物質化した神降臨 ~地蔵の導きと地より出ずる奇跡~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

  

 

前回の記事

 

 

の続きです。

 

 

 

今年2021年の七夕は

 

「再び地球と繋がり直すための啓示がもたらされた日」

 

だったのです。

 

 

 

私自身も7日に日付が変わってすぐ、とても不思議な経験をしました。

 

なんと、地蔵菩薩が私に語りかけてきたのです。

 

その前に、地蔵菩薩が物質化して出現したお話をする必要があります。

 

 

先月のことでした。

 

いつものようにオフィスで仕事をしていると、あることに気が付きました。

 

来客用のソファの足のところに、とても小さな小人のような存在がいたのです。

 

ソファの影になって少し暗くなっている空間に、白くぼや~っと浮かび上がっているではありませんか!

 

妖精が遊びに来たのかと思って、そっと近づいてみたのですが、逃げたり隠れたりする様子はありません。

 

むしろ、凛として堂々としており、威厳すら漂わせている、そんな様子でした。

 

この段階ではまだなんだかわかりませんでしたが、とりあえずスマホで撮影をしてみました。

 

これです。

 

 

ポケモンのアルコールシートのパッケージと比べて、とてもとても小さいのが分かると思います。

 

およそ約1cmです。

 

もっとよく見てみようと、顔を近づけてみて、あっ!と驚きました。

 

なんと、小人に見えていたそれは、ティッシュのような紙が丸まって出来たものが、床の絨毯の上に付着したものだったのです!

 

なんだ、小人や精霊ではなかったのか、と少し残念に思いつつも、あまりにも立派なその御姿に、しばらくそっとしておくことにしました。

 

その日の夜に夢を見ました。

 

夢の中で私はピコイ(宇宙で最も優れたヒーリング技術を持つ癒しのスペシャリスト。他の宇宙人に比べ、体が小さく、可愛らしいお姿をしている。神道では少彦名命、一寸法師として信仰されてきた。)の宇宙船に招待されていました。

 

その中で、テーブルを挟んでピコイと話をしていたのですが、一人のピコイが

 

「あなたのオフィスに神様が物質化しています。紙に宿っていますから、そのご神体を粗末に扱うことのないよう、保護してください。」

 

と言っていたのがとても印象的な夢でした。

 

目覚めてからも、頭の中で

 

「紙に宿った神様を保護する」

 

という言葉が何度もリフレインしていました。

 

そして、はっ!と気づいたのです。

 

それはきっと、あの紙で出来た不思議なシルエットのことだ、と直感したのです。

 

急いでオフィスに向かい、ソファの下を確認すると、昨日と変わらぬ様子でそこにそのままおられました。

 

柔らかい紙で出来ているのに、重力に負けてしまうことなく、直立のままで、形も変わらずそこにあるというのは、不思議でなりません。

 

やはり、これのことであると確信し、小さな鉱物用のケースの中に入っていただくことにしました。

 

壊してしまうことのないよう、ピンセットでそっと持ち上げ、ケースの中に接着剤を少しだけ垂らして、その上にそっと固定しました。

 

すると、確かにピコイが告げたように、

 

「神様が紙に宿って物質化した」

 

としか言いようのないお姿であったのです・・・!

 

それがこれです。

 

 

 

 

明るいところで見ることで、その凄まじさがよく理解できました。

 

お顔は勿論のこと、着物の裾や折り目、手に持った祭具すらも、細かく緻密に造形されているではありませんか・・・!!!

 

これをもし、人の手で創り上げようとした場合、人間国宝級の名仏師が鬼気迫る集中で取り組んでもおそらく不可能であろうと思います。

 

何故なら、触れば一瞬でくにゃっと曲がってしまう紙であり、その大きさはわずか1cmだからです。

 

片側だけそう見えるのではありません。

 

360度、どこから見ても、完全に神様のシルエットなのです。

 

どこか別の時空から、私のオフィスにワープしてきた

 

「この世ならざるもの」

 

としか表現のしようがありません・・・。

 

驚きすぎて、しばらく言葉を失ってしまいました。

 

 

 

一体何故、私のオフィスのソファの下に物質化してくださったのでしょうか。

 

ケースを神棚に置き、交信してみることにしました。

 

すると

 

「我は愛宕権現(あたごごんげん)なり。地鎮めのためにこの地に示現した。」

 

と仰ったのです。

 

あまり聞き慣れないお名前だ、という方も多いかもしれません。

 

