ゲルからのメッセージ その1 ~時間を超える~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い


{5788AD03-FC07-4E8D-9A49-04433C801884}

先週末は二日に渡りセミナーを開催しました。

どちらも大好評でした!



「お金と仲良くなるリトリート」では、お金と仲良くなるというテーマにフォーカスしたレクチャーを適宜行いながら、それをエネルギー・体感レベルで腑に落としていくために、強力なパワースポットを周りました。

全部は紹介しきれないので、いただいたご感想の一部をご紹介させていただきますね。


「お金というものの本質がよく理解出来ました。お金って、本当に人を幸せにするものなのですね。」

「これまで、お金というものに対して、どうしてもネガティブな感情をもってしまっていたのですが、それが完全に反転したのを感じることが出来ました。神社のお賽銭に関するレクチャーも、とても新鮮でためになりました。これからは快く参拝が出来そうです!」

「タカテルさんが教えてくださった、人を幸せにすること、寄り添うことを恐れないことです、という言葉。そして、そのことに本気になればなるほど豊かさも増していくということ。心に深く深く刻まれました。これから豊かになります!見ていてくださいね!」

「お金って、使っても幸せ、得ても幸せという気持ちになれるものだったのですね。大変有意義な時間でした。あれほど深く本質的な話は、超高額のビジネスセミナーでも中々教われないことだと思います。タカテルさんは私よりもかなり若いのに、なんというか仙人のような落ち着き方と優しさで、魂の年齢が、経験が、とてもとても豊かな方なのだろうな、と感じました。お金にまつわる豊かさも勿論ですが、心の豊かさについても深く学ばせていただきました。心から御礼申し上げます。」

「あんなところやそんなところに聖地や素晴らしいエネルギーをいただける場所があるなんて、驚きとワクワクの連続でした!タカテルさんに案内してもらわないと絶対スルーしてしまうような場所ばかりでした。お気に入りをたくさん見つけられたので、これから通おうと思います。そして、お金について教わったことを実践していたら、早速臨時収入がありました!続けていきますね。ありがとうございます!」



「宇宙人・UFOのセミナー」では、巷ではほとんど話されていないような、宇宙人・UFOの本質に迫るレクチャーをガンガンさせていただきました。

こちらも、いただいたご感想の一部を紹介させていただきますね。


「タカテルさんは優しく教えてくれましたが、宇宙人やUFOに対して、今までの自分の認識がいかに浅かったのか、自分勝手だったのか、よくよく分かりました。そりゃあコンタクトが深まらないはずですよね。でも、それも含めて彼らの愛であるということも、よくわかりました。セミナーのラストで繋がった、私のパーソナルな宇宙人さん、とても美しくて、凛としていて、帰りの電車の中でも繋がってみたのですが、愛の深さをダイレクトに感じてしまい、人目があるのに泣いてしまいました笑  私もタカテルさんのようなコンタクティを目指して、これから教わったことを実践していきます。これからも宜しくお願いします。」

「これまで、どうして宇宙人たちは私たちよりも自由な存在なのに、私たちを助けてくれないのだろう、と思ってきました。だけど、そういうことではなかったのですね。各宇宙人たちのスタンスの違い、それぞれとの関わり方、とても勉強になりました。いただいた自動書記のエネルギーも強烈で、意識を合わせると体がグイーンと引っ張られるほとです。セミナーでいただいた沢山のインスピレーションは、今後の自分の活動にとっても、素晴らしいギフトだと感じております。帰ってから自分でも驚くくらいの気合で制作に打ち込んでおります。さっき窓の外をふとみたら、オレンジ色のUFOが!!夢中になれていたのが良かったのだと思います。タカテルさんに教わった、外すことの大切さ、ですね!ありがとうございました!」

「帰りの電車の中で、頭頂部から背骨までエネルギーが繋がったようなびしっと感が入り、後頭部の下の方に強いエネルギーが来ていました。帰りまでケアを頂いて感謝感謝です。セミナーはとても内容が濃くて、脳みその中がまだぱんぱん状態です。深い学びを心がけて成長して行きたいと思います。ありがとうございました。」

「本当に濃い内容で、面白すぎて、あっという間でした。今まで聞いたこともなかったような内容の連続で、そうだったのかー!と驚きまくりでした。でもそれを最後に腑に落とすことが出来て、最高でした。宇宙人、大好きです。タカテルさん、ありがとうございます!」

「宇宙人の愛が深い、という話は色んなところで耳にしてきましたが、いまいち意味が分からなかったのです。でもそれを現実的なレベルで分かり易く伝えてくださり、そのことがどんなに素晴らしい奇跡なのか、ようやく理解することが出来ました。嬉しいです。ありがとうございます。」



