秘められし暗号 ~大師(ダヴィンチ)コードとは~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

前回の記事

 

 

の続きです。

 

 

 

お米を鬼門にお祀りし、マントラを唱え、目を閉じて鎮魂していると、目の前に可愛らしい存在が現れました。
 
その存在は、サッカーボールくらいの大きさで、丸いフォルムで、全身が茶色い毛でおおわれており、大きなクリッとした一つ目がとてもかわいい、不思議なビジュアルをしていたのです。
 
「あれ?生稲命が来てくださったのかな?」
 
と思いましたが、以前に示現した際のお姿と全く違います。
 
その存在は何かを告げるわけでもなく、首(というか頭というか)をかしげつつ、大きな目で私をみつめてきます。
 
一見すると妖怪のようにも思えるビジュアルなのですが、ネガティブなエネルギーは全く感じません。
 
私が反応に困っていると、もっと私を見てくれとばかりに、ピョコピョコとジャンプしたりしています。
 
動画におさめて、ユーチューブなどにアップすれば、バズること間違いなしという可愛さの爆弾のような存在です笑
 
もう、とにかく可愛らしいビジュアルと、動きなのです。
 

 

霊査していくと、この存在は生稲命の眷属であり、土や稲に深く関わる精霊である、ということが分かりました。
 
似たようなビジュアルの存在が日本で伝承されていないかと調べたところ、
 
「つちころび」
 
という名称の妖怪として水木しげるさんなどが絵にしたりしている、ということが分かりました。
 
「あれ?君、妖怪って言われてるよ?」
 
と言ったら、ボールのような体を激しく横に振りながら怒りを表現していました笑
 
言葉を発したりしないのですが、テレパシーで感情が伝わってきます。
 
それによると、
 
「私は妖怪ではない!人間や他の生き物に不利益になるようなことはしない!」
 
ということでした。
 
本人にも確認し、やはり、妖怪ではなく精霊であるそうです。
 
妖怪ではないものの、「つちころび」という名前のころころした雰囲気が気に入っているし、言霊的にも意味が通っているので、つちころびと呼んで欲しいのだそうです笑
 
 
 
こうして突如、生稲命の眷属である、つちころびと仲良くなり、対話が始まりました。
 
精神世界やスピリチュアルを真摯に探求していると、時々こういうユニークとしか言いようのない経験をすることがありますが、私はこういう未知を探求していくのがたまらなく好きで、そんな時に心から喜びを感じるのです。
 
ワクワクしながら訊いてみました。
 
 
 
「君は一体どうして現れたの?」
 
 
 
そう尋ねると、つちころびは、どうして私の前に現れたのか、その経緯と意味を語り始めたのです。
 
それは、今の私たちにとって、とても大切な、大地との繋がり方に関するメッセージでした。
 
 
 
つちころびは、こう言いました。
 
「私の名前には重要な意味が込められています。つちころびとは、土のエネルギーを転ばせる、つまりグレンとひっくりかえす、という意味が込められているのです。今のように、土のエネルギーの陰の側面が強く表れている時こそ、私の持つ性質が必要となります。そのため、今日こうしてタカテル氏のもとへ、生稲命より遣わされ、はせ参じることとなったのです。」
 
なんと、つちころびが土のエネルギーをポジティブなエネルギーへと変換する力を持った精霊だったとは!
 
つちころびは更に続けてこう言いました。
 
七転び八起きという言葉がありますね。あの言葉も、実は私の性質を表しているのです。七転八起は、ダルマとセットで用いられますね。日本人にも馴染み深いあのダルマは、達磨大師(インドから中国に渡った実在の人物で、禅宗の開祖)が壁に向かって行う厳しい座禅の修行を完遂したお姿を模したものである、と言われていますが、それだけではなく、我々つちころびの姿も影響を与えているのです。」
 
達磨大師と言えば、座禅と哲学的思索によって悟りを目指す禅宗の開祖であり、不屈の精神を持った古代インドのサイキックとして知られる方です。
 

 

選挙の際などに縁起物として用いられるダルマは、達磨大師をモデルにしたものであると言われています。
 

 

それがなんと、精霊つちころびと繋がっていたとは!
 
