ラインコンサルQ&A17 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

ラインコンサルのみなさまへ

 

 

☆ラインコンサルでいただいた質問への

 お返事を返すコーナー☆

 

 

 

本日は2件まとめてお返事させていただきます☆

 

*お待たせしちゃってすみませんですm(_ _)m
 

 

 

*記事を読む前に☆

 一度、目を閉じて、ゆっくり深呼吸しましょう(#^^#)

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

こんにちは。
今日も暑いですね。

もしかしたらヒロさんとの動画で仰っていたかもしれませんが、

ゆっきーさんは引き寄せの法則にどのように出会って、

どのように生活に活かして行ったのかなど教えてください。

 

 

 

 

ご質問、ありがとうございます(#^^#)

 

 

 

ゆっきーさんは引き寄せの法則にどのように出会って、

どのように生活に活かして行ったのかなど教えてください。

 

 

 

引き寄せの法則の出会いについて

 

こちらは記載してくださっている通り、

動画の冒頭部分あたりでお話ししているかと思いますので、

よかったらそちらをご視聴くださいませ(#^^#)

 

*文章にすると長くなっちゃうから☆

 

 

 

 

 

どのように生活に生かしていったのか

 

 

 

おそらく・・そもそも

生活に生かそうという意識で実践していたわけではなくって、

単純に「出版するっていう現実が欲しい」だけで

実践を重ねていったのですよねww

 

 

そのため、

現在でも「生活に生かそう」というような意識がない気がしますww

 

 

 

 

「生活に生かす」というより、

「創造的にわたしを生きる」ために、

エイブラハムの教えを取り入れているような感覚です(#^^#)

 

 

 

*もちろん、結果的に生活に生かされちゃうんですけどねww

 

 

 

 

 

あと、こちらは余談かもしれませんが、

 

わたしの場合

 

「引き寄せの法則を実践している」という意識ではなく、

「意図的な創造を日々、実践している」という意識が強いですね☆

 

 

 

 

そもそも引き寄せるってカンカクはほぼ無くて、

 

 

どちらかというと「現実化」は

「創造(クリエイト)」だし

もはや「召喚」に近いカンカクですww

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

毎日メッセージ、本当にありがとうございます。

おかげで深呼吸をするタイミングが自然と出来上がっています。

 

現在、二児の母ですが、

ゆっきーさんと甥っ子さんの共同創造のお話しがとても好きです。

夏休み中も甥っ子さんをあずかっているとのことですが、

もしよかったらまたブログなどでシェアしていただきたいです。

 

質問ではなく要望となってしまいましたが、

メッセージさせていただきました。

 

 

 

ありがとうございます(#^^#)

 

 

 

甥っ子との共同創造記事、

やはり親御さんたちからは人気のようですねww

 

 

 

はい、また記載していきたいと思います☆

 

ご要望、ありがとうございます(#^^#)

嬉しいです☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

さて☆

 

なにかヒントになるエッセンスがあったら幸いです。

 

 

 

 

ヒントがあってもなくてもまずは今日も「深呼吸」☆

 

新しいわたしをスタートさせましょう(#^^#)

 

 

 

 

 

 

また、ラインコンサル三期制のみなさまは

下記、記事もお読みくださいませ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます