帰省のための心の御守り | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

今年も残りわずかですね。

 

 


先日、12月23日の特異日に、年内最後となる真シンボル講座を開催し、リアルタイム参加の方だけでなく、後日視聴の方も含め、多くの方にご参加いただくことが出来ました。

 

〇来年の流れの詳細な読み解き(〇月~〇月はこうなるので、〇〇を実践すること、など。)

 

〇その流れに乗るために何をすべきなのか

 

〇「今」重要なシンボル

 

〇エネルギーの乱れを読み解く方法

 

〇金運の真実とその正体

 

〇金運アップの超意外な方法

 

〇ピラミッドアイの本当の意味

 

などのテーマについて、私タカテル独自の視点から分かりやすくレクチャーをさせていただきました。

 

ご参加・ご視聴いただき、ありがとうございました!

 

 


ご参加いただいた方から、素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

※個人を特定出来ないよう、一部に編集を加えさせていただいております。



本日はありがとうございました。

 

初めてですごくドキドキして臨みましたがタカテルさんの優しく、そして楽しい空気が伝わってきてこちらもとても楽しく拝聴することができました。

 

参加して良かったです。

講義の内容の金属と植物のエネルギーのバランスのこと。

 

それをどのようにしていくか。

 

お金のとらえ方。

 

金運アップのコツ。

などなど、ご教授していただいたことを忘れずに来年を地球人、宇宙の一員として良い年にしていきたいと思います。

 

そして私もお金、言葉、情報を人とつながっておだやかに循環できるようにしていきたいと本気で思います。

父の件も、ありがとうございました。

 

タカテルさんの言葉に涙が出てしまいました。

 

少しでも父もわたしも笑って過ごせるように、父の不安が少なくなるように、できる事をしていきます。

さっそく出来ることを実践しようと思います(^-^)



素敵なご感想、ありがとうございます。

 

とても嬉しいです。


これまでにも

 

 

 

 

などの記事でお伝えしてきたように、来年は

 

「金属のエネルギー」

 

の年です。

 

金属のエネルギーは、経済、言葉、情報に象徴される、人々の間を行き来することによって意味を為すエネルギーです。

 

 

 

つまり、人との繋がりが前提となるエネルギーなのです。

 

 

 

そのため

 

「愛情」

 

というテーマとも密接に関わっています。

 

私たちの愛情の基礎となるのは

 

「家族や身近な人たちとの関係性」

 

ですね。

 

年末が近くなると、帰省して親戚やお姑さんに会わなければならないのが憂鬱でなりません、というようなご相談を多くいただきます。

 

家族との関係は、なかなか一筋縄ではいかないものですよね。

今回のシンボル講座においてお話させていただいた内容は、まさにこのテーマに関するものでもあったのです。

 

実は、目上の人に対し、頭を下げる、相手を立てるということが必要なのだけど、それをどうしてもしたくない、という場面で起きる特有の体感が存在します。

 

それは、

 

「腰の痛み」

 

です。

 

腰をかばう姿勢をとると、頭が下がりますよね。

 

これこそがメッセージであり、守護霊たちが私たちに

 

「頭が高いぞ!頭を下げよ。」

 

と伝えている、ということなのです。

 

 

 

では、そういう体感が来るとき、私たちはどのような行動をとるべきなのでしょうか。

 

月並みなアドバイスではなく、具体的な対処法をお伝えしてみようと思います。

 

 

 

 来年2024年のエネルギーをふまえた対処法とは

 

「褒めること」

 

です。

 

 

などの記事で述べたように、褒めることは非常に重要です。

 

「月並みなアドバイスじゃないか。褒めたくない相手だから、頭も下げられなくて苦労しているんですけど!」

 

と心の声が聞こえてくる気がします笑

 

そう感じる時、その感情をもっと掘り下げてみると、こう思っているのではないでしょうか。

 

「褒める気などないのに、無理にそれをすることは、本心と違う行動じゃないか。私は自分の本心を裏切りたくない。」

 

と。

 

確かに、そうかもしれません。

 

しかし、それならば、このように考えてみるとどうでしょうか。

 

「確かに、ここでの褒める言葉は自然に生じたものではないかもしれないが、敢えて褒めるという行動をとることによって、相手を良い感情にし、愛情の探求を深め、自分と自分に関わる人の運気を拡大発展させていきたい。そのために褒める。」

 

こう考えれば、自分の本心を裏切ってなどいない、ということがハッキリしますね。

 