確かに、このつちころび、ダルマのようなボールのような、可愛らしいフォルムをしています。
 
驚きの連続でした。
 
 
 
「だから、ボールではありません!もう!ちゃんと聞いてください!あのダルマと私の姿が似ているのは、山のエネルギー(変わらないもの、不変なもの、頼れるもの)の枯渇を怖れ、土のエネルギー(変化と受容)を忌避する人々を癒し、正しく土のエネルギーと接続することを、七転八起という言葉に込めたからなのです。達磨大師は、9年座禅したとされていますが、つまり、7・8・9という数に秘密があるのです。」
 
口に出さずともテレパシーのキャッチ能力が非常に優れているようで、ボールみたいとは言っていないのに怒られてしまいました苦笑
 
昨年から繰り返しお伝えしてきたように、今年2022年は土のエネルギーの年です。
 

土のエネルギーについて詳しくは、

 

 

 

   

上記の一連の記事の中で詳しく述べてきたように、今世界で起きている混乱や国内の様々な事件や事故は、土のエネルギーに順応することが出来ず、怖れを抱いた集合意識が、土のエネルギーを強制的に切り替えてしまおうとして起こしてしまっている、という側面があるのです。
 
七転八起が
 
「7(山)の枯渇によって8(土)を忌避する人々(七転八倒状態)の意識を癒すこと」
 
を意味していたとは。
 
この精霊、只者ではありません。
 
やはり、紛れもなく生稲命のご眷属です。
 
 
 
思わずこう尋ねました。
 
「つまり、君は、7と8のせめぎ合いを癒し、9(神や宇宙を表す神聖な数)へと繋げる役目を持っているということ?」
 
すると大きな目を輝かせ、こう答えたのです。
 
「その通りです!伝わって嬉しいです。ううっ・・・。」
 
喜んだと思ったら、突然泣き始めてしまいました。
 
どうしたのだろうと思っていると、昔の思い出を語ってくれました。
 
 
 
「達磨大師は、とても偉大で優しい方でした。私たちのような異界の存在であっても、一切差別することなく接してくださいました。特に私たちつちころびは、大師にとてもお世話になったのです。よくお分かりのように、ほとんどの人間には気付いてもらえず、テレパシーも届きません。でも、あなたは私の話を聞いてくれ、理解もしてくれました。それで大師のことを思い出してしまい、感極まってしまったのです。ううぅ・・・。やはり私の見立ては間違っていませんでした。タカテル氏ならば、私のこのビジュアルを嫌悪することなく、メッセージをニュートラルに受け取り、それを縁のある方々へと広めてくださる、と思ったのです。邪気や妖怪たちを調伏するだけでなく、眷属として神々に繋ぐことをしておられるその行いは、我々精霊の世界にも届いています。生稲命も大変に評価しておられ、そのため、私をタカテル氏のもとへと送ってくださったのです!」
 
なんと!
 
異世界の住民たちからそんな評価を受けていたとは!
 
たまに、
 
「この存在、確実に初対面なのに、私のことを一方的に知っている?え、誰?」
 
と思うことがあったのですが、そういうことだったのですね・・・。
 
彼らにも情報を共有するネットワークがあったとは・・・・!
 
精霊たちが使う、SNSのようなものがあるのかもしれません笑
 
嬉しい反面、評価をされたくてやってきたわけではないため、なんだか恥ずかしい気持ちになっていると、つちころびはついに、核心に触れるメッセージを伝えてきたのです。
 
 
 
それは、生稲命の「霊的奥行き」に関する話であり、今の激動のエネルギーの乱れを乗り越えていくうえで、「極めて重要な情報」だったのです。
 
 
 
 
 
へ続きます。
 
 
 
読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
 
 
 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村