愛宕権現とは、 大宝年間、修験道の開祖である役行者と白山を開いた泰澄山城国愛宕山に登頂した際、神験に遭って朝日峰に神廟を設立し、お祀りしたとされる、非常に力強いパワーを持った地蔵菩薩のことなのです。

 

白馬に乗り、甲冑を身に着けた像容が有名です。

 

白馬とは、地球母神である菊理媛命(キクリヒメノミコト)のご眷属の最たるものであり、つまりそれは、菊理媛命の別のお姿である、ということを示しています。

 

これが愛宕権現です。

 

 

物質化した神様にそっくりですね。

 

こうして愛宕権現(別名、勝軍地蔵)を大切にお祀りさせていただくことになったのです。

 

 

 

既に凄まじい奇跡なのですが、話はこれで終わりません。

 

7月7日に日付が変わった頃でした。

 

オフィスで遅くまで仕事をしていた私に、神棚の勝軍地蔵(地蔵菩薩)が語りかけてきたのです。

 

「時は満ちた。六道地蔵を創れ。」

 

一体突然何を言っておられるのですか!?

 

と驚いたのですが、それは極めて詳細な啓示だったのです。

 

・地のエネルギーの象徴である地蔵は、必ず粘土をこねて真言を唱えながら作ること

・その数は水を意味する6でなければならない

 

地蔵菩薩によれば、そうして創り上げた地蔵を「笠地蔵」にすることで、それが水の荒ぶるエネルギーを鎮めるためのポイントになる、とのことでした。

 

 

 

こうして、深夜からタカテル地蔵作りがスタートしたのです。

 

不思議なことに、ぱっと粘土を握ると完成形が先にビジョンとして見えてきます。

 

それを変えてしまうことのないように、真言を唱え続けながら、こねこねこねこね・・・と一人ひたすらに粘土と向き合い続けました。

 

こうして無事に6体の可愛らしくも力強いタカテル地蔵が完成しました!

 

気が付くと朝になっていました。

 

やっと眠れる、、、と思ったのも束の間、すぐに次のミッションが。

 

勝軍の名の通り、スパルタでした。

 

本当に。

 

 

 

「地蔵は出来た。次は自動書記をせよ。我が懸かって描かせよう。筆をとれ。」

 

 

 

「休憩は、なしですか・・・!」

 

と思っていると、自動書記の衝動がきてしまいました。

 

きてしまったらば、やるしかありません。

 

トランス状態で描く心地よさは何物にも代えられないため、そうは言っても実はとても嬉しくもあるのです。

 

もう本当に、早朝から夜中まで、ノンストップで鬼神のように描きまくりました。

 

すると、大地を表す数である「8枚の自動書記」が完成したのです。

 

描かれたのは、様々な地蔵菩薩たち、役行者、そして金剛蔵王権現(こんごうざおうごんげん)だったのです。

 

 

 

役行者に関しては、今回の啓示よりも前に、ブログを通してみなさんにご紹介しようとしていたため、自動書記で描かれた時にはとても驚きました。

 

役行者は修験道(山に入り、修行をし、神通力を得ることを目指す体系)の開祖として知られ、現在は「神変大菩薩」という神様として祀られる大変偉大な存在です。

 

最初に述べたように、愛宕権現(物質化した神様)を初めにお祀りしたのも、役行者だったわけですから、最初からシンクロしていた、ということになります。

 

特に私たちのように精神世界に興味関心を持つ人達にとって、役行者を意識し繋がることは非常に大切なのです。

 

それは、役行者こそ、サイキック、ヒーラー、能力者全般の守護神にほかならないからです。

 

日本におけるサイキックの指導霊団のトップが、この役行者です。

 

そのことを知っているだけでも、能力のシャープさと安定の仕方が変わってきます。

 

今のように社会が混乱すると、職業能力者にかかる負担は非常に大きいものがあります。

 

真剣なご相談が増えることで、多くの方がこの分野の必要性を感じてくださっているということに感動しつつも、この激しい霊的荒波によって耐えられないほど疲弊してしまうヒーラー、サイキックは決して少なくないのではないか、と危惧していました。

 

こういう時は、特に役行者と繋がることが必要なのです。

 

私は一度駆け出しの能力者だった時に、役行者から

 

「安心してそのまま歩みを進めなさい。そう遠くないうちに、今よりももっと多くの人が君のことを理解し、求めてくれるようになる。信じて進みなさい。止まるべきではない。」

 

と優しい言葉をかけてもらい、号泣したことがあります。

 

優しくて懐の深い、賢者そのもののバイブレーションでした。

 

