表に出ることなく、ずっと陰から国のために動いてこられたそうです。


 

 

しかし、一体何故、私のことを知っていたのでしょうか。

 

男性の口から、その驚きの理由が明かされました。

 

なんと、一族に伝わる古文書に、私の名前が記されていた、と仰られたのです。

 

本当にそんなことがあり得るのでしょうか。

 

男性は、荘厳な軸装の施された巻物を取り出すと、それをテーブルの上に広げて、見せてくださいました。

 

それは、神代文字の巻物であり、これまでに見たことが無い種類の神代文字が記されていました。

 

 

でも述べたように、実は、神代文字と自動書記の間には、非常に深い関係があるのです。

 

神代文字という名称からすると、非常に古い時代に文字として用いられたもの、というイメージが強くなりがちですが、文字としての神代文字というものが最初からあったわけではありません。

 

自動書記によって描き降ろされた

 

「不思議な力を持った形」

 

が最初にあり、当時の人々は、そうした不思議な形が様々な奇跡を起こす、ということを実体験として知っていたため、後の時代において、折角文字を用いるならば、そうした自動書記の不思議な形を文字として採用するほうが良いだろう、と考えました。

 

かなりの種類の神代文字が存在し、地域や時代ごとにその中身も異なっている、ということを理由に、神代文字の捏造説を主張する学者さんもおられますが、もとは文字ではなく、神々しい世界からもたらされた、人の運命を変える力をもった「形」の集合体だったのです。

 

巫女の代替わりごとに、「奇跡を起こす不思議な形」の種類も変化するため、たくさんの神代文字が生まれることになりました。

 

有名な神代文字として残っているのは、その中のごく一部に過ぎないのです。

 

自動書記について、詳しくは

 

 

 

をお読みください。

 

この古文書の文字はどれも、一族に伝わる秘伝の一部であるそうで、なんという名称の神代文字なのかを明かすことは出来ないそうですが、これほどの神代文字の巻物を書き残した人物ですから、自動書記の能力を持っていたはずです。

 

巻物を見ていると、そのことがエネルギーを通じてハッキリと感じられ、親近感を感じました。

 

その中に、何度も何度も繰り返し出てくる、4文字で構成される単語らしきものがありました。

 

これがとても気になります、と男性に伝えると

 

「やはりそうですか、それはあなた自身のことを表しているのですよ。」

 

と言われました。

 

なんと、その4文字を現代の発音に置き換えると

 

「タカテル」

 

となるのだそうです。

 

それだけでなく、そこには詳細な解説までもが付記してあるそうで、その者は六角形の象徴を持って現れる、と書いてあったのだそうです。

 

この巻物は、結社の初代当主が500年以上も前に記したものであるそうです。

 

あの啓示のビジョンで私に語り掛けてきた武将のような人が、初代当主であったということなのでしょうか。

 

驚き過ぎて何も言葉を発することが出来なくなっていると、男性は続けてこう言われました。

 

「失礼ですが、あなたが船に乗られた時から、あなたのことを調べさせていただきました。あなたが六角形の指輪をしていたことに加え、宿泊カードのチェックを知っておられたことから、あなたが古文書に記された人物であると確信しました。あのようなチェックは、海外からの要人が来られた際にも用いるものですが、限られた者にしか知らされておらず、その形式も、窓口となる場所も、日々変わるため、偶然などということは絶対にありえないのです。あなたはどのようにして、我々との接触方法とこの秘された地をしられたのか、教えていただけないでしょうか。」

 

と。

 

なんと、あのチェック方法も窓口の場所も、日々変化するものであったとは・・・!

 

そこで、どこまで受け入れてもらえるか分からないと思いつつも、夏至の日の啓示によって儀礼の完成を頼まれたこと、その後宇宙存在によって導かれ、接触方法についても詳細に教えられていたことなど、全てを包み隠さずお伝えしました。

 

すると

 

「なるほど、そういうことであったのですね。夏至の日にあなたに語りかけたのは、紛れもなく私たちの先祖であり、初代当主その人です。初代当主は、表向きは武将として活動していたと聞いています。初代当主は、今の我々では到達不可能なほどに、類まれなる能力の鋭さを持っていたそうですが、そうでなければ、500年以上の時を超えて、未来のあなたに語りかけることなど、出来ようはずもありませんよね。おそらくタカテルさんであれば、その凄さは私が申し上げるまでもないほどに、よく理解されていると思います。また、宇宙の方々のことについても、ご安心ください。我々も宇宙人の方々の存在は知っておりますし、宇宙との関わり方を模索する各国の主要な機関からも様々な情報提供を受けております。先ほどからずっとこの山の上空に高エネルギー反応が出ていますが、あれはあなたを護っている船であったのですね。全て納得いたしました。むしろ、隠さずにそのまま話してくださったことで、信頼に足る方であるということが確信出来ました。それでは、これより、我が一族の護りし神域へとご案内させていただきます。そこで、初代当主の託した儀礼を行っていただきたく思います。しかし、神域の最奥は、一族のものであっても一切入れない禁足地であるため、その手前までのご案内とさせていただきます。」

 

と言ってくださったのです。

 

 

 

こうして、霊的隠密結社が長きに渡り守護してきた、秘されし神域へ参入させていただくことになりました。

 

いよいよ、500年の時を超えて、過去と未来とを接続する儀礼を行います。

 

 

 

 

 

 

へ続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

☆個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

代理店として販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

☆twitterもやっています。
 

こちらではブログとは角度の異なる発信を行っています。

 

是非フォローしてみてくださいね。

 

タカテル|カウンセラー(@takateru_spin)

https://twitter.com/takateru_spin

 

 

 

☆Facebookもやっています。


☆Facebookページを開設しました。

 

是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。

バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村