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

私もとっても楽しく、有意義な時間でした。



さて、今日はいよいよ2016年の冬至ですね。

冬至は一年のうちで最も陰の気が強くなる、霊的にも特別な日であるとされています。

実は先日、ゲル(巨人タイプの宇宙人)から啓示を受けました。

冬至という大切な節目を迎えたこのタイミングにおいて、特に大切なメッセージだと感じたため、シェアさせていただきたいと思います。



それは昼過ぎのことでした。

自宅で仕事の休憩中にのんびりしていると、突然変性意識状態になり、白昼夢のような形で、宇宙人とコンタクトをしたのです。

ゲルタイプとコンタクトする場合は、比較的こういうコンタクトをすることが多いようです。



気がつくと、私の目の前に、頭部が鹿か犬のようなシルエットをしており、体が人間という、不思議な存在が立っていました。

頭部と言っても、顔を見ても、目や鼻や口などのパーツは見えません。

というか、無いのです。

顔というよりも、金色をしたエネルギーの流れが、縦横無尽に駆け廻っており、そのエネルギーのグリッドが鹿か犬の顔のようなシルエットを形作っていたのです。

顔のシルエット自体はこんな感じでした。

{F1E526A1-6323-4CC0-A979-E9C9B0A8992E}

こんな輪郭で、表面を全部黄金の光の濁流で覆ったような感じです。

宇宙人であるということは、そのエネルギーからすぐに分かりましたが、こんなビジュアル(目や鼻や口が無い)の宇宙人を見るのは初めてです。

しかし、この宇宙人は、そんな姿であるにも関わらず、どこか懐かしいバイブレーションを放っていたのです。

ハッと気付きました。

以前にゲルが懸かった話を書きましたが、あの時感じたものと同じバイブレーションだったのです。

そこで、あぁこれはゲルタイプの宇宙人なのか!と分かったのです。

何故顔が無いのかということについて、容赦なく突っ込もうと思っていると、向こうが先に話しかけてきました。

「今日は君にレクチャーをしに来た。このポーズをやってみて欲しい。」

そう言うと、ゲルは誰でも出来るようなシンプルなポーズをとり、それを私にもやってみるように促してきたのです。

ごく簡単なポーズなので、言われたようにそれをやってみると、なんと、私の体がフワ~ンと空中に浮き上がり、前方向にゆっくり一回転しだしたではありませんか!

「お~、なんだかわからないけど体が浮いているぞ~!さすがゲルのレクチャーするボディーワーク!不思議すぎる!!」

などと興奮して面白がっていると、突然私の目の前の空間に穴が開き、ゲートが出現したのです。

{03FC7486-2E27-4317-A652-272C50AD3AB4}

あっ!と思った瞬間に、そのまま私はそのゲートの中に吸い込まれてしまいました。

そして、ゲートを抜けると、何故か元の場所に戻っており、目の前には先ほどから会っているゲルがいたのです。

あれ?特に何も変わっていないのかな?と周囲を見渡してみると、隣に私のスマホが落ちているのを見つけました。

回転した時にポッケから落ちたのかな、などと考えつつ、ロック画面を立ち上げると、なんと、日付が1日戻っているではありませんか!

宇宙人とコンタクトすると時空の枠が緩くなることがある、というのは経験から理解していましたが、さすがに1日戻ってしまうなどという体験は初めてだったため、とても驚きました。

