河の神の御告げ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

前回の記事

 

 

の続きです。

 

 

 

小型UFOは私の予想に反し、くるっと向きを変えると、駅のほうに向かって進んでいくではありませんか。

 

そして、駅のホームに入りました。

 

私の地元の鹿島神宮駅は、1時間に1本しか電車が来ません。

 

次の電車までどのくらい待つのだろうかと思いつつ、UFOを追いかけて階段を上ると、ちょうど電車が来ていました。

 

このように、エレベーターや電車やバスなどがタイミングよく乗れてしまう時、良い流れに乗れている、というサインです。

 

逆に、何度も寸前で乗り遅れてしまうことが続いたり、発車したのにトラブルで停車する、などの出来事が起きた時は、一度冷静になって、気分を切り替えよう、というサインであることが多いのです。

 

そういう時は、焦ったりイライラしたりするとかえって運気を落としてしまうため、切り替えてコーヒーでも飲んだり、スマホでお気に入りの音楽を聴いたりして、別のことに意識を向けましょう。

 

そうしていると、エネルギーの乱れが解消され、より良い未来へと繋がっていくことが出来ます。

 

また、特定の目的地に行く場合もそうなのですが、行った後に、そこから戻る流れがスムーズであるかどうか、というのも運気を見極めるうえで重要なポイントです。

 

スムーズに整っている場合、その場所を訪れたことにより、とても良い調整がなされた、とみることが出来ます。

 

先祖・守護霊たちが喜んでくれており、一種の祭りのような状態になっている時、そういうことが起きやすくなるのです。

 

是非参考にしてみてくださいね。

 

 

 

高速バスに乗車する流れといい、あまりにもスムーズであるため、強く導かれているのを感じました。

 

電車に乗り、20分ほど過ぎたところで、UFOが動きました。

 

どうやら降りるようです。

 

案内板には

 

「香取駅」

 

と表示されていました。

 

このあたりまで来ると、地元と言うには少し離れてきたな、という感覚でした。

 

高校時代の友人たちのうち、何人かはこのあたりから通っていました。

 

駅の外へ出るのだろうかと思っていると、そうではありませんでした。

 

反対側の乗り換えホームへ向かっていくではありませんか。

 

反対側は銚子方面へ向かう電車です。

 

まさか港から船に乗るなんていう展開はないよな、とも思いましたが、それならそれでなるようになるさ!と、UFOと一緒に乗り換えの電車を待ちました。

 

ホームのベンチに座りながら、春分の日に霊夢で飛び起きて、小型UFOが派遣されて、一人で霊木を探す旅に出ている、という今の状況を改めて不思議に思いつつも、こうして霊感だけを信じて(と思った途端に、UFOが「私が案内しているの!無視しないで!」と少し怒ったかのように、やや赤く光って左右に揺れました。やはり可愛いです。)見知らぬ場所を目指しているのに、それでもきっと行けると信じられることが嬉しく思えてきて、その喜びを嚙みしめていました。

 

導きを信じてすぐに行動することが出来るほどに、数々の奇跡を通じて私を導いてきてくれた様々な存在たちに感謝の気持ちが湧いてきました。

 

なんとありがたいことなんだろうと感謝の感情に浸っていると、不意にフワッっとUFOから暖色系の光が放たれ、その光を浴びた途端、現実の景色が消え、白昼夢のような形でビジョンが見えてきました。

 

 

 

それは、一匹の大蛇のようなシルエットが、高速で川を泳ぎ上りながら高台を目指している、というビジョンでした。

 

高台に到着すると、この場所にすると決めたのか、大きなとぐろを巻いて広場の真ん中へ厳かに鎮座しました。

 

そこは神域であるようです。

 

とぐろを巻いて鎮座する様子から大蛇だと思っていたのですが、よく見るとその大蛇は人の顔をしており、それも老練な賢者の顔立ちをしていたのです。

 

これは「宇賀神」と呼ばれる神様のお姿に他なりません。

 

今年の節分の記事 

 

 

でも蛇行剣との関連で宇賀神について述べました。

 

宇賀神は、顔が翁(老賢人)で体が蛇という、かなりパンチの効いたビジュアルなのですが、れっきとした神様です。

 

弁才天とも深い繋がりがある神様です。

 

実は『千と千尋の神隠し』にも登場しています。

 

 

河の神として登場し、主人公の千(千尋)に苦団子をくれる神様ですね。

 

「よきかな」

 

のセリフが有名です。


実はこの宇賀神の目撃や宇賀神から啓示を受けたという相談がここ最近になって急増しています。

 

宇賀神は風のチャンネルを司る神にほかなりません。

 

蛇行剣の発掘によって、宇賀神たちが活性化しているようです。

 

とても不思議なビジョンでした。

 

宇賀神は未来に関するビジョンを授ける神様です。

 

その宇賀神は一体何故高台を目指して進んでいたのでしょうか。

 

このビジョンが未来に関するメッセージであるとは、この時はまだ知る由もありませんでした。

 

 

 

そうこうしているうちに、電車が到着しました。

 

いざ、と銚子行きの列車に乗り込みました。

 

本当にこのまま銚子港まで行ってしまうのでしょうか。

 

そうだとしたら、海産物が美味しいかもしれない、などと頭の中はすっかり銚子港になっていました。

 

そこでどんな海産物があるのか調べてみようと思い立ったものの、またしても予想に反し10分ほどですぐに降りることになってしまいました。

 

まだたった二駅しか移動していないのですが、予告もなく、小型UFOはスッと外へ出ていってしまいました。

 

いったいここはどこなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

へ続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

☆今月も真シンボル講座を開催します!

 

ブログではお伝えしきれないディープなテーマを、霊的・現実的視点の両方から霊査していきます。

 

これから何が起こるのか、今重要なこととは何なのか、どこよりも早くシェアしていきます。

 

どんな内容でも私タカテルに質問できる質疑応答パートも大好評です。

 
 

 

4月23日(日)13時~15時

 

オンラインにて開催します。

 

後日の視聴も可能です。

 

 

参加・視聴をご希望の方は下記のフォームよりお申し込みをお願いいたします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S1869165/?fbclid=IwAR1-2TXfr07wKvI2KltgKfdhHjXXCKPEMHY5ggZS7OzVznNgoIZALrFfB_0​

 

 

 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

数量限定の特典付で販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村