金星から地球の人々へ ~今、信じるべきものとは~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 
 
 

今最も大切なこととは、

 

「ポジティブシンキング」

 

 

「ネガティブマネジメント」

 

の正しい用い方について、です。

 

この混迷を極めた時代において、それを現実に自分の人生に活用していくとは、一体どういうことなのでしょうか。

 

 

 

これはつまり、自分自身に対してポジティブシンキングを行い、社会に対しては厳しい目で情報を精査しつつネガティブマネジメントを行う、ということなのです。

 

今、多くの方が自分自身に対してネガティブな思いを向けてしまっています。

 

このコロナ禍において、メディアや政府によって不安が煽られ続け、経済的にも不安定かつ先の見えない状況が長く続いているため、気付かないうちに、それが常態化してしまっている状況があるのです。

 

「もしもコロナに感染してしまったらどうしよう。重症化したら命にかかわるかもしれない。経済的にも疲弊してきている。 いつになったら状況が良くなるんだろう。怖い。嫌だ。誰か助けてくれよ・・・!」

 

多くの方が、意識の奥底でこういう言葉を自分に対して言い続けてしまっているのではないでしょうか。

 

その結果、

 

「誰かがなんとかしてくれるんだ!」

 

と思いたくなってきます。

 

気持ちはよく分かるのですが、この考え方を、それでは本末転倒だ!と宇宙の友人たちが繰り返し訴えかけてきているのです。

 

 

 

新型コロナウィルスはウィルスですから、目に見えないものですよね。

 

この、目に見えないものである、という点が恐怖を加速させ、問題がさらに複雑化してしまうことの要因の一つなのです。

 

ポスト真実と言われ、一体何を信じたらよいのか、最早直感を正しく用いる以外には、情報を精査することは不可能と言っても過言ではないほど、情報が氾濫しています。

 

だとすれば、自分に出来ることは一体何なのでしょうか。

 

目に見えないのは、霊的な事柄も同じです。

 

目に見えないものへの恐怖や混乱に対し、これまで人類が真剣に立ち向かってきたことの積み重ねが、精神世界と呼ばれる叡智の集積体です。

 

つまり、

 

今こそ、決してふわふわではなく、現実逃避でもなく、ただのエンタメでもない、現実に根差した真のスピリチュアリティが問われているのです。

 

このコロナ禍において、真の実践者は一目見ればよく分かるようになりました。

 

玉石混交と呼ばれるようになって長い精神世界ですが、いい加減な情報をあたかも霊的真実であるかのように無責任に拡散し、ブームが去ったら口をつぐんで別の話題に切り替える人などが、それであろうはずがありませんよね。

 

(念のため書いておきますが、そういう姿勢を責めたくて書いているわけではありません。それをする方々も悪気があるわけではないのでしょうし、実践者ではなく、あくまで、数多あるビジネスの手段の一つとしてスピを用いているのですから、致し方ないのだろうとも思います。ここでは、注意喚起を含め、そういう実態があるということをお伝えしたいだけです。)

 
 
 

今大切なことは、自分自身の本当の力を認識し直し、勇気と行動力で未来を切り拓くことです。

 

「運」を良くし、自らの「運命」をポジティブな方向へ発展拡大させていく他ないのです。

 

そのために、まず大切なことが、自分を信じるということです。

 

自分の魂の力を、運の良さを、生命力を、ヒーリングパワーを、トータルな意味での強さを、信じるのです。

 

これには理由など一切必要ありません。

 

まず、そうだ!と決めてみることから始まるのです。

 

「自分は、宇宙の中心から降り注ぐ、無限なる力と、絶対的に繋がっているんだ!」

 

と自分に言い聞かせることから、始まります。

 

これこそが、真のポジティブシンキングです。

 

 

 

自分や周囲に対して

 

「どうしよう。ああもうだめだ。きっと誰かが、何かが助けてくれるはずなんだ。きっと・・・。」

 

と言い聞かせるのは、それの真逆をやってしまっている、ということです。

 

そんなことをしていれば、自分を卑下してしまい、感情が悪くなり、誰かや何かを責めてしまうという負の連鎖が続いてしまうのではないでしょうか。

 

 

の中で

 

今回のこのコロナの問題は、私たちのコミュニケーションに対する問題定義である

 

と述べましたが、コロナが突き付けているのは、まさにそうした感情の問題でもあるのです。

 

更に、これは3年前の記事ですが、

 

 

の中で

 

原点回帰かつ自立の時が来たのです。

 

霊的にも、現実的にも、神や神官や国や政治家に依存するのではなく、自分と自分の力に自信をもって、自ら歩んでいく時期に入った、ということです。

 

とも述べました。

 

私のブログを以前から読んでくださっている方はよくお分かりだと思いますが、こうした流れは何年も前から分かっていたことなのです。

 
最早、政府や救世主が私たちを救済してくれる時代ではありません。
 

こういう時ほど、

 

「社会や政治を厳しくとらえて、個人は、超がつくほどに明るくしていましょう!」

 

ということなのです。


メディアリテラシーなどという言葉があることからも分かるように、SNSにしろ、検索エンジンにしろ、個人の望む情報を優先的に集めてくる仕組みが備わっているため、インターネットが偏った情報しかもたらさないということは、周知の事実ですね。

 

それはつまり、かなり気を付けていないと、表面的な聞こえのいい情報ばかりに飛びつく癖がついてしまい、中毒のようになってしまう、ということなのです。

ポピュリズムの台頭は、こうしたことと密接に関わっているのではないでしょうか。

確かに何を信じるのも個人の自由ですが、こういう混乱期においては、耳ざわりの良い情報こそ、かなり注意して精査すべきであると、強く思います。

 

 

 

 

 

 

へ続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.最近になって、「造化三神」に関する詳細な啓示も降ってきています。

 

世界の根本に関わる、巨大なエネルギーが大きく動いているようですね。

 

出来ることから実践し、この大きな流れを、自らの力へと変えていきましょう!

 

 

 

 

 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村