追記:縄文のエネルギーを堪能し、縄文の神髄を知る | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 
{B387215E-52E2-4CF0-8361-2C5A82576503}

お待たせしました!

縄文のエネルギーと親しみ、縄文のエネルギーを堪能するスペシャルリトリート、募集を開始致します!




縄文時代には争いの形跡がほとんどみられないことが知られており、非常に平和な時代でした。

現代のような戦争も、小規模な戦いも、全く存在しなかったのです。

それは、彼らが命の大切さをリアルに理解していたからです。


そのことは縄文人たちが母性を大切にし、母性の生命を生み出す力を厚く信仰していたことからも明らかです。


まさに豊穣の時代でした。

人々は、命の喜びと生命の奇跡を全力で表現しながら、生きていたのです。




今起きていること ~月の導きと縄文の女神~

 

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12352028069.html


でも書きましたが、今この時は、この縄文のエネルギーと親しみを深めることが非常に重要なタイミングです。

縄文と繋がることは、霊的ブリザードによって疲弊した心身のヒーリングという意味もあるのですが、それを超えて、私たちの肉体に眠る太古の記憶を呼び覚ますことに繋がっているのです。

当然私たちの先祖を辿り辿っていけば縄文人に行き着きます。

縄文のエネルギーに親しむことで、そうした喜びの時代を生きていた先祖たちの想いが、今によみがえってくるのです。

それは、私たちに喜びと躍動をもたらし、個性的かつ美しい創造(クリエーション)を可能にする意志の力です。

自分にしか出来ないことで、自分と他者の幸せと自由度を高めていける生き方を強力に後押しするエネルギーなのです。

 

 

 

また、縄文人はエネルギーのスペシャリストでもありました。

 

古墳など縄文人が住んでいた形跡のあるところには、現代では、必ずと言っていいほど寺社仏閣が存在しています。

私たちは、土地の気が良いところで土地自体がパワースポットだから、そういう場所を選んで寺社仏閣が建てられているのだろう、と思いがちですよね。

当然それも間違いではないのですが、正確には、多くの場合、それらが建立されるよりも遥か前からその周辺に縄文人が住んでおり、遺跡が見つかっているというパターンのほうが圧倒的に多いのです。

つまり、縄文の遺跡を目印にして、そこに寺社仏閣を建てている場合が多い、ということです。

それほどまでに、縄文人がエネルギーを精査する感覚がシャープだったのです。

 

私は縄文土器のコレクターでもあるのですが、それらは非常に優しく温かいエネルギーを放っており、ものによっては歌が聴こえてきたり、手で持ってみると当時の情景がビジョンとして見えてきたりするものもあります。

それは、縄文人が作った土器には、1万年以上の時を経てもなお、集中してリーディングをせずともはっきりと感じ取れるほどに、彼らのエネルギーが残っている、ということを意味しています。


エネルギーを敏感に捉える感覚だけでなく、それを有効に活用する特殊な技術も持っていたのでしょう。

このことからも、縄文人の感覚・感性がいかに鋭いものだったかがよくわかりますよね。

 

ですから、縄文のエネルギーに親しむことは、あらゆるエネルギーを精査し、有効に活用することを強力にサポートしてくれるのです。

 

 

 

そして、縄文時代には、主に2種類の宇宙人が地球に深く関わっていました。

巨人族のゲルと、グレイタイプのペルです。


彼らは地球が今のように発展していく礎を築き、私たちに様々な知恵を授けたのです。

 

 

 

ゲルは、哲学や思想を愛する宇宙人で、サイキックパワーの重要性を人類に伝えました。

 

縄文の巨石遺構には、ゲルの叡智が用いられています。

 

ペルは、科学を愛する宇宙人で、技術革新の重要性を人類に伝えました。

 

ペルは縄文土器と深く関わっています。

 

火の使い方を人類に最初に伝えたのは、ペルです。

 

 

 

彼らは、縄文時代には今よりもかなり直接的に地球に関わっており、縄文人全員がコンタクティであったと言っても過言ではないほどに、人間と宇宙人が近かった時代なのです。
 

ですから、縄文のエネルギーと親しむことは、宇宙人との距離を縮めることにも繋がっているのです。

太古の歴史と、宇宙という壮大で究極に自由な世界、その両方に通じる時空の交差点が縄文なのです。

 

 


今回も、シークレットツアー形式で、皆さんを縄文のエネルギーが今に残る聖地にお連れします。

こんなこところに行っちゃいますよ!

・太古のUFO空港

 

・ゲルが眠る聖地

 

・縄文人が宇宙と交信していた聖地

などなど・・・!



更に、ご参加いただいた方には、特別に、その方のエネルギーに合った縄文石器をリーディングし、プレゼントいたします☆

縄文石器は、各スポットのエネルギーを転写していくことで、自分だけの世界に一つしかない素敵な御守になります。

一緒に時空を超えましょう!


 
<縄文のエネルギーを堪能し、縄文の神髄を知るリトリート>

日付:
春分後、初の特異日(目に見えない世界とのゲートが開き、奇跡が起こり易くなる日)である

2018年3月24日(土)

に行います。


時間:
9:30集合
17:00解散

を予定しております。



 

集合場所:

京王線沿線の某駅です。

 

新宿から35分ほどでアクセス可能です。

 

詳しい場所とアクセスはメールにてご案内します。




参加費:
2万円
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。


参加人数:
深い話、本質的な話をガンガンし、しっかりレクチャーをさせていただきたいため、先着9名とさせていただきます。
定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。



募集開始日:
今日から行っております。



リトリート内容説明:
まず、私タカテルがリーディングした縄文石器をお渡しします。
それを持ちながら縄文のエネルギーにフォーカスしたシークレットスポットを巡っていきます。
行先はシークレットツアー形式なので、秘密です☆(全て都内の場所を巡ります。)
一体どこに行くのか、楽しみにしていてくださいね。
私タカテルが独自の解説(霊的視点と現実的な視点、それらを交えて見えてくる第三の視点)と案内をします。

 

 

 

懇親会:
リトリート終了後には、懇親会の開催を予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途ご連絡致します。

 



☆参加をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.いよいよ縄文リトリートを行います!

どんな一日になるのか、今からとっても楽しみですね!!!

 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。 

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月タカテル ヒーリングセミナー ~神秘図形と癒しの本質~」を初開催します!

 

宇宙の根本原理であるシンボルをヒーリングに活用し、何故癒しが生じるのか、どうすればより深い癒しをもたらすことが出来るのか、徹底的に掘り下げます。

 

誰も教えていない、画期的なヒーリングのレクチャーです。



初級編 3月17日(土)
中級編 3月18日(日)
上級編 3月21日(水曜祝日)


全日程、10:00~16:30です。

セミナーの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12356868797.html

 

 

初級編・中級編は満員御礼となったため、募集を締め切りましたが、キャンセルが出たため、若干名のみ追加募集致します。

 

 

 

参加をご希望の方は、私、タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆4月に福岡でセミナーを開催します!


4月7日(土)、4月8日(日)の二日間です。

両日、10:00~16:30です。

詳細が決まり次第告知致します。


 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村