役行者に繋がることで、サイキックセンスの発露を早める効果もあります。

 

先行き不透明な今の時代において、まさに必要不可欠なお働きであると言えますよね。

 

ですから、今、地蔵菩薩だけでなく、役行者にも繋がる必要があるのです。

 

 

 

そして、このサイキックの先駆者、超偉人である役行者が感得した、修験道の究極神こそが、金剛蔵王権現(こんごうざおうごんげん)です。

 

役行者は社会の苦しみを憂いて、それを救済したいと願い、厳しい行をした末に、修験道における究極神である

 

「金剛蔵王権現」

 

を感得(神仏を理解し繋がること)したのです。

 

金剛蔵王権現は、お釈迦様・観音菩薩・弥勒菩薩の三仏の全ての力を併せ持つとされる日本独自の神仏であり、全ての時空を超越する究極的な癒しの力を持つとされています。

 

地の底から岩を割って示現したと伝承されているのですが、これこそ、荒ぶる菊理媛命のエネルギーが男性的に、かつポジティブな方向に集約された存在であり、菊理媛命にほかならないのです。

役行者が白山(白山菊理媛命の日本における御神体山)を開いた泰澄と行動を共にしたというのも、どちらも菊理媛命に導かれていたということですね。

 

 

 

そんな凄まじい神様までもが、自動書記を通じて降りてきてくださったことに、感動が止められませんでした。

 

七夕の啓示は、

 

地蔵と繋がり、丹田にエネルギーをチャージ

 

 

役行者のサポートを経てサイキックセンスを研ぎ澄ます

 

 

蔵王権現という地球の究極神と繋がる

 

ということの大切さを伝えてきており、これが「地球と繋がり直しをすること」に他ならないと、明確に受け取ることが出来ました。

 

 

 

完成した金剛蔵王権現の自動書記を見つめていると、ホムタワケ(真っ白な女性のゲル)の言葉を思い出しました。

 

「岩を割って示現」

 

というのは

 

 

 

 

で述べたホムタワケのメッセージにあった

 

「世界が割れる」

 

という啓示と繋がっている、と感じたのです。

 

すると、次の瞬間でした!

 

 

 

ハッキリと聞こえるメッセージで

 

「世界を割るのではなく、あなたがた人類の中にある岩戸を割って、本当のあなたがたを宇宙へ誕生させるのです。」

 

と聞こえたのです。

 

 

 

それは紛れもなく、あのホムタワケのバイブレーションでした。

 

嬉しさと感動で、心が震え、涙が出てきました。

 

神様が物質化するなど、一生に一度あるかないかの奇跡に違いないことなのでしょうが、こんな経験を出来たのも、その神様に導かれたことも、ホムタワケが私に授けてくれたコンタクトストーンがあったからこそなのだということも理解し、言いようのない感謝が溢れ出たのです。

 

念力の司であるゲルの叡智そのものです。

 

心地よい疲労感と感動に満たされベッドへ倒れ込むと、目を閉じたビジョンの中にピコイ達が見えます。

 

そして

 

「ありがとう。ありがとう。ありがとう。」

 

と繰り返し感謝の言葉を伝えてくれたのです。

 

お礼を言いたいのはこっちです、と嬉し泣きをしていると、いつの間にか眠ってしまっていました。

 

 

 

4月に

 

 

をアップしてから、啓示に導かれてきましたが、それがこういう形で集約されることになるとは!

 

幾重にも重なった奇跡のおかげで、4カ月もの月日を経て、ついに啓示が成就した瞬間でした。

 

アポーツ現象の奇跡も驚きでしたが、神仕組みが次々と現実化していくプロセスを実際に経験させていただけることこそ、まさに奇跡なのだな、と改めて感じました。

 

 

 

地球も宇宙も、ここから、今から、ですね。

 

共に創り上げていきましょう。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.別の記事で詳述しますが、火の気が別のエネルギーへと切り替わってしまう可能性も出てきています。

 

そうなると、更に大きなエネルギーの変化の波が起きてくる可能性もあります。

 

出来ることから実践し力強く未来へ進んでいきましょう!

 

 

 

 

 

☆個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

代理店として販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

☆twitterもやっています。
 

こちらではブログとは角度の異なる発信を行っています。

 

是非フォローしてみてくださいね。

 

タカテル|カウンセラー(@takateru_spin)

https://twitter.com/takateru_spin

 

 

 

☆Facebookもやっています。


☆Facebookページを開設しました。

 

是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。

バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村