一体何が起きているんだ!と驚きつつ、目の前のゲルに尋ねると、ゲルはそれについて特に何の説明もせず、もう一度やってみるように言ってきたのです。

これまでの体験で、宇宙人の凄まじさと優しさについてはよく分かっていたため、戻れなくなる、という心配はしませんでした。

何か意味があるのだろうと考え、とりあえず、ゲルに言われるがままに、もう一度、先ほどと同じポーズをとってみることにしました。

すると、やはり先ほどと同じように体が空中に浮かび、ゆっくりと一回転したかと思うと、目の前に出現したゲートに吸い込まれたのです。

ゲートを抜けた先も、特に変わった様子はなく、先ほどと同じように、ゲルが目の前に立っていました。

周囲を見ると、またしても先ほどと同じ位置にスマホが落ちていたため、拾い上げて、表示される日付を見てみると、なんとさらに1日、日付が戻っていたのです。

あまりにも不思議な展開に、流石に我慢できなくなり、ゲルに

「日付を遡るなんて、これ、完全にタイムトラベルじゃん!一体どうなってるの??何が目的なの??」

と、興奮気味に尋ねました。

すると、ゲルは驚きの行動をとったのです。

「そうだ。君の言うように、確かにこれで時間を遡ることが出来る。でも、こんなことをやらなくても・・・。」

そう言うと、自分の体に両腕を突っ込み、メリメリメリッ!!と大きく体をこじ開けて、見せたのです。

シンプルに分かり易く書くと、それはまるで、アジの開きを縦にしたかのような豪快な開き方でした。

いくら宇宙人とはいえ、内臓や骨を見せられるのは気が進まないなぁ、と思ったのですが、そうではありませんでした。

なんと、ゲルがこじ開けてみせた体の中は、彼の顔と同じように、金色のとても美しい光のエネルギーの濁流になっており、それが縦横無尽に流れていたのです。

驚いている私に向かって、更にゲルはこう言いました。

「ほら、これで僕の体自体が、座である、ということが分かっただろう?」

この時はまだ、この言葉の意味は分かりませんでしたが、後でこの発言の意味を知ることになったのです。

驚きと、その光の濁流のあまりの美しさに何も言えなくなっている私に向かって、ゲルは続けてこう言ったのです。

「でもさ、実は地球もこれと同じなんだよ。」

そう言うと、今度は自分の右手の上に地球をのせて、目の前に見せてくれたのです。

そうして見せられた地球は、私たちがよく知っている地球のビジュアルではなく、形は同じなのですが、見た目が全く違っていたのです。

ゲルの体と同じように、金のエネルギーの濁流によって地球が構成されており、これもやはり、息をのむような美しさだったのです。

非常にシンボリックなレクチャーですが、この一連の出来事について、ゲルからこれ以上詳しい解説がされることはありませんでした。

こういう場合は、自分で考えろ、ということか、後で明らかになる、というメッセージなのです。



それから、ゲルの宇宙船に乗せられ、UFOを用いて時間を超える、ということについてもレクチャーを受けました。

ゲルの宇宙船はかなり大きく、おそらく物質化した場合には数キロ以上はあると思われる、超巨大なものでした。

コンタクティはゲルの宇宙船を「針」と呼ぶことがあります。

超巨大なのですが、遠くから見ると、縫い針を横にしたかのようにシャープな形に見えるためです。

通常、母船と呼ばれるような大きさの宇宙船は、13人の長老たちが合議で操縦しているのですが、ゲルの場合は、それを1人でも操縦出来てしまうのです。

それはゲルの宇宙船には、他のタイプの宇宙人のUFOのように、動力部などの複雑な機関が一切存在しないからです。

実際、ゲルの宇宙船の中は、どうやって動かしているのかも分からないほど、何もありませんでした。

まるで広い洞窟に入っているかのような感じだったのです。

なんとゲルは、中が空洞の巨大な岩の塊のような超シンプルな構造の母船を、己の念力のみで動かすのです。

それで宇宙のどこへでも行けてしまうというのですから、ビックリですよね。

「地球まで。なる早で。安全に。宜しく。エイッ!」

っという感じです笑

それはまるで、磐座がそのまま飛び立ち、私たちはその中に入っているかのような、とても不思議な感覚でした。



ゲルによると、UFOで時間を超える際には、飛行機の離陸直前のような感じで、急加速する必要があるそうです。

宇宙船の中は重力の影響を受けないようで、急加速しても体が後ろに引っ張られたりすることはありませんでしたが、ゲルがレクチャーのために、外壁を透明にして外の様子を見せてくれたのです。

SF映画などでワープをする際に急加速する描写がよく出てきますが、まさにあんな感じでした。

{ECF9B0E3-AA8E-4C70-9D30-98770AD1A9AE}

外の景色の全てが光の筋となり、どこまでも引き伸ばされていました。

眩しく、美しい光景だったのをよく覚えています。

宇宙船から降りることは無かったものの、ドラえもんの映画のように、恐竜の時代に行ったり、産業革命期のヨーロッパなどに連れて行ってくれました。

ちなみに、私が宇宙船の中から見た恐竜には、羽毛が生えていました。

外の生物たちからは、この船は見えないようで、私たちの存在には全く気が付いていなかったようです。



そんな体験をさせてもらい、ふと気が付くと、いつの間にか自分の部屋の椅子に戻ってきていました。

時間の流れを飛び越える体験をしたためか、少し頭がボーッとしました。

これは「閏日のUFO搭乗 」という記事で書いた、UFO搭乗の体験にとてもよく似た感覚でした。

かなり不思議な体験をしたにも関わらず、意外にも私の思考は冷静で、しばらくの間、時間って地球人が思っているほど固定化されたものではないのかもしれないな、やっぱり宇宙人は凄いな、座って何だろう、などと色々な考えを巡らせていました。

すると、私のスマホに電話がかかってきたのです。

電話に出る際に、一応スマホに表示された日付を確認すると、元の日付だったため、ちょっと安心しました笑

意外だったのは、かなり長い時間(3時間以上)ゲルと一緒にいたように感じたのに、実際には15分ほどしか経っていなかったことです。

電話に出てみると、秋山先生からの電話だったのです。

「お~!タカテル君かい?どうしてる~??」

ふと、連絡をするべきだ、と感じて電話をくださったのだそうです。

なんというタイミングでしょう。

思わず、秋山先生に今しがた体験したことをお伝えすると、是非直接聞かせて欲しい、とのことだったため、夕方に秋山先生のオフィスに伺うことになりました。



「ゲルからのメッセージ その2 ~念力の本質~」 へ続きます。



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.ゲルとのコンタクト、驚きの連続でした。

次の記事で、どんなメッセージだったのか、明らかになります。





☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村