そうなのです。

 

行動は勿論重要ですが、更に重要なのは、一体何のためにそれをするのか、という目的意識なのです。

 

精神世界の罠の一つでもあるのですが、自分を大切にすることと、他者を蔑ろにすることは、決して=(イコール)ではないのです。

 

精神世界に興味関心を持つ方は、心やエネルギーに敏感な優しい方が多いと思います。

 

現場で述べ5000人以上の方々と関わってきた経験から、本当にそう感じます。

 

その優しい人たちが、心の底から

 

「自分さえよければいいのだ。それ以外はどーでもいい。だってそれが、ありのままの私なんだもん。」

 

などと考えるはずがないのです。

 

そうではなく、目的と手段を混同してしまっているだけです。

 

ネット社会になってから、個人が意見を自由に発信できるようになり、その流れは更に濃くなっているように思います。

 

「自分を抑えて、言いたくもないこと、やりたくもないことをして、相手を立てるなんて格好悪いじゃん。」

 

という意見ですね。

 

多くの方が勘違いしてしまうのは、そこです。

 

求められていないにも関わらず、我欲むき出しの本心を提示すれば、多くの場合において、人が離れていきます。

 

結果として愛情に枯渇し、来年のエネルギーである金属のエネルギーに順応することが難しくなり、ひいては金運も下がってしまうのです・・・。

 

求められたときにだけ、優しい言葉でそっと開示すれば良いのです。

 

相手を褒めることや立てることを「ゴマすり・太鼓持ち」などと卑下する風潮もありますが、それは抑圧の象徴として見ているからです。

 

そうではなく、ハッキリとした目的意識を持ち、それを喜びのもとに行えるとしたら、こんなに素敵なことはありません。

 

自分を本当に大切にするからこそ、相手も大切にすることができるのです。

 

そのことを理解したうえで、言葉で相手を褒めること、表情で相手を緩ませること、少しでもお互いが良い感情でいられるように意識することが、悪いことであるはずがありませんよね。

 

褒められて嫌な気持ちになる人はいません。

 

裏を返せば、相手を褒めることで、誰でも、ある程度は相手を良い感情にさせられる、ということなのです。

 

絶対頭を下げたくない!と思う時程、相手を良い感情にさせるゲームをしてみましょう。

 

遊び感覚から始めて構いません。

 

「どう褒めると、何をすると喜ぶのか」を探り当てるゲームです。

 

どうやったら一泡吹かせられるか、参ったと言わせられるか、勝てるか、を考えるよりも、よっぽど高度で楽しいゲームですよね。

 

仮に相手を打ち負かしても、一時の感情の高揚があるだけで、あとに残るのは恨みと悲しみだけです。

 

戦争がまさにそれですね。

 

しかし、相手を喜ばせるゲームは違います。

 

後に残るのは、発展性のある良い感情です。

 

成功報酬は、金運アップ、人間力向上、霊感の底上げ、人間関係の発展拡大、などなど、挙げたらキリがないほどです。

 

それは最早やらねば、損、と言い切れるほどです。

 

 

 

身近な人間関係ほど、重く、簡単なテーマではありません。

 

しかし、だからこそ、そこに向き合って、自己を磨く修験道に励んだならば、自分が思っている以上のギフトを受け取ることができます。

 

霊的福袋、霊的お年玉はその中に秘められているのです。

 

人を、良い言葉で褒め、喜ばせることを着実に実践していきましょう。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 
 
 

☆自動書記カレンダー2024のお申込みをスタートしました。

 

パワーストーン付のコースも、残り少なくなってきています。

 

 

1.「タカテル自動書記カレンダー2024」
 
 
2.「タカテル自動書記カレンダー2024」+「タカテル秘蔵パワーストーン」
パワーストーンは、その方にあったものをリーディングし、必要なエネルギーをチャージした上でお送りします。持ち運びに便利な手のひらサイズのパワーストーンです。石の指定はできませんが、糸魚川翡翠、隕石、ラピスラズリ、ヒマラヤ水晶のうちのいずれかとなります。石がなくなり次第終了となります。
 

 

☆個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

数量限定の特典付で販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

☆twitterもやっています。
 

こちらではブログとは角度の異なる発信を行っています。

 

是非フォローしてみてくださいね。

 

タカテル|カウンセラー(@takateru_spin)

https://twitter.com/takateru_spin

 

 

 

☆Facebookもやっています。


☆Facebookページを開設しました。

 

是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。

バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村