ラインコンサル三期制の皆様へ☆43日目 常に「新しいわたし」です☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

皆さん☆おぱようございます(#^^#)

 

 

今日もまずは深呼吸❤からスタートです☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

ゆっきーさん
お返事ありがとうございました!

まずゆっきーさんの、

「毎日タイミングが違います☆」に衝撃を受けました(笑)

いつも同じタイミング、回数でと、思っていたからです。

今日から私も、そのタイミングを意識して、

見つけていきたいと思います(キラキラ)

 

 

 

 

 

Hさん、

こちらこそありがとうございます(#^^#)

 

 

 

いつも同じタイミング、回数でと、思っていたからです。

 

 

そうそう☆

 

この「気づき」が大切なのです☆

 

 

 

 

この瞬間、

「わたし」の「波動領域」が広がった瞬間です☆

 

*アハ体験に似ているもの☆

 

 

 

 

そうやって「己のナカにある制限に気づく」と

今度は「選択の自由」が出来るようになっていくからね☆

 

 

 

 

 

自分が日常で

いかに「制限」をかけ

「こうでなければいけない」という「思い込みを持っているか」に

「気づいていく」ことで、

 

己の「本当は選べる自由がある」ということに「気づける」

ようになっています☆

 

 

*だからネガティブって悪者ではないのです(#^^#)

 

 

 

 

 

いつも同じタイミング、回数でと、思っていたからです。

 

 

 

これは無意識に「過去にひっぱられてる」ってこと☆

 

「いま」ではなく「過去」に「合わせて」

「そうでなければいけない」という「前提がある」ってこと☆

 

 

 

だから「無意識」から「意図的」へ

シフトチャンジしていきましょう☆

 

 

「過去からくるものたち」から「いまに焦点を合わせる」へ

シフトチェンジしていきましょう☆

 

 

 

この60日間は、その練習・訓練をしているってこと☆

 

 

 

 

 

 

ラインコンサルでは毎日「おはよう☆新しいわたし」という

メッセージを送らせていただいているかと思いますが、

 

 

毎日が(毎瞬が)「新しいわたし」とは、

言葉のまま「新しいわたし」なのです☆

 

 

 

 

昨日と今日。

さっきといま。

 

 

 

それらに

繋がりのない

真新しい「わたし」

 

 

 

ですから、

 

 

昨日と今日とは、同じ動きをする必要はありません☆

 

 

 

 

 

 

瞬間瞬間の「わたしに合わせて」

取捨選択を繰り返します☆

 

 

 

 

 

そうやって

「いま」に最も意識を向けていきます☆

 

 

「いま」だけに意識を向けて

「いま」波動を「わたしらしい」へ合わせていく☆

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

とても面白いことに

 

 

「いま」に合わせて

常に「そのときどきで選んでいく」

 

 

まるで「ルーチンのように」

「決まったタイミングが出来上がる」

ことがあります☆

 

 

*もちろん、そうならないこともあります

 

*ぶっちゃけ、どっちだっていいのです
 

 

 

 

 

でも、

「決めないと」「決まる」っていう、

妙なことが起こるのですww

 

 

*この世界ってパラドックスみたいなのです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

自由を選んだ結果に

ルーチンが出来上がったとき、

 

それは「己だけのルーチン」となります☆

 

 

ご自身の本質に合わせたルーチンですから

それはとても「心地の良いモノ」になりますよ☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

そうして、

 

Hさんがくださったメッセージ

 

 

 

まずゆっきーさんの、

「毎日タイミングが違います☆」に衝撃を受けました(笑)

 

 

 

個人的に

ここの部分がわたしにとっては「当たり前」になっちゃっているので、

 

このようにご質問いただけたことによって、

わたし自身にも「気づき」がありました(#^^#)☆

 

 

ありがとうございます☆

 

 

ご質問いただけるとわたし自身も「わたしの当たり前」に「気づける」ので、

本当にありがたいなと思います☆

 

感謝です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

そんな本日、

 

ラインコンサル三期制のみなさまには、

こちらの記事を読んでいただければと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます