精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

水のエネルギーが強まってきていますね。

 

もう少しで関東にも梅雨がやってきます。

 

既に沖縄や四国九州地方は梅雨入りしており、関東は22日頃の梅雨入りが予想されているようです。

 

重要な霊的節目である夏至も迫ってきていますが、夏至を越えた後、すぐに梅雨がやってくることになります。

 

昨日は全国で大雨となり、夏至を目前に控え、水による浄化が行われました。

 

詳細は後で述べますが、水には、人のネガティブな想念を流す働きがあるのです。

 

 

夏至については

 

 

 

 

 

 

 

 

の連載記事をお読みください。

 

 

 

私は、6月が自分の生まれ月であるということもあり、梅雨の時期がわりと好きです。

 

雨がしとしと降る日が増えますが、これはスピリチュアル的には大きなメリットがあるのです。

 

宇宙の根本原理であるシンボル学においては、

 

 

空から降ってくる水は、

 

・私たちをリラックスさせ、心身の興奮を鎮める作用があり

 

・直感をシャープにしてくれ

 

・集中力を高め

 

・一つのテーマを深く掘り下げること

 

をサポートしてくれるとされています。

 

そのため、梅雨の時期は、リーディングに集中したり、何か気になっているテーマの学習を進めたりするのに最適な時期なのです。

 

 

今月、夏至の読み解きとシェアを含めた今後の流れについてレクチャーする、真シンボル講座が開催されます。

 

ブログではお伝えしきれないディープなテーマを、霊的・現実的視点の両方から霊査していきます。

 

これから何が起こるのか、今重要なこととは何なのか、どこよりも早くシェアしていきます。

 

どんな内容でも私タカテルに質問できる質疑応答パートも大好評です。

 

参加・視聴をご希望の方は下記のフォームよりお申し込みをお願いいたします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S1869165/?fbclid=IwAR1-2TXfr07wKvI2KltgKfdhHjXXCKPEMHY5ggZS7OzVznNgoIZALrFfB_0​

 
 

これからの時期は、良質な直感も降ってきやすくなりますので、アーティストの方や作品を作っておられる方にとっては、インスピレーションを感受するのに最適な季節でもあります。

 

是非意識して、水のポジティブなエネルギーを受け取ってみてくださいね。

 

癒しの女神として有名な弁才天も、もとはサラスバティーというヒンドゥーの神様です。

 

 

サラスバティーとは、水の流れる音、という意味なのです。

 

 

 

水には、これ以外にも不思議な性質が存在します。

 

それは、

 

 

 

で詳しく述べたように、人のネガティブな想念を流す、という性質です。

 

これは、特に流水において顕著な性質で、古来より滝行や水浴びが霊的修法の中で重視されてきた理由の一つでもあります。

 

水の中には、目に見えない微生物たちやバクテリアが多数存在していますが、実はこの微生物たちやバクテリアが霊的な情報を媒介するのです。

 

この目に見えない小さな生き物たちが、人の想念や霊的世界のエネルギーを吸着することにより、霊的世界と私たちの世界との橋渡しをしてくれます。

 

(日本には昔から、「虫の知らせ」という言葉がありますよね。これは、「何かが起こりそうな予感がする」という意味ですが、この場合の「虫」とは、昆虫のことではなく、実は微生物・バクテリアのことなのです。昔の人達は感覚的にそのことを知っていたのかもしれませんね。)

 

そのため、流水は人の想念を吸着して、そのまま流してくれるのです。

 

流水ではなく、一か所に留まっている水の場合、想念やエネルギーをその場に留める作用があります。

 

よく、淀んで腐った水が溜まる場所や、枯れた井戸などには幽霊が出る、と言われるのはこのためなのです。

 

梅雨のデメリットがあるとすれば、湿度が上がるため、室内に水分がとどまりやすくなる、という点です。

 

この時期、時々室内に発生してしまうことがある「カビ」は、見た目的にも健康的にもあまりよくないものですが、邪気が呼び寄せられやすくなる、というデメリットもあるのです。

 

 

 

映画『シックスセンス』をご存知でしょうか?


この作品はプロの目線からみてもかなり正確に霊的現象を描いており、私の周りではとても評判の良い作品です。

 

ホラーが苦手でない人は是非観てみてくださいね。

 

映画の中では、霊感の鋭い少年が幾度も霊に遭遇するのですが、霊が出現する前に、その前兆として「ある現象」が描かれています。

 

それは、気温の急激な低下です。

 

実際に、霊や邪気がこちらの世界に影響を与えようとする際に、寒気を感じるのは珍しいことではありません。

 

霊は私たちのような生身の温かい肉体を持っていないから、ではありません。

 

これは、空気中の水分(正確にはその中の微生物たち)が霊を媒介し、霊がこちらの世界に影響を与える際に、その水分が蒸発するため、結果として気温の低下が起きるためなのです。

 

盛り塩がどろどろに溶けると、霊がいる可能性が高い、などと言われるのも同じ理由です。

 

盛り塩が空気中の水分を吸えば、水のようにどろどろになりますよね。

 

ただ、盛り塩の場合は単に空気中の水分に反応している場合もあるため、必ずしもその限りではありません。

 

空気中の水分が豊富にあればあるほど、邪気もまた活性化する環境である、と言えます。

 

ですから、先述の水のメリットはしっかり感受しつつ、デメリットに対する対策もしっかりしておきましょう。

 

 

 

とにかく重要なのは、なるべく湿気が室内にとどまらないように気を付けることです。

 

除湿器があれば、それを使うのもよいでしょう。

 

盛り塩をしたり、活性炭を置いたりするのもおすすめです。

 

あとは植木や観葉植物にあげるお水の量を減らし、水やりの頻度を落とす、というのも効果的です。

 

室内にカビてしまっている場所があれば、なるべく放置せずに、アルコールシートや除菌スプレーなどで綺麗にしておきましょう。

 

これだけでも大分様子が変わってきます。

 

特に、霊的に敏感な人にとっては驚くほど過ごしやすい空間になるでしょう。

 

 


こんな話を聴いたことがある方はおられないでしょうか。

「お化けが出たら、ファブリーズで除霊が出来るらしい」

何の根拠も無い話のように思えますが、これは上記の話からすると、ある程度は信憑性の高い話であると言えます。

ファブリーズに殺菌作用があるとすれば、微生物が殺菌されてしまうことにより、霊が出現できなくなる、ということは有り得るのです。

 

ファブリーズは体に悪い、という説もあるようなので、気になる人はアルコール除菌スプレーで十分です。

 

殺菌作用さえあればよいのです。

 

霊それ自体が消えるわけではありませんが、霊の情報を私たちの世界に伝達するのが微生物であるため、微生物がいないと霊は三次元に影響を与えることが非常に難しくなるためです。

 

一つ注意していただきたいのは、霊障を引き起こすような邪気は、アルコールやファブリーズで祓うことは出来ません。

 

あくまでも場を整えるものとして用いてください。

 

詳しくは 

 

 

をお読みください。

 

 

 

霊なる世界をいたずらに怖れることなく、正しい認識を持ったうえで対等な立場で関わっていけるとよいですね。

 

こうした対策を行えば、梅雨は霊的探求をするのに最適な素晴らしい季節となります。

 

7月~8月の運気を上げるカギもここにあるのです。

 

整えられた場には良質なインスピレーションが降ります。

 

夏至を迎えるうえでも、場を整えることは重要です。

 

素敵なメッセージ、インスピレーションをたくさん受け取って、自分や周りの人の幸せのために活用していきましょう!

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

☆個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

代理店として販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

☆twitterもやっています。
 

こちらではブログとは角度の異なる発信を行っています。

 

是非フォローしてみてくださいね。

 

タカテル|カウンセラー(@takateru_spin)

https://twitter.com/takateru_spin

 

 

 

☆Facebookもやっています。


☆Facebookページを開設しました。

 

是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。

バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村